2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

消えた

久しぶりに長々とブログ書いてたのに 送信する寸前にパソコンが再起動しやがった… すっかり書く気が失せたので もうやめます。 週末台風ですね。 嵐とV6に関しては悪天候率結構高いです。 V6の雨男は井ノ原氏ですが 誰だ!嵐の雨男!

働いてます

1ヶ月位金持ち大学生かよ!っていう 週2回学校行くだけの 悠々自適な生活を送ってましたが 今週1週間限定で突然猛烈に働いてます。 久しぶりに働いて大丈夫かと思いましたが まあ何とかなるもんです。 そういや今週嵐コンです。 実感無し。

ヒガシ

結婚メールがあまりにも普通過ぎて 友達が結婚したのかと思いました。 おめでとうございます。

ダブるでブッキング

今突然気づきましたが 私嵐名古屋とエイト大分をダブって取ってる……! 大分に行きたいだけで 何も考えずに申し込んでしまった… どうしよう。

TIME ZONEまで来ました

本日ようやく亮やん初登場の TIME ZONEまでDVD作業がきました。 久しぶりに見ましたが、 亮やんの破壊力凄いな! 可愛いけどふてぶてしい(笑) 身長がすばるの半分位しかない(それは大袈裟) 久しぶりにやればいいのに。 I believe in myselfとかさ。 大倉以外…

DVD作業中

相変わらず黙々と作業を続けてるのですが。 ドラマ関係が終わったので歌へと移行しています。 本気がいっぱいとWAになってとジェネギャと DISTANCEとガラスの少年をひたすら見つづけました。 V6はWAになって辺りから突然グループの雰囲気が良くなりました…

歌合戦

Jr.

なんで今更、 しかもJr.に ヤングなんて付けたんだろう…。 NHKで放送でもするんかな。

A-Studio

この前お友達に裕貴が出ると教えて頂いてから 異常に緊張しつつ今日を迎えたのですが。 だって思い出は10年前のビジュアルで止めといた方が 幸せな時もあるじゃないですか。 初恋の人にあったらオッサンになってた的な(笑) という訳で見たいけど見たくないか…

平成中村座

知り合いに誘われて観にいってきました。 人生初歌舞伎です。 滝沢歌舞伎すら見たことないし(笑) ずっと観たかったんですがなかなか機会が無くて。 日本人として1回は観ておかないと、って思いません? …私だけか。 まあ、とにかく誘って頂いたので行ってき…

サイコメトラーEIJI

V6

相変わらずダビング作業が続いてるのですが サイコメは今見ても楽しくて見入ってしまいます。 2で可愛くてちっこい少年出てきた!と 思ったら山田孝之でした。 こんな可愛いのに10年後くまさんになるなんて…! 斗真も可愛い。 裕貴も可愛い。 …裕貴元気かな。

えぬえむびー

なんか見たことある顔がいるよ…!

ツインズ教師

V6

部屋の模様を機に大量にあるビデオのDVD化を とうとう始めたのですが、 ツインズ教師が出てきまして。 坊主だ坊主! と見てたのですが、 そういやこれ浜崎くるみが出てるんですよね? 確かにエンドロールにも名前があるんだけど どれだか見つけられません…く…

プロアクティブ

番組のコントかと思ったよ! 適任ちゃあ適任ですが… 無しと思う人ー! はーい!

勉強スタイル

学校行きはじめて家でも勉強しだしたのですが、 ひとつ困ったことがありまして。 我が家は純日本人生活なので 低い机しかないんです。 床に座って、っていうロータイプ?っていうのかな。 でも床に座って勉強、 って結構すぐに足が痛くなって。 だから机と椅…

散歩中

平日の朝っぱらから 箕面の滝へ散歩に来てます。 最近のマイブームです。 さっき鹿もいた。 猿は見かけるけど鹿は初めてです。 優雅に健康的な有休消化ですこと!(自画自賛中)