2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ないねー

大阪8公演もあるくせにチケットが全く無いってどういう事! なんと日曜1部しか行きません、私。 我ながらシンジランナイ! もっと余裕で交換できると思ってたのになー。 上手くいかないもんだ。 最後の呪いで何とかしてみせます。

松本様生誕祭in浜松1部

生誕祭はとんでもなく楽しかったです。 というか両部ともとんでもない神席で死にそうでした。 こんな事ってあるんですね、としみじみ祭を味わってたら 最後に超とんでもないミラクルキター! 新幹線の時間にハラハラしながらビヨンビヨンまで粘った甲斐があ…

生誕祭追記

ぼろぼろと思い出すなー。 というわけで最後の挨拶の話

生誕祭2部

・MCのプレゼントお渡し会 ・まずはMADから ・「3つあるんです!」という事で1こずつ渡す ・ちなみに代表して3人(誰かは不明)で買いに行ってみんなで割り勘したそうです ・1個目は武内から。パイレーツオブカリビアンのコスプレ帽子?と刀のセッ…

明日は浜松

恐らく初めての松本様誕生日コンに行ってきます。 いつも平日だからさー、って今回も平日ですが。 無理くり休みを取っていってきます。 プレゼントが楽しみ★

探偵学園

久しぶりに見たらまた神木くんの背が伸びてるね。 伸びっぷりが藪様のようです。 見るたびにデカくなる。 山田様がカッコよすぎ。いやカッコよくていいんだけど。 中2なのにカッコよすぎ。 志田ちゃんは相変わらず色っぽ過ぎ。 ・・・やっぱり楽しいなー★

欲しかったモノ

親戚のおじさんが今月で定年だそうです。 で、一足早く退職金を貰ったおじさんは ずーーーーーっと欲しかったモノを買ったそう。 何だと思いますか。皆さん。 って検討も付きませんよね。 車や機械いじりが好きな叔父さんなので スポーツカーとかかと思いき…

ナビオ閉館

お知らせハガキが届いててビックリしました。 確かに閑散とはしてたけど、無くなるとなると悲しい。 行くのは無印位だけどね。 閉館して何が建つんだろ。

翼コンつづき

昨日書きそびれた事を少々。 もう隠さなくていいよね? ・十六夜の浜中くん ・やっぱりすんごい妖艶。妖艶という言葉がピッタリ ・タイガーキティの中の人とは別人 ・髪型がまた合ってるんだよね、あの曲と。 ・もしや十六夜仕様なのか? ・という位のベスト…

翼コン松竹座1部

ということで行ってきました。 何だかんだと見るものリストをあげておりましたが、 今日のチケ代の7割は結局滝様に捧げたと思います。

明日見るものリスト

明日の翼コンでちゃんと見たいポイント整理 ・オープニング登場の全員 ・十六夜の浜中くん ・1幕終わりの曲を全員見たい(前は濱ちゃん探しに夢中だった・・・) ・アクセルとDo Meをマイマルチアングルで凝視 ・そして翼もちゃんと見る この前は濱ちゃん探しに…

今日で千秋楽

お疲れ様でございました。 最後の方は3回公演が多かったのでさすがにヘロヘロだったのでは。 よく考えたら今年休演日無いしね。 後は翼コンですね。最後にもう少し頑張って下さい。 土曜日楽しみにしてます☆…って行くのカヨ!

今日は男前の誕生日

安達くん誕生日オメデトウ! 何歳になったのかは知りませんが。 毎年8/22に何故か松竹座に入ってた身としては彼の誕生日だけは忘れません。 普段全くフィーチャーされないのに誕生日だけMCに出てくる安達くん。 確か、松竹座前のオムレットだっけ?をヒナ…

ドラマBOX

初回盤をちゃんと発売日に珍しく買ったら 今日知りあいに頂いてしまいました・・・。 なんか断れずにもらっちゃったよ。 慣れない事をするもんじゃ無いね。 というワケで初回盤が2つも我が家にはあります。 激しく無駄。もうちょっと早く言ってくれれば買わな…

赤いきつね

何あれ!意味ワカンナイ人選! と思ったけどよく考えたら金八ファミリーだった。納得。 でも博浮いてるけどね!

