2010-01-01から1年間の記事一覧

エイト京セラ 1部 カウントダウン

とりあえずこれだけ言わせて下さい カウントダウンにバドボいて良かったね! 見学席に千崎を見つけて 『まさかバドボも出ないのか…?』 とビビッてたらとんだ焦らし作戦でした。 あの選曲は絶対京セラでBIG GAME歌いたかっただけだよね(笑) 俺ら見せ付けたる…

エイト京セラ

まさか見学とは! という事で隠します。

盗難

タクシー運転手にやられたら誰を信じてよいのやら、とか いまだにタクシー追いかける奴なんているんだ、とか 芸能人って大変だな、とか 色々思うところはあるんですが、 一番ビックリしたのは なんで17万も持ってんの!たまもり! って事です。 たまたま何か…

手帳

そろそろ買おうと思って いつも買いに行く地元の雑貨屋さんに行ったのですが お気に入りシリーズがない! え?もう売り切れ? 私あいつとじゃないと一緒に過ごせない(大袈裟) 別に機能的でも何でもない手帳なんですけどね。 2年使って超お気に入りなのです…

帰れま10

なんかしょっちゅう出てる気がするけど メンバーが偏ってるんですね。 DEROもだけど。 亮やんも出してよ! 今そんなに忙しくない(ハズ)でしょ! そしてヨコってどんどん普通の30前男子になってきましたね… としみじみ思いながら見ています。いい意味で。…

昨日の補足&平家派

まず昨日の書きもれというか補足。 濱田くんの振り絞ったお言葉ですが、 濱田くんが泣きすぎて私は 「…ね!…〜楽しい〜」しか聞き取れなかったのですが お友達とツイッターで教えて貰ったところ 「人生は楽しいです」と言っていたらしいです。 さっき読み返…

BBV千秋楽

今年はパラパラとしか通ってなかったので 何だかあっと言う間に千秋楽です。 松竹通い至上一番実感の無い千秋楽(私調べ) それでもまあ、色々ありました。 以下ちょこっと感想

WEST1部

つい癒しを求めに行ってきました…あはは…。 ちょっとした言い訳?をすると午前中に梅田で用事があって 時間的にちょうど良かったんです…あはは… クリスマスイブにしっかり癒されてきました。 以下ちょこっと感想。

BBV1部

本日は大人しく1部だけ行ってきました。 以下、またしてもほぼMCの話。多分。

動画三昧

滝チャンネルを見て初めてBOYSが滝つコンに出てた事を知ったのですが、 本人たちも言ってた通り『関西人』というだけで ホントよく大喜利とかすべらない話とかさせられるよね。 別にアイドルなんだから笑いのセンスが無くてもいいのに、とは思いますが これ…

BBV&WESTコンこぼれ話

昨日おとついと書きもれてたのをいくつか。

BBV1部・2部

いっぺんに見ると記憶が曖昧ですので まとめて書きます。 恐らくほぼMCの話

誕生日&WESTコン2部

濱田くん22歳おめでとうございます! 初めて見た時は中1?中2?だった濱田くんも22歳… 毎年親戚のおばさんの様に成長にビックリしております。 22歳の一年も楽しませて頂きます! …というめでたき日にWESTコンに行ってきました。 お友達が「凄く…

帰国しました

無事帰国しました。 北京帰りの高橋大輔に関空で遭遇してビックリしました。 タイはめちゃめちゃ楽しかったです。 物価が安すぎて両替したお金を使い切れず、 また日本で両替してもレート悪いし という事で機内販売で初めて買い物しました。 超セレブきぶん…

タイってきます

ちょっくら今晩から月曜までタイに行ってきます。 わざわざBBV公演を避けたワケではありませんし、 ぴーコンの下見に行くワケでもありません(笑) 全て偶然でございます。 携帯切りますんでお友達の皆さんよろしくお願いします。 と、ここで連絡してみます。 …

BBV2部

今日はちゃんと見ました! 以下隠します。

BBV初日

とても楽しかったんですが 自分の集中力がなく、ぼんやり見てしまいました。 明日はしっかり見ようと思います。 以下、ぼんやり感想

エイト大分2部

激しく日付詐称してますがご了承下さい。 自分メモ用にね。 最近携帯で日記書くのが面倒で…(そして充電無くなる) 隠すほどの事を覚えてませんが隠します。

anan

今日美容院で何も知らずに読んで超絶ビックリしました。 なに?なんで?いいの? ビックリし過ぎて美容院のお姉さんと喋ってたのに 一気に黙って熟読してしまいました。 しかし濱田くんの髪型が何とも言えないのが残念。 anan仕様か?

歌合戦

呪い通じター! しかし不思議な関西選抜でした。 一応隠します。

歌合戦

気がついたら明日だわ…! ということで準備をしながら 初めてチケットをじっくり見たのですが 応援バルーンなんてあるんですね。 まさに紅白的な? 私はただあほすきが無いことに 全ての希望を託して行くのみです。 出ますように。

伊藤英明くん

押し入れの奥深くを整理してたら 93年のジュノンが出てきました。 我ながら物持ちいいなー、とパラパラとめくると スーパーボーイの人気投票のページで発見。 これって海猿さんですよね? ジュノン出身だったんだ。 知りませんでした。 ちなみに加藤晴彦と柏…

キミは泣いてツヨくなる

たまに更新しても昔の話ばっかりしてすみません(先に謝っておく) 今日ね、好き過ぎて先延ばしにしていた 嵐結成2週間前にJr.として大野以外が最後にMステに出た キンキの『キミは泣いてツヨくなる』の DVD化に取り掛かった訳です。 もうね、嵐初登場のシ…

8時だJ

ダビングし終えたつもりだったのですが 1本出てきたのでまた見ながらダビング。 そしたら聖の初登場が出てきました。 五関や辰巳たちと自己紹介してるやつ。 可愛すぎだろ!!! なんだこの天使…! 五関先輩は全然変わってませんが(笑) 辰巳はこの頃小さす…

神戸

なんで番組収録が神戸なんだろう…? 不思議。

大分

嵐とダブるでブッキングしてたので すっかり別れを告げるつもりでいたのですが。 そういう時に限ってとんでもない席がくるもんです。 どうしたら、どうしたらええんや…!

断捨離中

お久しぶりです。 絶賛失業中なのにブログも更新せず 何してんの?とお思いの方もいるかと思いますが*1 最近は学校行ってるか勉強してるか断捨離してるかで 比較的毎日規則正しく生活してます。 パソコンも1週間に1回くらいしかしないし。 で、最近の生活の…

26歳

亮やんおめでとうございます。 つい先週ABCやらこの星で生まれてを 一気見したとこなので不思議な感じです。 あれから12年。驚かずにいられません。 人に歴史あり。 この一年も楽しませて頂きます!

祝★15周年

V6

おめでとうございます。 だから珍しく月曜日なんかにDVD出たのか!

消えた

久しぶりに長々とブログ書いてたのに 送信する寸前にパソコンが再起動しやがった… すっかり書く気が失せたので もうやめます。 週末台風ですね。 嵐とV6に関しては悪天候率結構高いです。 V6の雨男は井ノ原氏ですが 誰だ!嵐の雨男!