2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マーチングJ

Jフレどころか総動員なんですね。 スマも代々木来ちゃうのかな。 すごいスケール。 計画停電関係で昼間限定なんですかね? 代々木は学校やら関ジュコンで行けませんが 毎月なにかイベントやるみたいだし 来月以降でどこかに行きたいです。 取りあえず振替決…

ゾロ

V6

3月の予定が関ジュコン含め全てなくなり 休日はテレビか学校かで過ごしていたのですが そんな中友人に誘われて急遽見てきました。 私のエンタメ再始動です。 日本が大変な事態のなか のんびりミュージカルなんてみても良いのかな、 とも思いましたが大丈夫な…

岡本夏生ブログ

偶然たどり着いて読んだんですが号泣してしまいました。 カッコイイな、夏生さん。 人間として素晴らしい。 見習いたいです。ヨン様の7500万やらダルの5000万やら 夏生さんやアヤパンの100万やら 高額寄附する人が偉いわけじゃないけど、 すぐに動ける行動力…

ご無沙汰しております。

神戸公演も延期になり、土日はずっと家にいたんですが ブログを書く言葉が見つからず というかブログなんて呑気に書いてはいけない気がして ただひたすらテレビを見続けていました。 被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。 なんだかこの言葉ですら…

金閣寺

V6

よくわからんけどNY招聘おめでとうございます。 世界の森田ですな。 広島のホテルで読んだ新聞で 森田くんのマルコメ姿を見て やっぱり行きたいな、と思ってたところに ヤフーでニュース見て更に行きたくなりました。 学校と関ジュコンの合間になんとかし…

グッズ

関ジュ初めてのペンライトじゃない?そしてまさかのタコ焼き柄…(笑)

広島

ツアーが始まりました。 例に漏れず広島に来ております。 以下ちょこっと感想。

少年たち

完全に諦めて脳内消去してたのにまさかのDVD化!まあキスマイがほとんどでしょうが、出るだけ奇跡なのです。キスマイ様には足むけ出来ません。楽しみ! …と今詳細見たら関西の方が2分多い奇跡(笑) もはや記憶の彼方ですが大体入ってるよね。 ショータイムま…

入籍

アッキーが越えられなかった壁を 乗り越える力也すげーな! FIVEってオタの想像をはるかに越える 地位に君臨してるのかもしれません。 おめでとうございます。

23種類

ご丁寧に『個人各1種類』って書いてあるということは 優馬だけ5種類とかじゃないって事ですよね? 23人か…。 優馬+BBV+WESTで17人。 あと残り6人は千崎、康二あたり? そして写真が出ない子はくるのか。 色んな意味で緊張する!