2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリボ続き

そういえば。 Hey!Say!Dream boyって 「平成生まれのユウタがチャンプになった」 って言う意味だったんですね。 しかもそれ言ったの最後のヒトコトだけだし。 じいちゃんやっぱりコジツケ過ぎ・・・でも大好き☆

焼肉は別腹です

今日はお友達のヤヨさんとそのお友達のアケノさんとコトミさんと そしてヤヨさんの彼氏という不思議な5人で神戸に焼肉食べに行きました。 こんな摩訶不思議なメンツなのに普通にオタトークで盛り上がる私達。 いやー楽しかった。肉もめちゃめちゃ美味しかっ…

おうちに帰るまでがドリームボーイです

ごくせんで亀梨にハマった友達とドリボ見てきました。 彼女の予備知識は亀梨とすばるとヨコの顔が判別出来るるだけ。 他は何にも知りません。そして席はセンター右横ブロック7列目通路付近。 そんな一般人と見るドリボ。以下ネタバレです。

13

14時間の次は13時間労働ですよ。 つ | か | れ | た | おやすみなさい。

14時間

今日は朝の8時から22時まで働いてきました。 おかしいなー。早く出勤した分18時には帰るつもりだったんだけど。 気がついたら22時で慌てて帰ってきました。 明日も遅いのに! そう言えば、今日レイニーのポスター貰いました。 会社で何故か「いる?」と聞か…

ドリボ

始まりましたね。 何だかいつも以上にワケワカランストーリーだそうで。 一般人に付いていけるかしら・・・心配。 ABCの出番も多いそうなので、 29日はABC目当てに行きます。楽しみ☆

振替輸送

昨日の帰りから電車が凄く混みだしました。 そして今日は駅員さんが総動員で誘導していました。 阪急の駅員さんご苦労様。振替通勤通学の皆様ご苦労様。 会社の子はいつもの倍の時間をかけて来たそうです。 私に出来る事と言えば振替乗車の皆様に急行を譲っ…

今日は

なーんにも書く気がしないな。 偶然と必然と運命を考えた1日なのでした。

ドリボ

余らせていた3日のチケも無事引き取り手が決まりました。 ありがとう!彼氏と楽しんで来ておくれ!>私信 そして今日もせっせとビデオをDVDに落としていたら 去年のドリボ特番が出てきました。 1年前なのに既に懐かしい感じ。 そしてヤスの可愛さに感激。 …

ボイパの風

昨日のMステ。 最初の曲でボンボンやってたのは誰? とうとうNEWSにもボイパの風がきました。 というか、もしかしてコンサートで既にやってるのか? いかんせんNEWSコン行ってないもんで何にも知りません。 そして亮やんは何故一人ノースリ担当だったん…

どうしよう

またチケが舞い込んできてドリボ行く事になりました。 今度も不思議な方角から飛んできました。 私の周りに変な磁界でも渦巻いてるんでしょうか。 そしてごくせんで亀梨にハマった一般人の友達と行くのですが、 更にハマってしまわないか心配です。席も良席…

東西たっちょん対決

上田くんのメールはどうなのー ちょっぴりネラの香りがするのー そしてちょっぴりイライラするのー たっちょんメールの時と同じ現象なのー 友達にはなりたくないタイプなのー でも好きなのー 女心は複雑なのー

終了

ドリボチケ祭りも無事終了しました。 亮やん出演(予定)公演が無い!と騒いでましたが、 とんでもない所から不意に舞い込んできて確保。 恥を忍んで「関ジャニ8のファンです!」と トコロ構わず連呼した甲斐がありました。 実は3日チケも余らせてますが、…

みーちゃん

きんに君が好きらしい。 選択が渋いな!つか何故きんに君…? ちなみに私は大木こだまひびきと安田大サーカスと メッセンジャーが好きです(聞いてない) 私も人の事言えませんね。ハイ反省。

知らなかったよー

V6

タイガー&ドラゴンってもう始まってるんですね。 そして主題歌がV6なの? 全部今イノなきで知りました。 絶賛乗り遅れ中。 夏までには遅れを取り戻したく思います。 でも多分無理…

