2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

辞めました。

晴れて辞めました。やったー! 最後まで「明日も来るよね?」とか「夏に戻ってくるよね?」とか 言われ続けましたが「来ません。」とキッパリ言って辞めてきました。 だって社交辞令の通じない家族だから生半可な事言えないんだもん・・・。 今日に限って社…

今日は携帯から。

明日で会社を辞めます。たった7ヶ月でしたが、今まで働いた中で一番長い7ヶ月でした。ヒトツ分かったのは、私には個人企業は向いてないと言う事です。それと、仕事が楽しいとか会社が好きとか、給料がいいとか休みが取りやすいとか、何か1つでもその会社…

金八

しゅうとお母さんと崇史と舞子の幸せは一瞬でしたね。 しゅうは卒業式出られないのか。あーあ。 とにかく舞子が可哀想で仕方がない。

レイニーブルース

何の説明も無くメインボーカル抜きで初披露しちゃいましたね。 いいのか?それで。 あんな完成形みたいなのを最初に見せられると 8人バージョンが想像付きません。来週に期待。 そしてまさかこんなに踊るとは思ってませんでした。 何だか曲だけ聞くより全然…

Hey! Say! Dream Boy

やるとは思ってましたが、何だよこのタイトル。 おじいちゃんは15年の時を経てコレを再利用したとしか思えません。 Hey!Say!アーティスト: 光GENJI出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1989/09/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブ…

Dの嵐

まっつんとあやっぺの関係性が素敵でした。 同級生って素敵。 そして、マネキン探し。 凄いくだらないけどやってみたい(笑) マネキンを見つけるたびに凄い声を出すニノが面白かった。 松本相葉チームは凄い真剣だったしね。 Dの嵐面白いなー。毎週ちゃんと…

おともだち

前に何度か書いた事があるんですが、 中学時代のお友達で女優さんをしている子がいます。 ここ何年かは全然連絡を取っていなかったのですが、 昨日突然思い出してネットで検索してみました。 そしたら吉本所属になってました。凄! 頑張ってるなーYちゃん。…

就職活動

今日は派遣会社に登録に行ってきました。 実は4年位前に一度登録したことがあるのですが、 今回は別の会社に再登録。 前に登録に行った時は、会議室に20人位集められて一斉に、 っていう感じだったんだけど、今は違うんですね。 個室ブースで、完全にマンツ…

チェリッシュ

何だかんだ言って毎日見てます。好きなの、この曲。 ソロもキレイに分担されてるしね。 これがMステの奇跡なだけで、実はほぼ山下ソロとかじゃないよね? もう1回まともなフォーメーションを見るまで信じられません。 でも楽しい。レイニーブルースよりよ…

じんじん

じんじんサラリーマンになるの? Jr.おバカ代表のじんじんがサラリーマンになっちゃうの? 成人式もノータイだったのよ?この子。 日テレ凄いな。チャレンジャーだ。

少年倶楽部

GOLDのじんじんの裏声は凄い。どっから声出てるんだ。 中丸くんの体の動きが演歌歌手の様です。 そして日に日に上田くんに夢中になっていく自分が不安です。 だって可愛くて!どうしたらいいの!で、最後のカツン+NEWS+3兄弟。 3兄弟はいらなかった…

そうなの?

ヘイヘイヘイはチャンプで座りトークなの?えー! ダメだよ、ボロが出るからそんな事しちゃ。 最初は立ちトークだけでいいのよ。 大丈夫?やらかしてない? 不安だ。正直めちゃイケより不安。 いい感じに仕上がってますように。

嵐の関係性

そんなわけで一日布団でゴロゴロしながらビデオを見てました。 またこの前のDの嵐新年総集編を。好き過ぎですね。 だって楽しいんだもん! で、見てて気づいた事。 松本さんが作った焼きそばが出来上がって、 みんなでホットプレート囲んでそのまま食べ始め…

会社仕様

朝から頭痛と腹痛。 何で休みの日に限って!どうせなら普通の日にしてくれ。 そんなわけで、せっかくお友達とオタオタ会だったのに参加できず。 悔しい・・・近所の美味しいケーキやさんでシュークリーム買っていこう! とか無駄に楽しみにしすぎたのが敗因…

カメたんとじんじん

昨日のカメたんのメイクはいつもより濃い目じゃなかった? 気のせいか。まあ別にどっちでもいいんですけど。 そして小池徹平の顔と名前が初めて一致しました。 名前は知ってたのですが誰だかわかんなかったの。ずーっと。 ようやくわかってスッキリ。 で、今…

