2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

運命

最近シャンプーハットのてつじによく町で遭遇します。 ここ1ヵ月位の間で2回同じ様な所で遭遇しました。 私は基本的に歩いてる時あんまり周りの人を見てないタイプなんですが、 何故かてつじだけは目に入るんです。不思議。 もしかしてそろそろ運命を感じた…

カツン列車

環状線にドコモのカツン列車が走ってるみたいですね。 最近ちょくちょく環状線に乗ってる割には 今日初めて見たので、走りだしたのは最近なのかな? どっちにしろ大阪駅で一人でビックリしてしまいました。

関風のPVに思う事

あれ音消して見てたらめっちゃカッコイイ歌みたいだよね! 黒スーツでさ。 すばるのおさげはどうかと思うけど。 でも最近ちょくちょく流れてるのを見る度に目を疑うのです。 会社はいつも無音でテレビ付けてるから、いっつも騙される。 あんな歌ならいっその…

続・妙に好きなもの

百識をぼんやり毎週見ています。 それはヨシヒコが出てるからじゃなくて(それもどうなのか) ああいう雑学番組が好きなんです。多分。 なので今週もぼんやり見てたら。 ・・・?上里亮太?? 石垣くんはなんとなく確認してたんですが、 100秒ロケで妙にグルメ…

ますてごじゃなかった

正確にはてごます? ま、どっちでもいいか。 私にとってはますてごなの! 田口くんのドコモCMが妙に好きです。

年末年始情報伝言板

の告知メールなんてくれる様になったんですね 親切になったなー。 でも今年もWeb抽選なんですかね。 あれ当たる気がしないんですが。

ますてご

って何? 今の時期にユニット結成!って言う事は 来年のNEWSはどうなるの? シゲ小山が可哀想だね、なんとなく。 居残り組には公平に未来を与えてあげて欲しいな、と思います。

ながさわさん

初めてせーらー服ときかんじゅうを見ました。 ながさわさんって初めてじっくり見ましたが凄いね。 顔の重力に逆らえない感じ?なんていうかピチピチ感がない。 でもリアルに19歳とかですよね? なんだか顔が気になってドラマどころじゃありませんでした。

携帯変えたぜコノヤロー!

ようやく変えました。 3Gの仲間入りです。 しかし最近の携帯は軽いね。 ビックリしちゃうよ。 今度は落とさない様に気をつけます。

松竹

微妙に振り替えられたりしましたが、結局キレイにおさまりました。 そして見事に17日が外れました。 これは金沢行くしか無いんじゃない?

陥落間近

家族も会社もほぼ風邪をひいてる中、 一人で「バカは風邪ひかない」を実行してた私ですが とうとう風邪をひいた模様。 どうやらバカじゃなかったみたいです。 ついでにマイ水没携帯も陥落間近です。 メールを2・3コ打ったら充電が1つ減る。でもよく頑張っ…

バイク王

のCMをおき太くん*1とエレクトーンのお姉さんがしててビックリ。 あれって前から?初めて見ました。 しかし何故バイク王。 *1:表記コレであってる?おはよう朝日ですのマスコットうさぎ

ボーイズ

何日か前に書く事忘れた!と騒いでましたが突然思い出しました。 ボクラオーサカヤンキーショウネンってヒドイよね。 確か当初からそんな話だった気がしますけど、 久々に正式名称を松竹サイトで見て軽く目まいが。 普通にBOYSでいいじゃん!何がダメなの?

復活携帯の落とし穴

水没しても奇跡の復活を遂げた我が携帯ですが、 昨日重大な事実に気付きました。 カメラが壊れてた カメラボタン押したら真っ黒になって待受画面に戻るんです。 戻るからいいんだけど、その過程が見てて超デンジャラス! 早く欲しい機種が発売されないかなー…

気になるアイツ

今日はヤヨさんと焼肉でした。 1年半ぶり?位のお店でしたがやっぱり超ウマかったです。 しかし肉を食い、散々喋りつつも、 気になってしょうがない店員の男の子がいて 2人とも彼に夢中でした。 ホントに超気になるアイツ。 彼目当てに近々もう1回行きた…

関風

初めて見ましたがオープニングから恥ずかしくて泣きそうでした。 いつになったらまともなシングルが頂けるのですか? いつになったらテーチクと離婚出来ますか? やだ!もうやだ! で、バドはどこ?

