2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

懐古

不意に昔のほんじゃに歌特集(自分でまとめたやつ)を見てたんですが、 改めてBOYSは最初から一貫して優遇されてたな、と実感。 ま、ANOTHERの時点でソロパートがあった2人ですからね。 で、また何でこの地位をこんな上昇真っ只中な時期に あっさり捨てたんだ…

野球大会

一体どんな魔法を使えば名古屋で10時開演のコンサートやってから 14時の東京ドームに出れるでしょうか。 さすがジャニーズ事務所だな! そして最近関西ジャニーズJr.枠に入ったらしい濱田くんは出ますかね…?

BOYS

覚悟はしてましたが、 このタイミングで消えるとは思ってませんでした。 BOYSグッズ大阪城から売らないのかな。 徳島で買い足しておくんだった。 ハッキリさせてほしい、とは言ってましたが したらしたで喪失感しか残りません。 8年の歴史がこんなにあっさり…

徳島1・2部

祖母の家が鳴門なので、第二の地元状態な為 ツアー決まった時からとにかく一番楽しみにしていた徳島。 色々と思うところもありますが、 とにかくそれを一瞬忘れるくらい楽しかったです。 またMC8割レポですが隠します。 あと、メモを取らないタイプなので…

芝浦ブラウザー

V6

基本的にヨシヒコのドラマ含めて芝居仕事に全く興味が無いので*1 今回も行かない予定だったのですが、 お友達に誘われて急遽見に行ってきました。 開始早々登場して喋ってたのに 若干遠かったのもあって 3分程ヨシヒコだと全く気づかず(笑) 我ながらビックリ…

ジャニ勉

やっぱりおらん…!

神戸1・2部

神戸は関西Jr.全員揃うと思ってたのに 全然揃わないし!!!!! こんなにモヤっとコンサートみたの 剛が城ホールの花道から落ちた以来です。 モヤっとし過ぎて大して覚えてませんが ちょこっと感想。

高松

福井とメンバーかわりません… こわい!

高松1・2部

近くて遠い高松。バスで3時間30分! ほぼMCの話しかしませんが隠します。

福井

省エネポイント間違ってるよ! 来てるJr.半分だよ! 本日のJr.↓ BAD 濱田 文 龍規 神山 重岡 小瀧 藤井 康二 金内 優馬 12人で無理やり出ずっぱりです。 BBVウエストまで切られるとは! 半分交代でまわす気でしょうか。 高松は濱田ちゃん欠席かな。 客席は号…

福井1部・2部

ジュニア担に油断は禁物。 以下隠します。