BBV1部・2部

いっぺんに見ると記憶が曖昧ですので
まとめて書きます。
恐らくほぼMCの話


・1部。MC開始早々軽く濱ちゃんのお祝い
・何か豊富を!と言われ
・濱「この1年はいっぱいお仕事してーデビューしてーツアーまわってーMステ800回出たいです!」
・桐「1年は365日しかないわ!」
・大智「てか金曜しかないからもっと少ないわ」
・濱ちゃんの口からデビューしたい、って出てきてめっちゃビックリした
・客席もJr.もどよめいてた
・だから慌ててMステでオチを付けたのだと思いますが
・雑誌インタビューはともかくコンサートとかでJr.が「デビューしたい」と言ってるの初めて聞いたかも
・22歳決意の年ですね
・Mステ800回はムリだと思いますがデビューは応援します!
・そこから昔話になり
・桐山「濱ちゃん最初めっちゃちっちゃかったのになー」
・大智「ごぼうみたいやった。畑から抜いてきたばっかりの土はらってないゴボウ」
・ようするに田舎もんやったってことでしょ!
・18位から顔変わってないよな!と言われてましたが13歳の入った時点からあんまり変わってないような
・そしてまた文にスタンスやらSAを教えてもらった話へ
・そういう時文は恥ずかしいのかいつも何も言わない(笑)
・かいらしいな!
・そんな昔話をしてたら
・桐山「実はBADも今日結成日やねん!」
・大智「なんでそんなん知ってるん!」
・桐山「そこの人(おそらく最前の人)のウチワに書いてあった」
・中間「マジで?おれら何歳?」
・桐山「7歳?8歳?」
・とたんにキャイキャイしだすBAD
・かいらしいな!(2回目)
・大智「BOYSは?」
・桐山「ANOTHERでもうあったやろ?だから夏ちゃう?8月3日とか4日とか」
・多分そうだよね?てかBADなんで冬のこの時期?エイトのクリパにしても遅いよね?
・…って書いて思い出した!クリパで「Beautiful American Dreamです!」って自己紹介してるの見た!
・でも何人BADの時?丸山くんのいたBADじゃない?多分
・中間くんはDOUTONで入所したらしいから多分BADは7歳ですね
・龍太はオーデなく新幹線でジャニーにスカウトされたらしい
・濱大龍規かな?で東京に仕事行った帰り?かなにたまたま室家と会ってそこでスカウトされたらしい
・スカウトって松本さんよりエリートだな!
・龍太「それもこれもお兄のお・か・げ★」
・と自分で言っておきながら恥ずかしがる
シャイボーイ!
・桐山「そうや、大智、濱ちゃんに日ごろの感謝を言っとけや!せっかくやし!」
・大智「え?ここで?」
・一斉に盛り上がるオタとBOYS以外のJr.
・仕方なく真ん中にいくBOYS
・龍規?「ピンスポあてて!」
・何故かピンク色のピンスポが当てられる(笑)
・大智「マジで恥ずかしい…どうしよ…(おろおろ)」
・濱田「恥ずかしいわ…(照れ隠しか体をかきまくる)」
・龍太「シャイボーイ!」
・大智「ここ恥ずかしいねんて!…えっと…あの…中学生の時からずっと一緒にやってきて…色々助けてもらったりして…ほんとうにありがとうございます…これからも…ずっと一緒に頑張って行きましょう!(曖昧ですが多分こんなニュアンスだった)」
・桐山「よかった!凄いよかったよ!」
・大智「この状況ではボケられへんわ!…そうや!BAD結成日やろ!BADやれや!」
・BAD「え!」
・一斉「ほら!真ん中いけ!」
・龍太「シャイボーイ!」
・龍太ちょいちょいシャイボーイ合いの手入れる(笑)
・意を決して真ん中に行くBAD
・中間「どっち先やる?」
・桐山「どうぞ」
・中間「いやどうぞ」
・龍規「おまえら離れすぎ!もっと寄って!ピンスポあたらん!」
・外野は完全に楽しんでます(笑)
・また恥ずかしそうに寄る2人
・桐山「ほんまココ恥ずかしいな!あかん!(あたふた)」
・中間「恥ずかしい…(ずっと顔を手で覆ってる)」
・2人で譲り合った結果、中間くんの先制で行くことに
・中間「照史とは年も離れてるし、最初全然接点無かってんけど…ごくせんで一緒に暮らすようになって…」
・外野「一緒に暮らす?」
・桐山「ごくせん時一緒に東京で住んでてん」
・中間「…で、一緒にずっと過ごして照史の色んなことがわかって、凄く分かり合えたかなと思ってます。これからも一緒にずっと頑張りましょう!」
・言いながら照れすぎて2人とも挙動不審
・そしてやはり気まずいコンビだったのか!想像と狂いなし(笑)
・大智「続きましてー桐山照史さんより中間淳太さんへのお言葉ー」
・いつのまにか結婚式みたいになってる(笑)
・桐山「えっとー…僕は一言で行きますよ。大好きです!」
・桐山逃げたな!
・で、脱力感満載に元の立ち位置に戻る桐山にライスシャワーのごとくステージ上に落ちてた紙ふぶきを拾い集めてかける濱ちゃんと文
・ますます結婚式(笑)
・桐山「いやーでもいい機会でしたね!うんめちゃめちゃ恥ずかしかったけどいい回やった!今後みんなやりましょ!ベテラン最年長コンビとか見たいわー!」
・大智「濃いなー」
・濃すぎて何が出てくるのか怖いな。龍規と文とかも濃そう。文がちゃんと言えばの話ですが(笑)
・でもホントにいい回でしたよ!たまにはいいと思う。みんなの恥ずかしがり方は尋常じゃありませんでしたが
・文と言えば昨日のエイトコン東京ドームで轟を歌った話になって
・桐山「東京ドームとか超鳥肌もんやろ」
・龍規「そう、めっちゃ広いもん。それでな、文ちゃんってシャイやからこういう松竹座とか近いところではお客さんの目見られへんねん。でもな、東京ドーム広いやん?だから「ここやったらオレでもお客さんに手を振れる!」ってめっちゃ振っててん」
・文のフラフラはシャイだからだったのか…
・シャイゆえの奇行なのか…
・なんとなく納得
・納得といえば3日間の休み何してた?という話になって
・中間「おれ…ボーっとしてた。教会行ったくらいかな」
・大智「教会?」
・中間「オレん家キリスト教やもん。お祈りくらい行くよ」
・凄い納得…中間くんのキリスト教似合い過ぎ…
・方や相方の桐山くんはクリスマスが何の日かも知らない
・桐山「クリスマスとクリスマスイブって何が違うん」
・中間「イブは前日やん」
・桐山「どっちがメインなん?」
・中間「そりゃクリスマスやろ。でも最近はイブメインみたいになってるけどな」
・桐山「そもそもクリスマスって何の日?」
・一斉「キリストの誕生日や!」
・桐山「そうなん?キリさんの誕生日なん?…オレやがな!」
・改めてBADって両極端な2人のコンビですね
・いいコンビだと思います


