大阪初日

嵐は春の嵐を呼ぶってコンサートありましたよね。
まさかホントに呼ぶとは!
というワケで行ってきました。中止にならなくて良かった。
以下ネタバレ風感想


・今回のコンサートのタイトルはコトバノチカラ
・だからなのか全体的に真面目なノリ
・MC終わりの歌のコーナーは24時間テレビみたいでした
・そして明日も松本さんの朗読は果たして残っているのでしょーか!
・松本ソロは今回も度肝を抜かれます
・ドームの上を行っちゃいます。本当にヤバイヤバイ
・皆さん心して挑むように!
・本当に凄いので明日じっくりもう一度確認したい事が山盛り
・そして今回も松本ソロの名残がアンコールに
・まさかの無茶苦茶ジャンピング大会
・見てるほうは大爆笑でしたがニノは「イタイイタイ!」を連発してました
・これまた明日も残っているでしょーか!
・Love Situationの振り付けがいつもと違う感じで好きです。何が違うか説明出来ないけど。振付師が違うのかな?
・そしてその前に着ている衣装が西洋インコみたいです。なんか凄い。ナゼ採用されたのかギモン。
・衣装と言えばMC終わりの歌のコーナーのニノの衣装が紙一重なおかしさ。そして彼が用意されてたらしいキャップを被ると一気に小学生になる件。本人も自覚しているらしく、結局被りませんでした。衣装さん変わったのかな。
・Cry for youの演出が舞台を観ているようでした。コンサートじゃ無かったよ、あの演出。凄かった。
・ニノソロのニノの声が凄く良い。多分マイクのエコーバランス+ニノの声にあったキーの相乗効果なんだろうけど。CDよりもキー上げたのかな?CDより良かった
・まさかの相葉1人で君僕。途中からMADもマイクを持って君僕。無意味に笑えたのはナゼ。
・今回のMADはマイク持たせてもらえるし、1人ずつ紹介あるし、花道やらムービングやら凄い来るし過去最高にオイシイ。苦労が報われたな。よかったよかった。しかしこれならプレゾン組も嵐の方が良かったのでは・・・?
・櫻井が痩せててビックリ。久しぶりにズボンがパツパツじゃないよ!アゴがあるよ!
・そういや今日も新技披露。オエオエ言うてはりましたよ、あの方・・・
・とにかく明日も期待シマース!