山形のこぼれ話&奇跡

そしてまた山形の話題。 昨日は山形の会場に着いたのが12:30頃。 開演は14時なので私にしては早すぎる到着。 本当はどこかでご飯でも食べようかと思っていたのですが 山形駅からフラフラ歩いてたら会場に着いてしまったのです。 で、せっかく早く着いたので…

思い出し追記

週末の思い出し追記。

山形1部

会場狭いよ! 最前が親子席って何だよ! 今日は色々ミラクル多発で大変でした。 事件はやはり現場で起こっています。 最後の手を繋ぐの、どこでもやるんだね。 参加する気が全く無かったのに両隣りの人に強制参加させられました(笑) あれ潔癖な人はイヤだろ…

大冒険→日テレ→イノなき

という訳で今日明日と事務所担ツアーです。 まず大冒険。 申込そびれていたらキワコさんが譲ってくれたので行ってきました。 知念タンは何だかお疲れ気味?あれが普通? 仕事はキッチリするけど凄い大人しくて無駄な動きが全く無かった(笑) あ、でも疲れた大…

昨日の検索ワード

昨日の日記のリンク元検索ワードをちょっとご紹介 ・叫ぶ+龍太 ・松竹+文+タイガーキティ ・ナパ 何だコレ(笑) 凄いので引っかかるんですね。 久しぶりに検索ワードで笑ったわー。

関ジュコン1部・2部

両部とも見てきました。 今日で今回は見納めです。 平日17時開演なんてするから見れないんだよ! 関ジュオタは学生だけじゃないんだよ! という事で以下感想。 しかし1部の話は全くと言っていいほど記憶にないのでほぼ2部のみです。

翼コンin松竹座

以前からえるえるさんに「とにかくいいよ!」再三聞かされていた翼コン。 なのである程度のクオリティは予想して行ったんですよ。 でもね。

翼コンその2

そう言えば今日のJr.紹介はOSSAN。 いつもの「ハイハイハイハイ、OSSAN!」で出てくるも長尾タンが激しく出トチリ&衣装着替えきれてないまま登場。 去年の冬コンの中山くんみたいでした。 すかさず翼に突っ込まれてた(笑) メインで喋ったのは大田くん。 …

今日は中日です

チュウニチではありません。ナカビです。 今週週5でコンサートなんです。 我ながらキモイね! で、今日と金曜日だけ無いのです。 というわけでバイト時代のお友達3人と会ってきました。 たまには一般女子的な行動もするのです。ワタクシ。 しかし半分以上…

関ジュコン

今日も行ってきました。

ゴミケーキ

唐突ですが最近のハマりもの 凄い見た目ですが一応ケーキです。 正確に言うとケーキの切れ端。 豊中市の岡町商店街の中にあるケーキ屋さんで売ってるんだけど、 これが見た目と違って超ウマイの! 写真のものはキャラメル。 しかしゴミにしか見えないので我…

広島1部

またしても交換が決まらず1公演のみで広島へ。 最近の嵐はどーなってるの?ちょっと売れすぎ警報じゃない? しかし嵐はやっぱり癒し。オタを裏切らない。 そして他とは比べ物にならないハイクオリティ。 帰るところはやはり嵐なのだと思います。 松本様は本…

DVD

オフショットが衝撃的な素晴らしさです。 いやもうホントにビックリ。 やれば出来るんじゃん!JE! シゲと小山の登場率がやたら高い気もしますが面白いのでヨシ。 だってこの私が手越を見て楽しくなるなんてオカシクない?(それもどうかと) ジャニーズ関…

買えました。

予想外に初回盤が売り切れてて焦ったDVDですが、 今日ヨドバシ行ったらあったよ!ヨドバシには何故か初回盤しか無かったよ!Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/08/08メディ…

DVD

とうとう初期化しました。 今年1月から今までのものがキレイさっぱり消えました・・・。 ワーン!直ったけどショックー!