翼コンin松竹座

以前からえるえるさんに「とにかくいいよ!」再三聞かされていた翼コン。
なのである程度のクオリティは予想して行ったんですよ。
でもね。
オープニングの翼と関ジュの登場だけで完敗。乾杯。完全敗北。
何コレ!!!!!!!!!!!
松竹座ってこんなカッコイイ演出出来るんですね。
全てがカッコイイ。翼天才。知らんかった。ゴメン。
と、とにかく色々謝りたい気分。
関ジュってこんなに踊れるようになったんだねー。ホント翼様様だね。
今回凄くいい勉強してると思うよ。
アクセルとDo me Crazyとか凄すぎて窒息しそうだったもん(笑)
翼と神山の曲も凄い良かった。一幕終わりの曲も良いし。
衣装もいいの着せてもらってるしねー。
いつもこんなステキなショーにMADは付かせてもらってるんですね。
素直に羨ましい。関ジュも時々でいいので付かせて頂けませんか。
というか毎年松竹座でやりませんか。
正直エイトに付くよりよっぽどJr.としては勉強になると思うんだけど。
今日の翼コン見て、今までのエイトは何だったんだ、と真剣に思ってしまいました。
まあカラーが全然違うんだけど。松竹であそこまで出来る事が衝撃だった。
エイトは今まで何してたの?みたいな。
私なんでエイト担なんだろう(根本的な自問自答)
最近自分がエイトを好きな理由が分からなくなりつつあったんだけど、
今日翼コンみて余計わからなくなった(笑)
それ程の衝撃だったんです、今日。
日生行くべきなのでしょうか。行かないけど。


あと曲に関して言えば悲しみのプリンセスは斗真を呼びたくなる(笑)
いないので真鳥に夢中でしたが。真鳥はホントに上手くなったねえ。
頑張って欲しい。
十六夜はまだ歌ってた事にビックリ。もう翼の曲でいいんじゃないかと。
十六夜だっけ?文のダンスが素晴らしかった。
ああいうのも踊れるんだねー。普段踊る機会が無いのがもったいない。
とにかく色々凄すぎて見切れてない所が多数です。
もう1回位申込めばよかったよー。