2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

惨敗中

V6

スタンド22列なんて久しぶり見たわ! やっぱり喧嘩して黒い手帳に載ったかな… 石川チケは無事見つかりました。 何とかなるもんだ。 後は観光予定だけ!

学校へ

V6

行こうが面白過ぎて降参です。 ミキティにテンション上がり過ぎだから! 久しぶりにバカカミセン見たわー。 岡田は剛健にあしらわれてナンボよね(きっと違う) とにかく私はあの構図が大好物です。 そして来週はまた旅行! た!の!し!み!

スマスマ

マッチだから見ようと思ってたのに途中まで忘れてた… でもBABY ROSEが見れて満足。 あの歌は何故か昔から好きです。 そしてアンダルシアを聞くとヒガシ一族を呼んできたくなる。 は! 今年のカウントダウンはマッチとヒガシ一族の共演だわ! マチガイナイ。

やばい?

V6

探し始めて気づきました。 意外と石川ってないのね・・・ ってやばいじゃん!4日の最終の意味無いじゃん! どうしよう!ってどうもしませんけどね。 意地でも見つけて行きます。 しかし今週は探す時間があんまり無い。 ・・・やっぱり無理かも!

短!

WEBで高らかと告知していた「めざましどようび」のVTR出演が1分弱だった。 なーにーそーれー!誇大広告じゃん! そもそも月曜に告知してたワイドショーは全部出なかったしな。 で、次の日に出て。 告知無しでなるとも出て。 WEBあてにならねー!つかえ…

6人で

カラオケて! それ以前に不思議3人で買い物行った事が驚き。 どっちにしてもキモイグループだぜ! で、1人だけ解読出来ないあだ名があるのですが、あれは誰?

忘れてた

来週の石川に向けてウキウキとホテル予約したり 観光ガイドみたりしてたんですが、肝心な事忘れてました。 4日のチケット持ってない。 なんの為に最終のサンダーバード押さえたんだっていう。 そんなわけで忘れてた事を思い出しメモ。 ・石川4日チケ捜索 …

DVD

ロマネスクになると無意識に正座してしまうのは何故でしょう。 そして亮やん挨拶とロマネスクは泣いてしまう。 キモ!典型的オタ行動! でも無意識だから仕方ありません。 で、特典の内容が完全オタ目線。 良くも悪くもさすがテイチク。

ViVi

に亮やん載ってるよーと連絡を貰い、 いつものインタビューページかなと本屋に立ち寄ったら。 何コレ!なんでこのページなの!ViViに亮やんオタでもいるの! 何だか妙に恥ずかしくなってパラパラと見ただけで置いてきてしまいました。 ピース写真とか可愛か…

意地

V6

数少ない担当的行動として、いのなきを全部保存してます。 携帯に保存→PCに転送してメモ帳にテキスト保存という地味な作業を 意地と自己満足でやり続けてるのです。 しかし携帯を変えたら画面保存が出来なくなり、 一気に面倒な作業となってしまい、相当ほ…

ツインクルちゃん

今日は私が昔から大好きなチョコをご紹介。 ツインクルちゃんです。 昔は近所のスーパーに売ってましたが、 最近は何故か徳島のスーパーでしかみかけません。 なのでおばあちゃん家に行った時は必ず買って帰ってきます。 今日は週末田舎に帰ってたお母様が買…

5錦戸

ようやくNEWSコンで当選アナウンスを聞きました。 長かったー。 結局いつもの様に1番興味が無い公演が当たりました。 Newsコン5回も見て楽しいんかな、私。 自分で取っておきながら若干の不安が隠し切れません。

間違えた

V6

TVをぼーっと見てたらウコンの力のCMでで非常に博っぽい人を発見。 でもユースケ・サンタマリアっぽい人も出てたし、まさかピン仕事?と思いながらWEB見たら、 トニのCMだって。えー!ええー! しかもウコンて。えええー! (一応)アイドルがウコン。ど…

どうもどうも

みんな揃ってライブの事書きやがって、 コチラはハズレたんじゃ!とおガラのお悪い逆ギレをしてるjyaniyaです。 つか、これでNEWSハズレたら私天才やわ。 やっぱりこんじむ様ともうちょっとケンカしとくべきだったかな…

どうもどうも

クリコンに引き続き亮やんコンまで外れたjyaniyaです ………また明日!

