Dの嵐

久しぶりに見ました。
年末年始の放送分でした。
確か6ヶ月位遅れてたのにだいぶ追いついたんだな。


年末最後は大宮SK。
タマちゃんを探しに行くのですが、
非常にSKっぽさが出てて面白かった。
でも、それより面白かったのが年始。
総集編SPなのに何故か布団をひいて、
みんなでパジャマ着て羽子板をする4人。
で、話に時々参加しつつ黙々と焼きそばを作る松本さん。
他は誰も手伝わずに、出来たら一斉に群がる4人。
素敵。嵐って素敵。
その後は何故かマジカルバナナやって、書初め
松本さんがまともな事を書いてるのを見て
適当な事を言う大野と相葉。そして松本さんに怒られる。
で、二宮くんに「あやまんなさい!ほら松本くん怒ってるじゃない!」
と言われる。
・・・楽しいな、嵐。役割分担が完璧だ。