Mステ

新曲初披露。 しかしあの移動に意味はあったのか? 無駄に多いJr.と番協さんはアリなのか? そしてポンポン流行らす気か? やめてくれ。そんなもんコンサートに持ってこられたら 見難くて大変だよ。 取りあえずちゃんとしたフォーメーションを見せて下さい。…

長野の五輪

ニノの日記を読んで久しぶりに思い出しました。 あれって何でやってたんだっけ? V6の素かな?とにかく結構昔なハズ。 何故今その話なのかよくわかりませんが、 確かに全身タイツで大真面目に取り組む姿は素敵でした。 ああいう脱力企画をまた見たいですね。…

ほんじゃに

ゴルフパート2。 大倉の所在が途中まで確認できませんでした。 影薄すぎ。 亮やんはオトコマエ祭り。 そしてエンディングのオデコ全開のヒナと内に驚愕。 あれはテレビに出したらアカン。 せめてタオルを巻いてくれ。

裏ジャニ

今回は警察犬と鬼ごっこ やたらと大倉の所在を確認する内。他も気にしてあげて。 ところで裏ジャニの内は妙に美形です。カメラワークがいいのか。 やっさんは犬にタックルされて腰からこけてました。大丈夫か。 で、ヒナ(村上の事) 終始あまりにもブサイク…

Dの嵐

久しぶりに見ました。 年末年始の放送分でした。 確か6ヶ月位遅れてたのにだいぶ追いついたんだな。 年末最後は大宮SK。 タマちゃんを探しに行くのですが、 非常にSKっぽさが出てて面白かった。 でも、それより面白かったのが年始。 総集編SPなのに何…

続 三国駅

三国駅はaikoだらけらしい。 今日の朝テレビでやってました。 ホントにaikoだらけでした。あれはやり過ぎだ。 でも所詮三国。 で、何で三国なの?(2回目)

やられた

久しぶりに会社帰りに梅田行きました。 久々の都会。緊張した。 しかし、HEPもエストも三番街も休館日でした。 やられた・・・せっかく出てきたのに! ま、明日も行くので明日にかけたいと思います。

ビックリしたこと2つ

今日、駅で電車を待っていたら反対側のホームに着いた電車に 乗っていた女の人2人に凄い勢いで手を振られました。 知り合いか?とじっくり見てみたのですが知った人でも無いし。 じゃあ近くに立っている人に振ってるのか?と周りを見回しても みんな無反応…

寝すぎた

昨日はなんだかとっても胃が痛くて眠くて 気が付いたら寝てました。20時過ぎに。 早すぎやん! テレビのチカラも見たかったし 下嶋のアニキもみたかったのに! といいつつ、実際ドラマで見てもどれがアニキか わかる自信がありません。 でも見たかったの!ア…

バレンタイン?

毎年毎年関係ない話のバレンタインですが、 今年は過去最高に関係ありませんでした。 いつも会社の人に義理チョコ配ったり、 会社の女の子同士で友チョコ?交換したりしてたけど 今年の会社は平均年齢45オーバーのおっさんばっかりで 「チョコはいらん」って…

ワカツキ

ごくせんにワカツキでてましたね。 最近凄いテレビ出てるなー。売れっ子だ。 ワカツキを見ると、2〜3年前?前の会社のイベントに 何故かワカツキが来た事があって「誰?誰これ?」と 会社の子と延々言ってたのを思い出します。 こんなに売れるんだったらち…

凄い3ショット

昨日たまたまチャンネル変えたら、 中居ヒガシ草磲の3ショットでめっちゃビックリしました。 スマステーションですね。 あれ?慎吾は?と思ったらインフルエンザだったんですね。 この3ショットも大概面白かったけど、ヒガシ慎吾も見たかったなー。 ツヨポ…

3連休の成果

木更津キャッツアイを見ました。 木曜の夜中に突然見始めてそっから金土と3日間かけて。 ビデオに録っていた3話から最終話まで。 やっぱり面白いなー。 あのシンプルなバカっぽさが大好きです。 これ今放送したら凄い視聴率取れるんだろうな。 あの時は確…

今日も何にもしてません。 ちょっと近所まで出かけただけ。ダメだなー。 明日はがっつり出かけたいと思います。 ところで、連載当初から1日も欠かさず画面保存をし続けていた 「いのなき」を昨日整理してたら1日だけ保存出来てませんでした。 悔しい・・・唯…

面白検索

亮ちゃん+昔+真鳥+憎たらしい こんな検索でウチが引っかかるみたいです。 ところで何をお探しで・・・?