2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄追記

29日 ・すばるバンドはモンパチの“小さな恋の歌” ・何でモンパチ?と思ったら沖縄のバンドなんですね。今知りました ・めっちゃ良かったです。コレ。久々に真剣に見た(コラ!) ・レンジャーは前述の通りシャッフル ・ブルー役を亮やんが。レッド役はヨコ。…

沖縄オーラス

あれだけ文句言いまくってたヘブンリサイコで最後に泣いたのは秘密です。 最後の最後だけあれはズルイよ!何の演出だよ! 「またヘブンリ…」と座って見てたのに慌てて立ち上がったよ! 良い歌だねー(激しく今更) 新曲を今日初披露。 意外といい歌。踊りが可…

沖縄

ヨシヒコの結婚祝いに沖縄にやってきました(100%USO) いやー沖縄楽しい。海がキレイ。もっとゆっくり来たかった。 何曲か沖縄バージョンで曲をやってます。 すばるは真っ黒。 亮やんもこんがり。 レンジャーはシャッフル。 文の彼氏が男前過ぎてyabai。 吉…

会見

V6

幸せそうで何より。 というか婚姻届まだなんだ(笑) 何か某スレは鬱祭でビックリ。 担当としては鬱るべきだったんでしょうか? ちなみに私は楽しくてしょうがありません(笑)

いのなき更新

V6

してますね。会見にあわせて。 非常に“らしい”行動だわ。 会見録画しないと!

おめでとうございます

V6

ヨシヒコおめでとう。 某掲示板のコンスレ読んで泣いちゃったよ。 良かったねーホントに良かった。 相当好きだったもんね。 コンサートに関してはジャンケンナポリタンが見たいです。 それだけの為に福岡行きたいと思ったら仕事だわー!

けけけけ結婚!?

V6

したの?するの? 続々と色んな人からメールが来るのですが まだ帰宅途中だよ! どうなってんの!誰か!

昨日書いた事

今えるえるさんの日記見て思い出しました。横アリパンフの事だ。 みんなね、夏の思い出を結構仕事の話書いてるワケですよ。 関ジュは特にほぼ全員仕事の話。 そんななか、唯一プライベートを書いたのは濱ちゃん。 そりゃ普通は仕事の話書きたいよね。 今年は…

また

日記が反映してないぜ! なんでだろう。 携帯とパソコンどっちにしても 最近頻繁に反映してない。 何書いたっけな。それすら忘れた。 まいっか。

緊急連絡

携帯が壊れました。ただ今音信不通です。 今日昼休みに修理に出してきます。 わーん!サイテーイ!

復活しました

携帯は無事復活しました USIMカード?とやらが不良だったようです。 まったくビックリしちゃうぜ! 買って1年も経たないのに2度目の修理だぜ! 昨日の書きもれネタを書こうと思っていたのですが すっぱり忘れたので諦めます。 めざましでステキに関ジュが映…

4時間半

15時開演だったのに結局19:40頃終了しました。 長いな! 本公演が終わったのは17:30頃だったので、 公開カメリハに関ジュもいないし帰ろうかと思ったら カトカンと真田の振付講座が妙に楽しくて居残ってしまいました。 そしたら急に関ジュが出て来てビックリ…

ただ今レッスン中

ヘイヘイヘイの本番に供えてカトカンと真田のダンスレッスン中です。 カトカン歌が無駄に上手い。 真田は振付があやしい。

平成コン2部+Hey!Say!JUMPお披露目+ヘイヘイヘイ

1部も見たんですけどね。 結構忘却の彼方なので割愛します。 ただ濱田デカのコントが心臓に悪すぎた。 あんなところで濱ちゃんに全てをゆだねないで! 以下異常に長いレポなので気をつけて下さい で、2部。 開演前によくわからないおば様が現れて突如公演…

どうすれば!

夢の共演の為に台湾に行くべきでしょうか!

社員旅行中

比較的楽しく過ごしておりますが、 やっぱり早く帰りたいよー。 温泉は気持ちよかったよー 携帯は圏外だよー

消えてる

昨日書いた日記が消えている。 たしかともさかブログについて書いたハズなんだけど。 ともさかブログが好きで毎日読んでるんですが、 昨日ヤフートピックスでともさか夫妻の話題が出てたので 河原さんのブログを初めて読んだら斗真くん連呼でビックリしたよ…

明日から社員旅行

とうとう恐怖の日が来てしまった・・・ やだー行きたく無ーい! 24日の平成コンだけを楽しみに乗り越えたいと思います。 ・・・でも行きたく無ーい!

葛藤中

この前、亮やんにコンサートで手を振ってもらう夢を見たと言いましたが 昨日見た夢は 濱ちゃんにコンサートで手を振ってもらう夢 でした。 私の中で何かが葛藤中のご様子です。

ザ・ベストハウス123

にガチャピンとムックが出てたと今知って激しくショックです。 見たかった。見たかったよ!生放送! 見たかったといえばあれほど毎週真剣に見てたライフを 最終回だけ見逃しました・・・。何がどうなったの。誰か教えて。

ヤラバブル

久しぶりにジャニウェブのJr.ページ見てビックリしました。 少倶楽ユニって何。 屋良がメインって何。 どこまで続くのヤラバブル。 でもすっっごい楽しみなんだけど! だってダンスユニ!東京大阪で選抜してダンスユニ! 少倶楽限定といわれてもやっぱり入る…

スマスマ

いくらドラマ絡みとは言え凄いな、斗真! Jr.なのにゲストで出れちゃうんだぜ! 斗真一体何者、って話ですよ。 Jr.界の革命児ですね。 Jr.どころか後輩達の革命児。 しかし緊張してたねー。可愛いな。 イケパラで確実にファン増やしてるね。

ネット

ジャニネットのトップのカレンダーの使い方が 今更わかってビックリしている次第です。 誕生日まで書いてあるしな! 網羅しすぎて見難いと思ったら検索機能まであるよ! どこに行くんだろう。 その労力を別のところで使って欲しい気もします。

ミュージックフェア

V6

私の嫌いな学ラン衣装だわ・・・! Voyagerはコンサートのオープニングっぽい曲。 そしてサビがなんかの曲とそっくり。 何の曲だっけ。あんなサビあったよね? 結構最近の曲で。 思い出せないのがもどかしい。 健ちゃんの髪型が久しぶりに可愛いので コンサート…

ここの所、濱ちゃんだ知念タンだと騒いでいたら 昨日見た夢が コンサートで亮やんに手を振ってもらう夢 でした。 怖。

アルバム

V6

知らない間に出てた。 だから昨日いいとも出てたのか! 納得。 そして相変わらず情報に疎すぎる。

ジャニネット

めっちゃリニューアルしてて軽く戸惑いました。 見慣れてたのにー見難くなった。 まあその内慣れるかな。 グッズの紹介はいらんだろ。 その内ネット通販でも始めるのか?

ウチワ問題

突然ですが来週は恐怖の社員旅行です。 そして24日はジュニアコンという名の平成コン。 社員旅行から直行します。 で、問題なのがウチワ。 そもそも問題なのはその行動だというツッコミはさて置いて下さい。 いくらジャニオタ公言しているとはいえ、 まさか…

ムックマトリョーシカ

ガチャピン日記の9月9日の写真が面白すぎるよ!!

RUSS-K

昨日で放送終わってるー! 冬バージョンに期待。 ちなみに亮やんと小山のヤツが一番好きです。 亮やんは小山を気にしすぎだ(笑)