今日はNEWSコン

に行く予定だった日。
しかし行ってませんよ。携帯修理代630円で済んだのに。
きっとNEWSコンに興味があんまりないの、私・・・。
テレビで見る分には結構楽しいんですが。
テレビで十分。コンサートは大阪だけで十分。
交通費かけてまで行く価値は私の中ではきっと無い。
だってNEWSコンで興味のあるものは
亮やんのMCだけですから!


そんなワケで今日は朝からドリボ一般と軽く闘ったあと、梅田へ。
久しぶりに中崎町をフラフラしたあと、
修理していた携帯を取りに行ってきました。
研修中の若いカッコイイお兄さんが
オドオドしながら対応してくれました。
初々しいなあと穏やかな気分で見ていたら、
最後に「コチラの携帯でお間違いないですか?」と
修理済みの携帯の待受け画面を差し出されて一気に赤面。
イノなき666回記念のヨシヒコ直筆自画像にしていたのです。
大野の書いた待受けならまだアーティステックでいいんですが、
ヨシヒコのは線画です。細目です。額に666の文字です。
恥ずかしい。相当恥ずかしい。しかもカッコイイお兄さんだったし。
待ち受けはある程度人に見せれるものにしましょう。


で、その後はお友達と会ってお茶。
確か真面目な話をするハズだったのに
ほとんどオタトークでした。ごめんよ。
大した情報も与えられなかった上に奢ってまで頂きました。
ほんとにゴメンよ。しかも誕生日だったのにね。
今度は私が豪華ディナーを振舞うわ!
頑張ってね☆応援してるわ☆