買いました。

とうとうDVDレコーダー買っちゃった♥ パナではなく東芝です。 早速ダビングを開始している次第です。 手当たり次第にダビング始めたら 滝と一男のドラマが出てきてビックリしたとです。 でもこれはダビングしません。 だってきっと見ないもん・・・。 し…

パナ

今日は近所の電気屋さんにDVDレコーダーを見に行きました。 何となく欲しい機種は2つに絞っていて、 後は使い勝手と機能の問題だったので、 店員さんに聞いてみました。すると。 「そうだねー。僕個人的には東芝かな。でも編集の使い勝手がいいのは・・・・…

ビックリだよ

ドリボチケの席が悪くてビックリ。 11000円も払って2階って何事! あーりーえーなーいー! ぴあの一般は1階前方席(端だけど)だったのに。 情報局の方が悪いなんて。 またヤラレター!

今日は

可愛いオトコと出会いました。 可愛くて惚れそうでした。 喋ったら更に可愛くて惚れそうでした。 もっと喋りたかったなー。純粋に。 あー可愛かった。 ヤバイ!みたらされてる!

疲れて帰ってきたら

巷は大変な騒ぎでビックリです。 でもこれはきっと伏線なんだろうね。 体に気をつけて幸せになって下さい。 と言ってみます。

再び乗り遅れ

ミンテレ見逃しました。 会社でチラっとみたけど。 何だかヒッパレっぽい・・・? そして真剣に見てた会社の人が 「おもんなー!」と30分少々でチャンネル変えてました。 アカンヤン。しかも次回放送1ヵ月後って何。 この1ヶ月の間に内容変えて収録にならん…

つーかーれーたー

今日は書く気力もネタもありません。 そんな日は先週の少年倶楽部のセンパイでも見て寝ます。 あのパート割はビックリしましたが、私の究極の癒しです。 そうそう。 ジュンノメールにはぼんくら君の香りがします…

好きなもの。

今日はネタが無いねー。なーんにも無い。 オーソレの番協さん軍団に遭遇した位か。 やっぱりヒナちゃんのファンの方は年齢層が高いのね。 30前後か?あんまり若い子見かけなかった。 そう言えばオーソレを1回も見た事がありません。 今度見てみようと思いま…

今日はNEWSコン

に行く予定だった日。 しかし行ってませんよ。携帯修理代630円で済んだのに。 きっとNEWSコンに興味があんまりないの、私・・・。 テレビで見る分には結構楽しいんですが。 テレビで十分。コンサートは大阪だけで十分。 交通費かけてまで行く価値は私の…

切り過ぎです

突然思い立って髪を切りました。 と言っても毛先の痛んでるトコを切って、 量感を減らしてもらった位ですが。 大分軽くなってスッキリです。 しかし。 前髪が異常に短くなりました・・・。 今まで斜めに流してて、結構鬱陶しかったので 「ちょっと切って下さ…

荒いジン

V6

昨日は荒いジンくんを観て来ました。 森田くんは王子様だったね。 ヒラヒラフリル衣装なんか着ちゃって。 ジャケットの裾がドレープだったしね。 声は高いしね。 初舞台に初主演してはよく頑張ってました。 ただ、もう今日が千秋楽というのに まだイッパイイ…

久々に

気になる検索3連発 P日記+仁+ラブラブ これでウチが引っかかる事が奇跡 トミー+ヨコヤマ 横山くんはヘンリーくんですよ。もしくはキミくん。 松本和希 検索ネタが渋すぎます。

幸せバカ

日記でまで報告してるよ、このコ! よっぽど嬉しいんやろうね。 春だな。 まあ、私がムラカミーゴを愛しく思える位の季節だからね。 春爛漫。

誕生日

今日は弟の誕生日。23歳になったそうです。 おめでとう、弟よ。 そして23歳と言えばヒナちゃん(強引) 最近彼が愛おしくて仕方ありません。 春の恋。

気になります

昨日のほんじゃに。 一番前で挙動不審に踊るミニコウキが気になります。 もっと自信持って! 森川くんも若干大変風味でした。 兄さんも頑張って!