2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャピン日記

久しぶりに日記を見たらとうとうラジオまでするんですね・・・! http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/ ちょっと興味あるな。

今季初

そして最速じゃないでしょうか。 先週の土曜の晩御飯。 かに。 1人で1時間半かけてお湯を片手に頂きました。 かには本来おやつなんですけどね。 この前はご飯代わりで。 カニすきとかは特に好きじゃありませんが、 カニをカニだけでただひたすらお茶かお湯…

感謝祭

あんな問題で亮やんは25万貰って良かったのだろうか。 どんなワイロだよ。 次は普通に頑張りましたけどね。 3m走を押したのが意外でした。 言われてたのかな。絶対押しそうに無いしな(笑) ニノもさりげなく25万貰ってましたね。 ニノと亮やんの距離…

感謝祭

昨日は結局3時前まで捜索して寝たものの、 昼から用事があったので8時30分には起床。 超眠たくて挫折しそうになりながら心斎橋へ出かけて 用事を済ましたのが15時。 そっから久々の心斎橋だし買い物でも☆ と思ってブラブラしてたらふと気づきました。 …

深夜に大捜索

知り合いに嵐の曲を探してと頼まれ急遽片っ端から聴いております。 テーマにあった曲を探すのって難しいね。 明日の午前中までに回答しないといけないので必死です。 でも、CD全然買ってないと思ってたのに意外とあってビックリしました。 知らない内に買…

珍しいメール

この1週間珍しいメールがよく届きます。 まったく知らない人の間違いメールもあれば、 知り合いが送り先を間違えたメールもあり。 それに加えて数年位連絡とって無かった様な人からの メールも2・3通届いてます。 秋はそんな季節なのか? よくわかりませ…

カウントダウンTV

ぴー様の髪型どうなの、あれ。 亮やんの髪型海苔みたいだ、あれ。 シゲの髪色いいやん、あれ。 ・・・・髪型の話ばっかりだな。 曲はノーコメントで。

とうとうきたヨ!

パソコン様が! あっさりセットアップ出来て拍子抜け中です。 こんなもんだっけ。 まあいいや。楽しい★

朝はゴキゲン

相変わらず不思議な壊れ方をしているテレビさんですが、 朝、大きな荷物を床に置いた振動でいきなり画面が超クリアになりました。 砂嵐だった4チャンネルも超鮮明。 なに?叩けば直るっていう超古典的な事だったの? ワーイ!買わずにすむー! と、意気揚々…

IKEA

に初めて行ってきました。 ネットで検索すると混雑情報ばっかりだったので朝イチで。 そしたら時間帯が良かったのか思ったほど混んでませんでした。 人は確かに多かったけどね。 しかし楽しいスポットですな。超広いし。 余裕で5時間いました。 遠いけどま…

まわしてます

コアリズムがなかなか出来ないので、 取りあえず腰回しをやってるのですが、 背中が筋肉痛?です。 なんか間違ってる? ちゃんと本見ながらやってるんだけどな。 単純に姿勢が悪かったのでしょうか。 でも回すのは妙に楽しいので続けてます。 簡単だし。 こ…

アラシちゃん

なんか学校へ行こうみたいですね。 面白いけど。 スタッフが一緒なのかな。 ヒミツに限界を感じていないかだけが心配です。

ビックリです

お星様ありがとうございます。 質問BOXネタに同調して頂ける方がいて正直ビックリです。 確か人気コーナーなんですよね? まあココでとやかく言っても何にも響かないと思いますので 毎日お空に祈っておきます。 しかしどこ行こう。

冬コン日程

を眺めているのですが、確実に行ける日がドームしかありません。 でもNEWSでドームは嫌なんだよねー。 というかNEWSにテンションが上がらない。 だってまた質問BOXやるんでしょ? あのコーナーがあるなら行きたくない位嫌いです(笑) オタにゆだねずに自分で…

休みって素晴らしい

毎年この季節になったら言ってる気がしますが。 仕事とコンサートの比率は違えど、 毎年8月は家にいる日がありませんからね。 9月に突然ゆったり気分を満喫するのです。 コンサートはもちろん楽しいのですが、 やっぱり疲れるお年頃です。 おかげでパソコ…

無いよ!

「キンキが鹿児島」というシチュエーションに引かれて 誘われるがままに鹿児島に行くことにしたのですが。 が。 飛行機もホテルも既に無いよー! おかしくね?そんなにあの会場入らないよ? 取りあえず姉さん達押さえまくってるのかな。 プラス3連休だしな…

超久し振り

に1日家にいます。 いつ振り?2ヶ月振りとかかも。 せっかくなので溜まりに溜まったHDDをやっつけてます。 容量増えると楽しい☆ 後はテレビの為に部屋を片付けます。

エムステ

V6

そのひらひらの衣装はなーにー!

ひみつのアラシちゃん

いつから旅番組に? でも日光東照宮は行きたい。

買っちゃった

パソコン買っちゃったよ。 でもいつ届くかわかんないよ! 楽しみ☆ …テレビどうしよう!

凱旋コン

ジャンプ担のお嬢さん達が怖くて仕方ありませんでした。 私もう東ジュコンには行けないかも。 というかジャンプコンが無理。 お嬢さんに気が散ってコンサート見れない気がします。 話がそれました。 感想ネタバレ気味です。

テレビさん

相変わらずNHKと毎日放送を見ない生活を続けております。 なんなら買うテレビ決めてるんですけどね。 どーしても踏み出せません。 それならパソコンが欲しいのです。 でもテレビがちらついてパソコンも踏み出せません。 ザ・悪循環。

寺巡り

今日は一日なんも無かったので得意の?寺巡りをしておりました。 いや、寺じゃなくて神社巡りだ。 1日で5つまわりましたよ。 まだ行けたんですが、携帯の充電切れて ネットカフェに入ったので終わりました。 写真撮ろうと思ってたのに暑さですっかり忘れて…

昨日の追加

・相葉ズボン破く ・ニノ面白がってひたすら追いかける ・しかしニノも初の台宙で着地失敗 ・「完全に事故ですよ!」 ・みたらわかるよ ・24時間テレビを全部DVDに焼いてくれ、とマネージャーに頼んだ松本さん ・ニノ「この人オカシイんだよ!27時間テレビも…

国立

相葉じゃないけど歳取ると涙腺弱くなるね。 オープニングから何だか涙が止まりませんでしたよ。 完全に親心です。大きくなったもんだ。 結局3回位泣きましたよ。一人なのに(笑) 横のお嬢さんはニノの3分間の恋人で号泣してました。 富山以来遭遇したよ。 …

離れません

頭からoh!とこわがらないでエンジェルが離れません。 プレゾンの呪いだよ。 あまりにも離れないから奥深くしまい込んでた TIME19のアルバムを引っ張り出してipodに入れましたよ。 少年隊で唯一持ってるアルバムです。 oh!は入ってないんですけどね。 しか…

凱旋コン

の新聞記事の写真を見たのですが 報知かな?誰がメインなのかわからない写真でした(笑) 濱大智も佐竹もみんなうつってたよ! …で、行って楽しめるんですよね? エセ神山担だし大丈夫か。

学校へ行こう

V6

卒業スペシャル録るの忘れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

凱旋コン

の話をきいて私の霊感ヤマ勘とんちんかん*1はあながち外れてなかったなあと。 まあ歌ってるだけキ・セ・キですわな。 GIVE MEの為に行くとします。 *1:ネタが古すぎる