やぐらSP

ではなくエイト特番みたいになってますが大丈夫ですか?コレ。
でもなつみさんは映して欲しかったーナレーションもケイコたんだし。
何故?何故なつみさんはダメなワケ?


それを差し引いてもプチゲームあり、裏側あり、ロマネスクあり!
ロマネスクは確実に映像には乗らないと思ってたので
ビックリし過ぎて朝からもの凄い奇声を発してしまいました。
Jr.もほっとんど映らないなか、森川くんは何度か映りこんでるし。
安達太鼓もばっちり映りこんでるし。
文ちゃんのステキダンスが無かった以外は100点ですわ。
大倉のジャスチャーダンスはめっちゃ可愛かったし。
昨日の汚名挽回
いやもうホントにカンテーレ様様なのです。