芝浦ブラウザー

基本的にヨシヒコのドラマ含めて芝居仕事に全く興味が無いので*1
今回も行かない予定だったのですが、
お友達に誘われて急遽見に行ってきました。


開始早々登場して喋ってたのに
若干遠かったのもあって
3分程ヨシヒコだと全く気づかず(笑)
我ながらビックリしましたが、
舞台の内容は凄く面白かったです。
舞台っぽくない内容で斬新でした。
ヨシヒコの芝居も気にならず(超上から目線)
普通に舞台にのめり込んでたら終わっちゃった感じ。
多分ヨーロッパ企画が好きなんだと思います、私(笑)
帰りに思わずパンフレット買って帰りました。


多分最後に舞台見たのはイノなき?(そもそもあれって舞台?)
以来でしたが、ヨーロッパ企画の舞台なら
また見たいな、と思います。

*1:芝居が気になって物語に入り込めないのです