関ジュコン1部・2部

両部とも見てきました。
今日で今回は見納めです。
平日17時開演なんてするから見れないんだよ!
関ジュオタは学生だけじゃないんだよ!
という事で以下感想。
しかし1部の話は全くと言っていいほど記憶にないのでほぼ2部のみです。


・ダンスコーナーで松家兄弟のどっちかの手をとって操り人形の様にして遊ぶ佐竹
・佐竹は超笑顔。松家くんはされるがまま
・佐竹が下の子と遊ぶ光景が何だかとっても新鮮でした
・2部の伊藤くんのむちゃ振りは「声変わり前のドラえもん
・全く似てませんでしたが妙に面白かったのでヨシ
・さすがの伊藤クオリティ
・バドOSSaN楽屋でのカメラマン伊藤が日に日におかしくなる件
・そしてふてくされる態度がしゃがんで床に字を書いてて、またいじけてる様にしか見えない佐竹
・それ1部でもやってよ!えるえるさんに見せたかったのに!
・相変わらずチュー寸前のケンカをする佐竹と桐山
・これいつから?
・そして問題の浜中くん
・1部はキティの被り物にスパッツ・上半身裸で体に「タイガーキティ」と書いて登場
・2部は1部と同じスパッツに超ピチピチ・丈短のタンクトップ、頭にピンクのヘアバンドで謎の緑色の筆箱のようなモノを抱えて登場
・文の後ろを歩いて出てくる時点で笑いが止まらない室兄
・というかそれ全部私物?
・ちなみに文曰く「ニューヨークのギャング」だそうです
・ここからスイッチが本格的に入ったのか文の暴走開始
・謎の筆箱にはいつものマジックハンカチと歯ブラシが入ってました
・そして歯ブラシを武器にファイトマンを歌う文
・間違いなく変態
・濱田デカが出てきて文を捕まえようとするも掴まらない
・というか武器の歯ブラシを奪わない限り文の暴走は止まらない
・ようやく奪い、濱ちゃんが舞台袖のスタッフに渡そうとすると倒れてた文は飛び上がって濱ちゃんの足を引っ張り、思いっきり倒す
・間違いなく地球外生物の動きでした
・どんだけ自由やねん
・ようやくひと段落つき、レストランコント
・1部で「マヨネーズ欲しい!」と言ってた大智は本当にマヨネーズ持参
・かけてみんなで食べる
・しかし美味しかったのは大智だけだった模様
・濱ちゃんはナポリタンを既に完食していたので余計悶絶
・しかし本来のルールと関係なく曲が終わってもギブが認められず無理やり完食
・文も美味しくなかったらしく、次回からはノーマルでいいらしい(笑)
・濱ちゃんは福神漬多め希望
・大智は事前にマヨをかけて来て欲しいらしい
・というワケで今後行かれる方はカレーの報告をお待ちしています
・そのカレー。本気でキツイらしく、大智が変更を希望
・「カレーパンとかでいいやん!」という大智にそれだと曲が変わる、と誰かが言うも「そんなん探してきたらええやん!」と
・そんなにイヤなんか(笑)大智って構成とか流れに文句言わなさそうなイメージなのでビックリした
・今日の2部のMCは叫び厨が大量発生
・いや、喋ってたのは2人位か?でもとにかくよく叫ぶ
・そしてその叫び厨に龍太が突如マジギレする
・お兄ちゃんが慌てて止める
・を何回か繰り返してました。龍太あんなにキレたの初めて見た
・Jr.紹介は山下颯くん。
・ちっちゃい高2のコです。
・話題は小ささとあだ名について
・ナパは色んな所で浸透しているらしく、ジャニーさんもそう呼ぶらしい
・雑誌撮影の衣装や、松竹楽屋に貼ってある名札?も「山下ナパ」らしい
・そんなナパは1部終わりに薫太のマッサージをしてたらご飯を食べ損ねたらしい
・なんでもマッサージが超上手いらしく、Jr.内で引っ張りだこの様子
・で、食べ損ねて愕然としてたらバッケスが分けてくれたらしい
・「バッケス超イイ奴ですよ!」ナパ大絶賛
・しかし岡村くん(多分最近入ったコだよね?)も食べ損ねてバッケスに貰う約束をしてたらしいので、ナパは自分のを分けてあげたと
・自分のいいトコも言い忘れないナパ。さすがちっちゃいけど高2!
・そんな流れでいきなり呼ばれた岡村くんは挙動不審気味にフラフラと前へ
・するとすかさず神山がどこからともなく現れて岡村くんを前に押し出す
・さすがリトルの教育係!
・そんな面白いMC中にターンしながらふわりふわりと佐竹に近づき後ろから抱きつく長尾タン
・なんて自由人!
・案の定大智に怒られ、MCの最後でOSSAN呼び出し
・まあ近況紹介しただけですが
・しかも平成の準備に行ってるので千崎もいませんが
・というワケで危険な香りのする中「OSSANって仲いいん?」と禁断の振りを誰かが
・「仲イイですよ!ぼくらトイレも4人一緒ですもん!」といういつもの流れの中
・「ホンマにぼくら○●(何となく自主規制)ちゃうかなーと思って☆」
・長 尾 タ ン 自 由 過 ぎ ま す よ!
・一瞬凍りつくステージ上にハリセン持って上半身裸で着替え中に慌てて飛び出してきた大智
・自由なコがいると大変やな・・・
・そんな長尾タンの公式ウチワの写真が茄子みたいだという話に
・これから彼のあだ名はナスビだそうです
・ちなみに桐山はチェルシーだそうです
チェルシーの過程は忘れました。なんだったっけ。
・MC終わりの関西平成7
・間奏終わりで飛び出してきたユニ組兄さん達の真ん中の人が何か変
・っと思ったら中間くんがネクタイを頭に巻いて出てきましたよ!
・イメージは忘年会の酔っ払いオッサンね
・もの凄い楽しそうに爆裂に踊る中間くん
・反対側から出てきて隣に立った桐山はビックリし過ぎて目が点
・そして大爆笑し過ぎて全く踊れない
・で、大智に怒られる中間くん
・大智もホントに大変やな・・・