2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛腹痛吐き気フラフラ

なんだけど多分夏バテだよね?コレ。

諦めました。

V6

金曜日は諦めました。 多分無理だもん。 こうやって大人になるのですよ。 みんなレポ待ってる☆

MajiでYabai

V6

金曜のVコン行けないかも。 ただでさえテンパリストなのに更に仕事振られたよ。 そわそわする位ならいっそ売った方がいいのかな。 最悪だよ。おかあさーん!

ヘイヘイヘイ

V6

V6とジャンプって多いな! でもまた録ってないよ。 面白そうだったのになー。 チラッとしか見てないけど。 最近ホントにダメだ。 茶の間以下にも程がある。

免許更新

に行って来ました。 ホントは平日に行きたかったんだけど 休み取れないし、でもたまの休日は予定満載だしで ずるずるとしていたら今日しか行く日が無かったのです。 でも早起きしたくない・・・・ と思ってたら免許の更新って午後もやってるんですね。 朝しかや…

27時間テレビ

さんまとしのぶの様な離婚夫婦になりたい(結婚すらしてないけど)

学校へ行こう

V6

終わるんだって? いのなきで初めて知りましたよ。 あんまり見てないけど 終わるとなると悲しいですね。 いつが最後なんだろ。 ところで今日か?昨日か? 坂本まーくんと植草かっちゃん誕生日おめでとうございます。 お友達から聞いたプレゾン植草親子レポが…

めんどくさい

毎週末ある社内行事に憂鬱なjyaniyaです。 こんにちは。 当分週1しか休めないじゃん! 私の連休はどこ? そして金曜日のVコンも行けるか怪しくなってきたし。 うえーん、おかあさーん! 森田に会いたいよー! (↑細かいツッコミお断り)

この前の前振りはコレだな

潤くんてばこの為に亮やんをニノとコッシーの会に呼んだのか? 二宮&錦戸がクドカン脚本で豪華初共演(デイリースポーツ) いきな計らいだぜ、潤くん。 マジック見せられ放題ですね。 クドカンだし磯Pだし楽しみです。 しかし、 長男 ニノ 次男 亮やん 長女…

長野

すっかり確認するのを忘れてたら 返金がやってきました。 どうやらハズレてた模様。 行きたかったのになー、善光寺。 って寺かよ! 楽しかったんですよ、善光寺。 ま、ちょっと考えます。

海の日

やたらとバスに国旗がたててあるなーと思ったら 今日は海の日なんですね。 普通に仕事なのですっかり忘れてました。 世間は夏休みか。 羨ましい限りです。 私の休みは週1以下です。 悲しい限りです。 しんどい。

日帰りOEDO

実は昨日日帰りで東京に行っておりました。 本当は1泊したかったのですが、 今日朝から仕事で無理だったのです。 で、何故東京に行ったかというと。 歯医者 は?って話ですね。 シャレじゃありませんよ。 本当に歯医者に行ったのです。 正しくは説明会です…

寸寸志

寸志が出ました。 おボーナスはありませんでした。 いや、寸志じゃないな。 寸寸志です。 副業しないと。

カツーンさん

昨日やたらとカラフルな筒を持った お嬢さんを見掛けるなーと思ってたら やっぱりカツーン様のコンサートだったんですね。 全く知らなかったよ、おばちゃん。 大人になったもんだ。

セット売り

V6

カミコンお知らせキター! と思ったら舞台かーい! なんだよこのセット売り。 特製チケットいらんから安くしてくれたらいいのに。

円満退社

なんで急にニュースになったんでしょうね。 激しく今更ですが。 まあえんまんならよかったよ(棒読み)

少倶楽

録るの忘れてたー!!! 関西特集なんてすよね?確か。 ちなみに1週目は録ったけどまだ見てません。 BOYSがカッコいいらしいので見なければ!と思ってはいるのですが、 家帰ったら忘れるんですよ。 だめだなあ。最近。 茶の間以下です。

携帯かパソコン

を買おうか悩んでおります。 携帯はウィルコムね。 女子高生みたいですね。 最近画像をパソコンに転送する機会が多いのでね。 タダならその方がよいかな、と。 しかし3台目になってしまうので、ちょっと躊躇してます。 さすがに3台はねえ。 パソコンは中古…

さきよみ

とにかく伊藤さんが可哀想な件。 伊藤さんは別に謝らなくていいのに。 とばっちりもいいとこだな。

最近

晩ご飯がいりません。 お腹が空かないのです。 2日に1回位しか食べてないかも。 いいのか悪いのかよくわかりませんが、朝抜くよりいいよね? と勝手に正当化しております。 これで痩せないかなー。

知らない間に

レコーダーの容量が満員御礼でした。 いくら容量が多いからって去年買ってから1度もDVDに落としてませんからね。 そりゃ容量もいっぱいになるってもんです。 でも整理するのも面倒。 どーしようもないスパイラルでございますよ。 誰か代わりに整理してくれ…

全部忘れ気味

いのなきを読んでコンサートを思い出したjyaniyaです。 実は結構もうすぐなんだよね? 遠征でも意気込まない限り予定がボロボロ抜けていく今日この頃。 あとなんか忘れてない? 自分が超心配です。7・8月の日曜日はほぼ仕事だからなー。 お友達の皆様私に…

なめてた

意外と超激戦なんですね。 完全にナメてましたわ。 ごくせん効果?バッテリー効果? 人気者になるのは良き事ですが 取れないのは困る(自分勝手) 複雑です。

ソロだ5だ

まとめて忘れてました。 おーくらソロは楽しみです。 ドラムソロいらんから踊って欲しい。 すばるは相変わらず5が好きですなー。 大阪の会場が超狭かったら行きたい(笑) すばる+5って狭いところが似合うんだよ。 悪い意味じゃないですよ。 なんか「バンド…

ドーム勝手に生誕祭

どうも。ミソイチです。 朝から沢山メールを頂きましてありがとうございました。 一瞬私人気者かも?と調子に乗りました。 明日からは謙虚にいくので許して下さい。 そんなこんなで勝手に生誕祭。 一方的に関ジャニ∞様にお祝いしてもらってきました。 以下ネ…

OEDOその2

今日も神社とバーゲンに行きましたよ。 毎日両極端です。 今日の神社は丘の上っていうのかな?にあって、 行きはぐるぐると坂道を登って行ったのですが、 境内についてみると降りられる階段発見。 なんだ、あるじゃん!と近付いて絶句しました。 …こんなの降…

OEDO

お江戸にきております。 でも月曜日まで特に予定はありません。 なので寺とバーゲンを巡りをしました。 両極端ですが、どちらも趣味なのです。 で、ホテルに帰り際近所のコンビニを2件ハシゴしたら 2件共店員が全員外国人でした(笑) アジア系も白人もいた…

おや?

はてなの携帯サイトが使いやすくなってる。 前はその都度ログイン必要だったよね? 良いことだ。 アメブロに変えたかったのですが思いとどまります。

一日会議

一日中会議でしたよ。 しょーもない会議。 時間を返して欲しいわ。 旅行だけを心の支えに頑張りました。 でも帰りを決めてません。 どうしようかなー。

忘れてた

週末から東京なのに交通手段取ってないよ! ホテルだけ取って忘れてました。 しかも月曜日新幹線で帰れないんだった。 どうしよう。