マメール

先週のお友達の結婚式でマメールを貰いました。
水をあげるだけで5日位で豆が生えてくるやつ。
その豆にメッセージが刻まれてるの。
今流行ってるそうで。


そんなマメールを貰ったので変わったモノ好きの
マイ家族(というか母親)はさっそく月曜から
水やりを始めたのです。
そして4日目。朝表面が地割れしてきた!
と思ったら夜にはこんな事に



そして5日目。本日ただ今こんな状態。



成長はやっ!そしてデカっ!
明日はどんな事になっているのでしょう。
というかこんなに成長早いなら
じっと見てたい位です。
Dの嵐風にほっとき館でビデオ回したい。
しかし楽しいな。マメール
もう1個育てたい位です。