2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

社員旅行です

恒例のボーリング大会で まさかのターキーを出してしまいました。 いつも70位しかいかないのに 過去最高スコアの133出しました。 本番に強い女です。 そして旅館はただいま地域全体で停電中です。 暗がりで宴会場でご飯です。 斬新。

また名古屋

また日記が飛んでしまいました。 毎日22時には寝てますからね。 トモコレしながら(笑) そんな感じで日記も放置気味。 そして明日からまた名古屋です。 社員旅行です。 非常に憂鬱ですが頑張ります。

また名古屋

昨日からまた名古屋にいます。 今日帰るんですけどね。 で、来週も名古屋。 そこから隔週で3回名古屋が続きます。 もちろん仕事です。 また名古屋来すぎ月間が始まります。 その間に更にぴーソロやら色々挟みます。 エクスプレス予約のポイント溜まりまくり…

イナズマ戦隊

久しぶりにパソコンから書いて気づきましたが 今月全然日記書いてないな! 病院通いとトモダチコレクションにまみれながら、平和な生活を送っております。 で、今日はイナズマ戦隊のライブに行ってきました。 実は今月2回目です。 3日に神戸のイベントも観に…

続・トモダチコレクション

世間ではドリボ真っ只中だというのに 相変わらずトモダチコレクションに 生活を奪われております。 架空の人物を作ると圧倒的に愛情を注がないので 芸能人や身近な人を作り続けてるのですが、 不思議な事にゲームの中は 現実と大差ない感じです。 ちなみに私…

人生初

階段から落ちました。 5段くらいかな? ヒールがひっかかって滑り落ちました。 私の代わりに隣を歩いてたおばさん2人が 悲鳴をあげてくれました(笑) 荷物もちらばらず、靴も脱げず、 足もくじかずで、結構派手に落ちた割には 無傷だったので、速攻立ち上が…

トモダチコレクション

流行りに乗って買ってみました。 会社で盛り上がって買ったので、 通信しまくりで一気に島が栄えました。 やっぱり通信だな。 どうぶつの森の時は通信相手がいなくて 行き詰まりましたからね(笑) 取り敢えずヨシヒコやらを作って 会社でばらまいてきました。…

DVD

ようやく買ったのですよ。 ブリュレとアカイシンキロウの為に。 そしたらドームが広すぎるのと カメラワーク悪すぎるので良さ半減! ブリュレは最後の群舞が楽しいのですよ。 おかげで、エンドロールのリハばっかり見てますよ。 エンドロール楽しい。 そして…

DVD

V6

なんと言いますか、神憑り過ぎて avexとジャニーズ事務所に足向けて寝れません。 トニコンはメドレーのパターン違いも 伝説の(?)ヨシヒコの「お前ら辞めんなよ!諦めんな!」 まで入ってるし(笑) 微妙にカットしてる所もあるのによくOK出たな、これ。 で、…

チーム名古屋

結局みんなうつされたんですね。 インフル底力だな。 しかし回りでは全く流行ってないのですが、 どこで猛威をふるってるのでしょう。 お大事に。

安田インフル感染

芸能界流行ってますね。お大事に。 そしてそれと同じくらいビックリしたのは。 どのスポーツ新聞だっけな。一番大きな記事だったんですけど。 錦戸が綿戸になってるよ! よりによって大きい字で間違えなくてもねー。 これ超怒られるよ、多分。 綿戸…久しぶり…

名古屋

はずれた… 嵐人気者過ぎる… 呪いでなんとかします。

ピンク

なんでぴーのお知らせはピンク? 金がかかってるようなかかってないような。 何となく当たるような根拠の無い 自信があるのは何故でしょうか。 ま、軽い気持ちで挑みます。