誕生日&WESTコン2部

濱田くん22歳おめでとうございます!


初めて見た時は中1?中2?だった濱田くんも22歳…
毎年親戚のおばさんの様に成長にビックリしております。
22歳の一年も楽しませて頂きます!




…というめでたき日にWESTコンに行ってきました。
お友達が「凄く雰囲気がいい!」と絶賛してたので
1回見ておきたかったのです。
ということでかるーく感想。


・確かに凄く雰囲気が良い!
・WESTがグループとして固まってきた感じ?
・神山先生が当初は別格感漂ってましたが今は同化した感じ
・シゲも今日ちらっと「神ちゃんだけ歴が違うから最初怖かった」って言ってたけど
・悪い意味じゃないよ?
・先生も最初は「こいつら育てないと!」って凄い思ってたと思うんだけど、ちゃんと育って(笑)今は自然体な感じ
・MCでもイジられて遊んでるし
・てかMCで新垣くんとかが超タメ口で喋ってるの新鮮だった(笑)
・メンバー内でよく泊まりにいく話しになって
・新垣「のんちゃんさ、俺んち来た時、『座っていいよ』っていうまでずっと立ってんの!」
・小瀧「それ言うなやー!」
・なにこの凸凹コンビ!可愛すぎるやないか!
・小瀧デカくても中2だからね。新垣くんの方が年上だもんね
・シンペーの家には小瀧重岡新垣?(流星?)の3人で泊まりに行ってシンペー父と5人でスーパー銭湯行ったらしい
・竹「おとんは早々と風呂出てずっと待っててんな。俺ら露天風呂のすみっこで蛍の光流れてるの気づかずずっと喋ってて」
・重「お店の人が掃除してても気にせず語ってた」
・竹「おとんに『何回も蛍の光聞いたわ!』って言われた」
・てかお父さんいい人やな!
・そんなシンペー家はシンペーがほこりアレルギーなので超綺麗らしい
・てか4人も寝れる部屋って結構大きいよね…?
・新垣くんはお父さんと超仲良しで2人でカラオケにも行くらしい
・新垣「でもお父さんすぐ寝るねん」
・そんな新垣父、本日ご来場
・だから新垣くんめっちゃ喋ってたのか?
・流星父は大智が後ずさりするくらいパンチ効いてるらしい(笑)
・重「でも喋ったらめっちゃ優しいし喋ってくれるねん!…オレWESTの保護者ウケ超いいかもしれん(自慢げ)」
・保護者ウケ(爆笑)
・他一斉「シゲは保護者ウケどうこうちゃうねん!遠慮が無いだけや!」
・竹「俺んちなんか妹おんのに普通に風呂上り上半身裸で出てきてドライヤーしてるからな」
・重岡くん面白いコ…!
・シゲ「みんなで温泉とか行きたいなー。1月行こうや!」
・新垣「じゃあスキーとかスノボして、温泉入るとかいいやん!」
・シゲ「それやろ!新垣は得意やんな。」
・竹本「オレもスノボ得意やで」
・シゲ「ほんまに?スノボ知ってる?」
・竹本「知ってるわ!」
・シゲ「神ちゃん得意そう」
・神山「オレ出来ひん」
・シゲ「アクロバットできるのに?」
・神山「それとはちゃうねん!中学校の時な、スキー合宿あってんけどオレ初日仕事で行けなくて2日目から参加してん。そしたら基礎の練習終わってて、いきなり滑らされてんけどオレ基礎やってないからハの字でも止まられへんねん!友達に激突したもん」
・流星「…神ちゃんがリフト乗って降りられずにまたそのまま下っていくの想像してもうた」
・隣で小瀧爆笑
・というか小瀧の爆笑スイッチ浅すぎてすぐ爆笑してた
・そんな神山先生、マイクテープがヒョウ柄に変わったらしい
・神山「BBVのコンサート見に行かせてもらったんですけど、桐山くんがヒョウ柄やったんですよ。で、僕今凄いヒョウ柄好きでパーカやらパンツやら色々持ってるんですね。だからいいなー!って行ってたら音声さんが変えてくれました!ありがとうございます!」
・流星「そんな好きやったら歌ったらいいねん『好きやねん、ヒョウ柄』」
・神山「(振り付けしながらしばし考える)…アカン、ヒョウ柄って入れるポイント無かったわ」
・流星もポイントポイントでぼそっと面白いことを言う
・そして神山先生は限りなくイジられキャラと化している(笑)
・なんだかMCの話ばっかりしていますね
・本編の内容あまり覚えてなくて…
・あ!神山流星慎平のサディステックラブ?がめちゃめちゃカッコよかった!
・慎平ですらカッコよかったよ…(物凄く褒めてます)
・慎平ってカワイイ雰囲気だからあまりカッコよく思ったことがないんです
・でもカッコよかった!
・神山先生なんてカッコよすぎて祭りだったよ!
・もう1回見たい…あれ大阪城でやってくれますか?
・ヒットメドレーはBBVと比較して見たら楽しいですね
・BBVとパート割の雰囲気が似てるというか
・滝つ曲の選考基準は『背が高い人』と言う事がわかりました(笑)
・だってBBVは濱ちゃんと龍規、WESTは小瀧と流星なんですもん…
・神山先生のモンスターも文句無しですよ!
・パライソを歌う大橋くんはどういうキャスティングなんでしょうか
・Jr.BOYS歌オーディション優勝者?
・確かにめちゃめちゃ上手かったけども
・大橋君といえば特技披露がひねってて好感持てました
・「特技はけん玉です!今からやります!」ってエアけん玉やりだしたんです(笑)
・出来る子やわ…そりゃパライソ歌うわ…
・リトギャンのガンバレッツゴーは超楽しかった
・というか久々のたつたくん楽しかった(笑)
・ジャニーたつたくんの才能を早くなんとかして!


なんだかとっても幸せな気分になるコンサートでした。
WESTっていいグループだな、と思いました。
もう1回くらい見たいかも。
そしてWESTの今後が楽しみです!