2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のフライングゲット

略してフラゲ。当然ですわ!Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Hey! Say! 7出版社/メーカー: J Storm Inc(SME)(M)発売日: 2007/08/01メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (63件) を見るとにもかくにもDVDが神です。 やれば出来るん…

イノなき

のチケットが届きました。 ジャニウェブで初めてチケット買いましたが 同じ手数料500円なのに宅急便のセキュリティパックで届いたよ! なにこの差は。方や普通郵便なのに。 ジャニウェブの中の人はとっても常識人なのでしょうか。 中の人をコン事務さんに…

CLUB天竺

昨日申しました様に今日は5時起き。 起きたら27時間テレビでCLUB天竺ってのがやってました。 慎吾の司会でmcハマー・ダンス☆マン・trf・倖田來未・あと1人(名前不明)と 途中からキムタク(って久しぶりに言った)参加でライブというかクラブ? 歌って…

今日は27時間テレビ

ライフを楽しみにしていたので休止と知りショックです。 今年は遅いんだねー。 去年は確か15日あたりだった。 しかし明日5時起きで出勤なので早寝にはちょうどいいのです。 たしか去年の27時間の時も早起きだったなー。 まあそんなこんなでおやすみなさい。

DVD

無いって不便。いやあるけど壊れてるって不便。 という事でMステは弟に失笑されながらデッキを拝借し、 スシ王子はスッカリ忘れてて今オンタイムで見ております。 スシ王子といえばこの前のぷっすまのゆっちがカッコよかった。 草なぎツヨポンと光一と並ん…

翼コン

そういやチケット届いていました。 当たってたみたいです。結局確認しなかったワタシ★ まったり鑑賞席なので初翼コンをゆっくり見たいと思います。 関ジュもそろそろ確認するか!

ぶっこわれました

DVDレコーダーが壊れました。 いきなり再生が出来なくなったのです。全部。 どーしよう!かなり入ってるんだけど! 修理に出さなくても多分初期化すれば直りそうなんだけど 初期化はしたくない。 どうしよう!奇跡的に直らないかなー。

シャングリラ

ユーミンのシャングリラを見てきました。 一度見てみたいと思ってたらタイミングよく誘われたのです。 感想はというと、まあサーカスだしシンクロだしユーミンだしセット金かかりすぎだしで 凄かった事はマチガイナイのですが、期待が過大すぎたのか拍子抜け…

キンキ10周年

昨日の10周年コンは3900円だったんですね。 安!超お得やん! と思ったけど、よく考えたらVはもっと安かった。 イベントもコンサートもあったしね。 キンキも今年全国ツアーすればいいのに。 Vの枠はそもそもキンキだったのでは?なんて思ったり。 コチラ…

同一人物?

堂本兄弟の10周年のシングル集を途中から見てたのですが、 1曲ごとに光一の隣の人が変わる気がするは私だけ・・・? あれぜんぶ同じ人なの?ドウモトツヨシなの?・・・シンジラレナイ! よくもまああれだけ変化するよね。光一が変わらないから余計? そして個人的…

ライフ

初めて見ましたが怖過ぎだよ! きいちゃんは可愛くなったねえ。 きいちゃんを癒しに怖いけどまた見てしまう予感。

忘れっぱなし

最近色んな事が忙し過ぎて実は関ジュと翼の確認をまだしてません。 翼も出来るんだよね?(それすら知らない) しかし日曜が大冒険の一般だと言う事だけは把握してます。 結局申込忘れたんだよねー。 平成担の私とした事が! 無事取れます様に。

移動の季節です

8月のホテルやら新幹線やらを手配して気付きましたが どうやら3週連続で旅に出る事に気付きました。 その内2回は翌日仕事の為日帰り。 我ながらタフ!無事乗り切れるでしょーか!

振込み祭

V6

会報が届いたのでVコンと剛舞台の振込みキタコレ! と思ったら普通に会報とまーくんの舞台と会費の振込だった件。 まーくんまた舞台するんだね。舞台人だね。行かないけど。 剛の舞台が何気に楽しみでなりません。 あと予定では今年のVコンは当たりのハズ…

わーん!

