2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッカールーム

ようやく見ました。 何より一番気になるのは 丈一郎おっきなったな! ビグギャン2人と並んでも違和感無し。 何だか親戚のおばちゃん気分でした。 話の内容がわかりにくかったんですが ロッカーの中は違う世界ってこと? でないともう1人の明が現れないもん…

名古屋です

広島に思いを馳せながら名古屋行ってきます。 ヨコソロではありません。 いつも通りの 出張です! 行ってきます。 話は変わりますが最近の新大阪駅自販機は すっかりホットドリンクが無くなって悲しいです。 売店にお茶と缶コーヒーがあるだけ。 夏でも(まだ…

黄金の法則

そういやJ学園まだ見れていません。 ロッカーの住人見ないと! 毎日早々に仕事切り上げて帰ってるんですけどね。 家に帰ると無気力状態で何もする気がおきないのです。 会社が日に日にマンガみたいに荒んで行ってます。 会社が傾くときって一瞬なんですね。…

カツン23日1部

昨日帰りに書いていたのですが、途中で寝てしまいました。 ちなみに昨日の日記も半分寝ながら打ったので文章がおかしいです。 ま、ご愛嬌(自分で言うな)

カツン仙台1部

1部だけ見て帰ります。 ムビステ壊れたりマイク壊れたり色々ありました。 そのおかげでムビステで踊る関ジュが 見れたのでまあ良いのです。 4年ぶりの仙台は超楽しかったです。 というかカツンが楽しかった。 札幌行きたい。

カツン仙台

半ば賭け状態で来ちゃいました。 ま、いなけりゃ聖を堪能するつもりだったんで そこまで危機感はなかったんですけどね。 でも付いててよかった、関西Jr.! 以下ネタばれもあります。

J学園まとめ見

新垣くんとShadow WESTがただただ可愛かった。 それに尽きます。 新垣くん、去年の舞台セリフ2言ぐらいだったので 微妙に心配してましたが意外とナチュラル。 三嶋くん?は激しくJr.っぽくないんですが どっかでお芝居やってたのかな。上手かった。 謎の人選…

占い

この前行ったんです。 会社の後輩が当たると大絶賛してる方がいて そこに行ってみたんですが、 開店前から並んだのになんと予約終了で。 で、そのまま帰るのもしゃくなので 適当に選んだ別の方にみて頂いたんです。 そしたらズバズバ当てられてびっくり。 仕…

お誕生日おめでとうございます

V6

パパ!

初JUMP

初めてJUMPコンに行ってきました。 ちょっとしたトラウマがあり、 行く気にならなかったのです。 しかし、カツンをやめてまでJUMPに付くというので 散々迷った挙げ句行ってきました。 以下レポではありませんが隠します。

ゴルフ部

久しぶりに打ちっぱなしに行ってきました。 最初まったくカンが取り戻せず というか、習った事が微塵も思い出せず 「それもこれも会社のせいよ!」と 責任転嫁でやさぐれていましたが クラブを変えたら一気に飛ぶようになりました。 そうだ、9番が相性いいんだ…

チケットまみれ

色んなチケット探しまくってたら ワケがわからなくなってきました。 取りあえず16日が終わらない事には 前に進まない気もします。 オタって大変。

MAXです

社長にムカつき過ぎて 思わず感情的に辞意を表明するとこでした。 あぶない。 しかし家に帰って転職サイトに 片っ端から登録しました。 何がなんでも夏までに決めてやります。

クリスピークリームドーナツ

弟が酷評してたので、恐る恐る買いましたが美味しかった! 確かに超甘いですが。 コーヒーのドーナツが美味しかった。 そして並んでる時にくれるドーナツが 出来立てで一番美味しい。 20分位なら並んでもいいかも。

また名古屋

全く無駄な行き来だぜ! 唯一の救いはクリスピークリームドーナツが ほとんど並ばずに買えた事です。 初めて食べるわー!

関ジュコン

カツンで頭一杯手一杯になって忘れてましたが 関ジュコンの申し込みしないと! 大体なんでド平日なの。 平日2日も休めないぜ! …あ、会社辞めればいいのか(笑) 発想が飛んでる様で意外と本気だったりします。 今日も転職サイトを眺めてました。 また派遣に…

名古屋です

出張です。 静岡行きたかったぜ! 何とも言えないニアミス加減です。 関ジュは今日も元気だったのでしょうか。 そんな事を思いながら帰ります。 そして月曜日また名古屋です。 それなら泊まらせて!

少年倶楽部

とうとう VIPが キターーーーー! 少年倶楽部いい仕事する! これで踊れます(やはりどうしても踊りたいらしい) ジュニアにQは久しぶりなの? 全然見てないからわからないんですが。 文はホントに濱ちゃん好きすぎ! 中間くんのキャラがどんどん訳わからなく…

カツン福岡5日2部

GWの締めを満喫してきました。 隠します。

福岡1部

今日も付いてた! よかった! 濱ちゃんは今日も無駄に体力使って踊ってました。 桐山は完全にイジラレキャラです。 今日はスタンドだったので、 踊りをゆっくり堪能できました。 2部は帰りの新幹線との戦いです。 果たしてどこまで見れるのか!

大分満喫中!

ゴールデンウィークって感じです。

中日です

1週間前はなんにも予定が無かった5連休でしたが、 気づけば何も無いのは今日だけになりました。 今日の朝新潟から帰ってきて 明日から九州です。 私ってば多忙!昨日はコンサートの後、友達と合流して 友達オススメの居酒屋で食べまくりました。 日本酒呑ん…

カツン新潟

来ちゃいました。 28日にバックに付いてるとわかってから また呪いの限りを尽くし、なんとかしてしまいました。 いやー何とかなるもんですね。 行きの飛行機が久しぶりのプロペラ機で 無駄にテンション上がってしまいました。 こじんまり加減がたまらんかっ…

あほすきライブ

この前の日記から状況が一変してますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 カツン付くなんて聞いてないぜ! ヨコソロに行ってる場合ちゃいますよ。 で、カツンに頭一杯になりながらあほすき行ってきました。 しかしですね、大体他に気を取られてたら 良い席…