忘れた

なんか書こうと思ってた事があったんですが、キレイさっぱり忘れました。 何だったっけか。 ところで紀香と陣さまってビックリカップルだけど、 なんか納得も出来る感じしませんか。 なんでだろう。クイズ紳助くんだからかな。

ゾクゾクした

携帯はドライヤーで乾かしたら復活しました。 恐るべしドライヤーパワー。 で、復活記念?に久々にジャニウェブ日記巡りしたんですが、 やまとまが凄い事になっててビックリ。 色んな意味でゾクゾクしました。 凄いなーやまとま。

緊急連絡です

本日携帯が水没しました 今日一日ドライヤーで乾かして直らなければ 明日機種変してきます。 物入りな季節なのに! そんなわけで今日は音信不通です。 探さないで下さい。

非常にわかりにくい話をします

「どうぶつの森」で浜辺を歩くと鳴る足音が、 「木更津キャッツアイ」の「ビール!ビール!」にしか聞こえません。 どっちも知ってる人が私の回りに皆無なので 誰にもわかって貰えませんが ホントに「ビール!ビール!」にしか聞こえないんだから! 多分リズ…

予想外

嵐コンがあるなんて! それならヤケになって武道館とか申し込なかったのに! ついでに行けなくなったエイト横浜も返して欲しいわ! となんだかんだ文句言ってますが異常に楽しみです。 年末年始コンサート祭のラストが嵐なんて順番も完璧ですね。 あー楽しみ…

今日はポッキーの日

久々に今日は家から一歩も出ませんでした。 容量わずかのHDD整理と部屋の片付けをやろうと思ってた。のに! ずーっとどうぶつの森してました。 釣りやってたら意地になっちゃって。 おかげでローン返済も終わり明日から新しい家です。 また片付けが出来な…

全員集合

勢いに任せてJr.武道館申し込んでしまいました。 どうしよう。ついていけるんかな。 最近の東ジュを全く知りませんが。 まあいっか。久々に少倶楽見て勉強します。

なめてました

ヒナもマルも全滅でした。 ヒナはしょうがないとしても マルは平日だし余裕だと思ってたよ。 恐るべし電話エントリー。

復帰1日目

会社に行ったら部内全員が知っててみんなにニヤニヤお出迎えされました。 引継ぎ中に立て続けに辞めた事はあったそうですが 引継ぎ完了してすぐに辞めて前任出戻りなんて事は前代未聞だそうです。 そりゃそうだ。何度もあったら困るわ。 結局年末まで働く事…

何度目かの悪夢

もう回数がわかりませんが。 今日は次の派遣先の顔合わせでした。 しかし会社の雰囲気が馴染めるか非常に微妙な感じで、 担当者の説得を振り切り保留して帰ってきました。 そしたら前の会社のコからメールが。 「後任の子無断欠勤してるよ!」 ・・・・! 独…

今更ですが

初めてじっくり関ジュコンの案内用紙を読んで 関ジュメッセージに文ちゃんと室兄がいる事に気付きました。 いやビックリ。ちゃんと書かせて貰えたんですね。 よかったよかった。 そして滝つのチラシが入ってた事にもまたビックリ。 なんだか凄いな。 そうい…

今日タコ焼きパーティーやねん

という事で前の会社の人とリアルにタコ焼きパーティーをしました。 で、ドンジャラしてUNOして 平均年齢30オーバーとは思えない楽しい会でした。 1年半の賜物だな。間違いなく。 しかしドンジャラって奥深いですね。 あんなん子供の頃にやってたとは。

キャッツ

ヤヨさんに急に誘われて見てきました。 誘われないと完全に見忘れるトコでした。あぶない。 レイトショーだったので見る前に 美味しいご飯とお酒とジャバフラペを食べて 寝てしまいそうな感じだったんですが、 全く寝る隙間無く一気に終わってしまいました。…

22歳

亮やんおめでとう! でも昨日朝帰りで眠くて見逃したよ。 関風はどんな感じだったのでしょうか。 博士がいたっぽいとの事ですが真偽はいかに。 まさかの復活か?