今お友達のブログを覗いて初めてめざましで平成のPVが流れたと知り、 多大なるショックを受けております。 わーん!今日に限っておは朝みてたヨー! いつもめざまし派なのにー! メイキングは初回に入るんでしょうか。入りますよね? でなきゃ今日のめざまし…

ドームチケ

届きましたが、私の執念の返金はまだ届きません。 来るかな?何だか来ない気がしてきた(笑)

再デビュー

まだ復帰後の彼らを見てないのでなんとも言えませんが 頑張る意思が見えて頑張るならそれはそれで応援しますけど。 今の社長の言葉を信じて動向を見守るしかありませんね。 とにかく沖縄祭りだけは避けて頂きたい。47の最後でアレだけは止めて欲しい。 それ…

大阪2部

今日も行ってきました。 昨日ほどじゃないけどネタバレあるので隠します。

大阪初日

嵐は春の嵐を呼ぶってコンサートありましたよね。 まさかホントに呼ぶとは! というワケで行ってきました。中止にならなくて良かった。 以下ネタバレ風感想

秋コンサート

V6

やるみたいですね。さり気なく久しぶりの全国ツアー。 こんなに回るの久しぶり? そろそろアレが来ちゃう? また大阪だけでいいかなー。 そして私も年中コンサート。 どっくんの事を言ってられません。

ヘイヘイヘヘイヘイヘイヘヘイ!セイ!

昨日の時点でMステだ!ワクワク★してたのに 録画して行くの忘れてたー!私のバカー! と、20:40頃家に帰ってMステ見て思い出し、 最後のエンディングトークだけでも・・・と録画をしたら まだ歌ってなかったー!神様見捨ててなかったー! で、曲。 さすがジャ…

はてなスター

の仕組みが良くわからずに自分の日記を連打してしまって 星の数が若干恥ずかしいです。 唐突にワケワカランもの作らないでよ!

ビックリした

今日は会社の帰りに梅田のヨドバシへ。 最近すっかり慣れましたが依然どん底祭りの我が母へ 気分転換にというかストレス解消にデジカメでもプレゼントしようかと思ってまして。 誕生日プレゼントも兼ねてね。 我が家のデジカメは5年前に買ったやたらデカイ2…

探偵学園

今日も抜群に志田ちゃんが色っぽい件。 塾に潜入する時の眼鏡志田ちゃんも色っぽいし 髪の毛全部下ろしたらやっぱり色っぽ過ぎて大変だよ! やだよーあんな14歳!(確か前にも言った気が) ところでカズマはマイボスの星野くんの弟なんですね。 ずっと気にな…

反省の黒髪

何だかんだと言いながら朝からテレビと新聞をチェックしてしまいました。 あの黒髪は反省の意味をこめての黒髪なんだよね? 内の黒髪は見慣れて無いので違和感タップリでした。 そして2人とMADの出番のバランスが気になるところ。 研修生なのに台詞があった…

凄い寝ました

今日は昼前に起きてご飯食べたら眠たくなって寝て そこから時々目が覚めるも頭痛がするので寝てを繰り返して 最終的に起きたのが19時でした。寝すぎ。 頭痛の原因はこれでは?と思うのですが眠かったんだもん・・・ おかげで少年倶楽部をスカッと忘れてました。…

[関西Jr.]銚子1部

行ってきました。何とかすると言ったら何とかなるもんです。 しかし銚子は遠かった。会場は1階だけだし狭いし超楽しかった。 ああいう会場大好き。そんな勝手に三十路パーティーコン。 ざっくり感想です。

おミソになりました。

誕生日です。とうとう三十路突入です。 来ちゃった感がやっぱりあるね。 でももうコワいものは無い気がします。 お友達の皆様メール等々ありがとうございます。 おミソなjyaniyaもよろしくお願いします。

20代最後の日

はクレームと共に過ぎていきました・・・もったいない使い方したぜ。 明日は三十路かあ。なんだか実感ありません。 それより明日は超早起きなので寝ます。 銚子遠すぎだろ。

みんな着てるの?

千葉の返金が何気に6月中に届いてたと聞いてビックリしております。 なーんも来ないんだけど! しれっとドームチケが届いたりしないかビクビクしております。 ここはまたコン事務と戦うべきか。 前にかけた時も全然繋がらなかったんだよねー。 まあ明日頑張…