カツン新潟

来ちゃいました。
28日にバックに付いてるとわかってから
また呪いの限りを尽くし、なんとかしてしまいました。
いやー何とかなるもんですね。
行きの飛行機が久しぶりのプロペラ機で
無駄にテンション上がってしまいました。
こじんまり加減がたまらんかった!
と話がそれました。
レポって程ではありませんが隠します。


・オープニングは関ジュの自己紹介から
・あの自己紹介いる?無駄にビックリした
・バドボはめちゃめちゃバック付いてます
・千崎平野はバドボに比べて少なめ
・バドボがこんなにガッツリ付くのはエイトの47以来位?
・いやーめちゃめちゃ踊ってるよ!
・BOYSは煽りと力仕事担当(笑)
・誰かを持ち上げたりするのは大体BOYSなんです
・淳太くんは前半早々に汗だくでした
・それだけ踊ってるって事ですよ!
・てかそもそも5人カツンコン楽しいな!
・関ジュがもしいなくても、これなら全然通える
・構成もいいんだけど、何て言うか5人の意思が統一されてる感じ?
・ふざける時は全力でふざけるし、踊る時は全力で踊る
・当たり前の事なんですが、前はそうじゃなかったからね…
・ソロはみんなよかった
・聖のはめちゃめちゃかっこよかった!
・田口は意外と爽やか曲でビックリ。
・てかバドボのボーダーの衣装が可愛い
・中丸はメドレーじゃない方がよかった気がします


なんか色々楽しかったんですが、
満足感だけ残して忘れてしまいました。
楽しかった。新潟来たかいあった!
ずっとバック付きますように。