・濱田くんの太鼓は上手くなってました!
・やっぱり最後のキメは手がプルプルしてましたが
・そういや大智も言ってたな
・だってプルプルしてんの濱ちゃんだけなんだもん…
・でも途中叩きながら横を指すところ(ザ・説明べた)は濱田くんが一番腕が伸びてて綺麗だと思います!
優馬がいなくなって3曲も減ったのに1曲も増えないんですね
・なんか増やしてくれてもいいじゃん!
・あ、でも終わる時間は一緒なんです
・MCが伸びたんだと思います


・2部MC
・濱田くんの決意表明再び
・またデビューしたい、って言ってました
・Mステは言わなかった
・言霊ってあるからね。言ってたら出来るよ!
・そして誕生日挨拶はありますが両部ともケーキやらの祭りはありませんでした
・最近サプライズが流行ってるBBVですのでどこかで不意打ちでやると思われます
・決意表明から関西Jr.でアルバム出すとしたら何入れる?って話になり
・桐山「まず太鼓やろ…あ、皆さん知ってますよね?正直、太鼓どうですか?」
・一瞬の間のあとパラパラと拍手する素直な客席(笑)
・大智「俺らめっちゃあれ頑張ったもんな」
・頑張ったのは凄くわかるんだけど…長いんだよ、太鼓
・で、何の話の流れかでワンピースのキャラを関西Jr.にあてはめたら?となり
・ワンピースは全員知ってるのか超大盛り上がり
・一応全員キャラ決まったんですが、何せ私がワンピースをまっっっったく知らないので(主人公の名前すら知らない)誰がどれかは皆様どこかでお探し下さい(完全放棄)
・桐山「知らない方はすみませんでした。だからね、お正月のあけおめコンまでにワンピース60巻全部読んで来てください。そしたら今日の話がめっちゃ面白くなりますから!」
・だそうです。60巻…読める?
・全く知らない中、濱田くんがゾロ?だけ脳の片隅に覚えてきました
・盛り上がり過ぎてMCは最長の25分
・多分ワンピースだけで15分は喋ってる
・べてらんがはけた後バドボ京男のMC中
・桐山「そうや!黎哉、丈に身長負けたんやろ?」
・黎哉「そうなんです。抜かれてしまったんです」
・桐山「あの丈がやで?横山くんに頭抑えられて手をブンブン回しても全く横山くんに届いてなかった丈がやで?」
・大智「めちゃめちゃ声高かったのになー」
・桐山「横山くんが言うてましたけど、関西Jr.と犬の成長はホンマ早い!もう「丈!」なんて呼べないです。「丈さん」ですわ」
・丈さん…まあ丈さんも相当古株だけれども


いっぺんに見るとホントに記憶が断片的ですね。
そしてやっぱりMCの事しか書いてませんね。
書き忘れましたが今宵も大田くんのSHOCK MEはカッコよすぎました。
あと3回。
皆様ケガの無いように頑張って下さい!