翼コンその2

そう言えば今日のJr.紹介はOSSAN
いつもの「ハイハイハイハイ、OSSAN!」で出てくるも長尾タンが激しく出トチリ&衣装着替えきれてないまま登場。
去年の冬コンの中山くんみたいでした。
すかさず翼に突っ込まれてた(笑)
メインで喋ったのは大田くん。
てっきり千崎が喋ると思ってたので意外。ナゼ?
千崎と佐竹は合いの手係。
大田くん意外にも(失礼)ちゃんと喋れてました。
話の内容はOSSANの由来と歳と翼の印象と好きな曲かな?
歳の話の時に千崎が
「(大田くん指しながら)コイツね、平成7出来た時に【俺らだって平成生まれやんなー】ってずーっと言ってたんです」
と暴露してました。そう言えばそうだ。というか平成生まれユニットなんてイッパイいるからな。
後はOSSANの仲良し話とかかな。
好きな曲は千崎がTO be、大田くんはリアデラ。後の2人は言わなかったハズ。
翼に「選曲がシブイ」と言われておりました。
翼コン出る事になって思った事は「ダンス下手グループだからヤバイ」だったそう(笑)
翼には「みんな頑張ってるよー」と誉めてもらってましたけど。
最後は舞台袖に引っ込む見えるギリギリのところでまで深々とお辞儀して帰っていきました。
見えたのは大田くんだけだったけど、全員してたのかな。
とにかく翼と喋る事に異常に緊張してた事だけは伝わった(笑)
千崎カミカミだったしねー。だから大田くんが喋り担当になったのか?
大田くんと言えば最後のDo me Crazyがめちゃめちゃカッコよかったです。
すっごい踊れてた。濱浜を視界に入れながらも大田くんに夢中でした。
そんなこんなで「OSSANなら大田担」で行きたいと思います。
どうぞ4649。