2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

せつない

朝会社でテレビを見てたら阪神百貨店優勝セールの 開店待ち列ニュースを見ていたら一番前にオーケイがいた。 番組の企画か?素でネタ作り? よくわかりませんが、どっちにしろ ハッピとトラのぬいぐるみ着て派手にやってるにも 関わらずスルーされていた。 …

素晴らしい

阪神が今日優勝してくれて素晴らしい。 明日なら暴れるとこでした。 個人的理由によりどーしても今日までに優勝して欲しかったのです。 しかし優勝特番では読売が一番面白い。 トラッキーと中日マスコットの共演ですよ! よく中日許可下りたなー。 マスコッ…

この時期に

急にサイトを独立とは何の伏線でしょうか。 コワイよー。 なんだよー。 金のいる話なら早めに発表してほしいのです。 資金繰りが変わってくるから!

悲しい

バンジーの末路が悲しい。 そんなんじゃ仕事来ないよ!

久しぶり

何年かぶりにバンジー淳一をみました。 ジャニーズ辞める前にカウントダウンでアツヒロと ローラーはいてたのを見た以来だ。 久々のバンジーは普通の人でした。 大体「スター再生工場」って何。 番組名から悲しい…

今日の収穫

V6

・新曲披露が中途半端でコメント不能 ・剛がサルみたい ・博が10周年記念イメチェン ・まーくん老けた 早くコンサートに行きたい。

しまった

何もしないまま日曜が終わってしまった。 ついでに愛知万博まで終わってしまった。 結局行かずでした。 リピーターが多かったという事は 行けば結構楽しめたという事ですね。 行けば良かったかなあ。 と今更な事を言ってみます。

健在

ヤスの誕生日会で大倉と亮やんは泣いたそうで。 すばるは欠席だったので、チームO型は10割打者を維持。 さすがです。 しかしよく泣く男達だ。

本気でした

PたんとカメたんのCDは本当だったんですね。 おじいちゃんもヒドイ事をするもんだ。 しかしカメたんのコメントが素晴らしかったそうでなによりです。 カメたんは出来る子。 頑張るカメたんの為にも早くカツンでCD出してあげて下さい。

えー!

下の日記を送信したつもりだったのに出来てませんでした。 ショック! 悔しいので再挑戦ですよ。 今度はいける…ハズ!

頭痛

今週ずっと頭痛がしていました。 風邪かな?と早く寝たりしてましたが一向に治らない。 そして今日突然原因がひらめきました。 肩 コ リ ここ3ヵ月位肩凝りが酷くて。 でも今まで肩凝りに悩んだ事が無く、 マッサージにも行った事が無かったので、 どうも躊…

樹生

離婚しちゃいましたね。 そんな事より会見の樹生の髪形にビックリしました。 昔から時々ワケのわからない髪形をする男でしたが 今日は何だか落ち武者みたいでした… 顔はオトコマエなのになー。

2位で

何となく一安心。 あゆに勝つとはさらさら思って無かったので、 今回はゴリエリベンジを果たしただけで良かったのでは。 それよりお昼ご飯に入ったお店の有線で 好きやねんが流れてめっちゃ恥ずかしかったです。 あれはやっぱり一般人と聞くと恥ずかしい。

そしてヘイヘイヘイ

えみちゃんの壁に阻まれつつ、無事エイトはノーカット放送。 すばるが亮やんのお父さんの様でした。 「ほら!今立つトコやで!」とかめっちゃ気に掛けてるの。 昨日から私的すばる株上がりっぱなしです。 小力ダンスに一人棒立ちの亮やんの言い訳の仕方が ま…

やぐらSP

ではなくエイト特番みたいになってますが大丈夫ですか?コレ。 でもなつみさんは映して欲しかったーナレーションもケイコたんだし。 何故?何故なつみさんはダメなワケ? それを差し引いてもプチゲームあり、裏側あり、ロマネスクあり! ロマネスクは確実に…

握手会

地元の駅から始発なのに超ウルサイ中高生が10人近くいて 早くも鬱入りながら行きましたよ。 6時過ぎについて15分位から並び始める。 昨日から東京の話を聞かされた上に エイト握手会にどうしてもテンションが上がらず*1 「もうちょっとワクワクしろ!」と…

東京

握手会がヒドイ事になってたようで軽く鬱です。 テイチクたん見切り発車は良くないよ! 今回は事務所は絡んでないのでしょうか。 大阪はマシだといいなあ。

へ?

握手会? 明日明後日? 翼コンの前? 当日CD購入のみ? テ イ チ ク ヒ ッ シ ス ギ

さすがに

2日連続で2時帰宅はフラフラです。 眠い。 やっぱり私には芸能人生活は無理です。

人情

久しぶりにタクシーで家に帰りました。 会社の前にはいつもタクシーがいっぱいいるので それに乗ればいいのですが、 何となくそこに並んでるタクシーが嫌いなので、 いつもちょっと離れた所でタクシーに乗ります。 昨日も大分品定めをした結果、小型を見つけ…

ぷいぷいの

すばるとしずちゃん凸凹カップル誕生の事を 書くつもりでしたが急遽変更。 ブーカッコイイ! おやすみなさい。

好きやねんCM

がどうにも捕獲できずにいます。 最近良く見るんだけど。 この時間!と思って録画回すと録れない。 前のパターンだって結局録れてないし。 神様ってイヂワル☆ とか気持ち悪い事書いてたら絶対録れませんね。反省。 すでに望みはやぐら特番のみとなっておりま…

小野寺くん

というJr.のコが私に似てるらしい。 と前から言われてたのですが、 最近のJr.に疎くてわからずにいた所、今日の少倶楽に登場。 …目が似てるかも? ま、昔から私に似た人に確実に3人以上遭遇してるので、 別に驚く話でもありません。 小6位のフクちゃんにも…

朝から

森田くんにビックリしました。 旅番組と森田剛・・・いくら番組宣伝とはいえ 違和感ありありです。 そろそろ色んな仕事もしていかないとね。

[関ジャニ∞]100点

もの凄い悪い顔しながらプリン持って帰ってくる亮やんに100点。 あの顔が大好きです。 しかし番協さんは大変だな。 5コもエイトくんはいらんかったのでは。 しかも大きいの首からぶら下げてるし。 とんだ罰ゲームだぜ!

フラフラ

実は8月半ばからふらつき気味です。 生き様ではなくて病気のほうです。 まあ、生き様も相当フラフラしてますけど。 話を戻しまして。 常にふわーっと揺れてるんです。 でもぐるぐる目がまわるわけでもないので、 いつか治るだろうと放置してたのですが、 治…

間違えた

すばるの連載を読んでて、あまりにまともなコメントに 途中まで大倉のヤツだと勘違いしてた私です。 色でわかれよ、って話なんですが。 ビックリした。普通に。 そして毒舌vs駄洒落王の焼き鳥現場に遭遇したい。 意外と仲良くやってたんじゃん! 勝手に田口…

にのとあいば

ニノってホントに相葉担ですね。 アイバカ。相葉のお父さんみたい。 この2人の関係は凄い好き。

多い

TVガイドは表紙。でも内容は極少。 若干買って損した気分だぜ! この内容ならカツン表紙で良かったのでは? ま、記念なので良いんですけど。安いし。 TVぴあもカツン祭り。凄いねー。カツン。 カツン出したらそんなに売れるのか。 しかしハチミツのサマ…

やっぱり

HEY!HEY!HEY!は2時間の模様。 えみちゃんの壁は高し。 1時間は一体何がカットされるのかしら…