ウチワ問題

突然ですが来週は恐怖の社員旅行です。
そして24日はジュニアコンという名の平成コン。
社員旅行から直行します。
で、問題なのがウチワ。
そもそも問題なのはその行動だというツッコミはさて置いて下さい。
いくらジャニオタ公言しているとはいえ、
まさか社員旅行に手作りウチワを持参するワケにもいかず。
バレた時を想像しただけで最悪過ぎます。
で、かと言ってJr.コンで手ぶらもなーと考えてたのですが
いい事思いつきました。
一緒に行くみずたまさん家にウチワを送ればいいんだわー!
そして持ってきてもらえばいいのですよ。
ワオ!いい事思いついた!
と早速みずたまさんにメールしたら爆笑されました・・・
そんなに面白い事言ってないんだけどな。
まあ、必死すぎという話もありますが。
そもそも昭和な濱ちゃんが出るのかよ!的な問題も抱えつつ。
でも送らせて貰います。
後は出ることを呪うのみ!