トーク!

通常盤にはトークが入ってるらしいですね。 長々と30分も。 早く聞きたい!でも買えるのは金曜日! しまった…今日買ってくれば良かった…

花男

視聴率凄いねー。 あれだけ押されてる野ブタに勝ってるというのが単純に嬉しい。 野ブタも上げてきてますけどね。 野ブタと言えば、野ブタのPが好きです。 理由は自分でもわかりません。

しょうくら

薮がまたデカくなっててビックリ。 翔央よりデカイよね。 八乙女も伸びてるし、二人揃って声がめっちゃ低いし、 もう可愛いユニットには無理がある感じ? しかし薮は顔ちいさいなあ。 マッチ棒のようです。 で、デカイ薮にどうしても違和感が… いつになった…

トマゴト

毎日毎日非常に楽しく読んでるわけですが。 3ヶ月なんて言わずずっと書いちゃいなよ、ユー。 とか言ってる場合じゃなくってよ。 少年倶楽部に出ちゃったの!踊っちゃったの! わー!楽しみ!久々に録画して見ます。

三角

和也くんの昔の写真の眉毛が三角だったよ。 あれは本人的にOKなのかしら。勝手にシンパイ。 そしてイマイチ雰囲気に乗り切れてない坊主くんは誰。 フミトが大して試合に出てないのに天才的に映りこんでて 「さすが」と妙に感心してしまいました。ブラボー。

サンダバー

V6

来月の石川行きの特急券を買ってきました。 便数少ないから早めに取らないとなくなりそうな気がしたのです。 で、取って気が付いたのですが サンダーバードに乗ってサンダーバード観にいくんですね。 凄くくだらなく凄くどうでもいいけど妙に楽しい。 早く石…

食べ過ぎた

かどうかは定かではありませんが、朝から胃が痛い。 正確に言うと火曜から痛かったのですが バイキングに目が眩み、普通に食べてしまったのが敗因かと思います。 喧嘩したからバチが当たったのか? 当分大人しくします。

お食事会

今日は会社のお食事会。 テーブルオーダーバイキングで凄い量を食べ過ぎて 今思考が全く回りません。 書く事考えてたけど忘れたしな。 と言う訳でおやすみなさい。

つくし

どうもどうも。 日本中で今一番牧野つくしの気持ちが分かるjyaniyaです。 久しぶりに喧嘩したわー。 途中から喧嘩してる自分に楽しくなってきたのでした。 なので当分喧嘩したいと思います。テヘ☆

はてなの

編集画面がまた変わった。 色やサイズ指定が出来るのはいいけど(早速昨日のレポを編集した) 重!なかなか動かないぜ!! 書く気無くしたぜ! 2日間いっぱい書いたので今日はもう止めます。 ところで、私が一向にVコンの確認が出来ない間に 名古屋の一般発…

浜松続き

V6

・Orange ・間に1曲あった気がするが・・・何だったっけ?Darling〜UTAO-UTAO・COSMIC RESCUEな気がします ・サンダーバード OPは過去10年のツアータイトルがスクリーンに流れた後、上からUFOに乗って登場。 何だコレ(大爆笑)しかも途中で結構傾きます。…

浜松

V6

今日はVコン浜松。 アルバムはまともに聞いてない、Orangeは買ってない とやる気のかけらもないまま会場へ。 席がスタンドだったので、期待してませんでしたが、 スタンドの方が浜松は当たりでした。 アリーナはほぼ埋もれ。あれは結構辛かったんじゃ。 代…

そういえば

嵐も6周年でしたね。おめでたい。 嵐って何だかいつまでも新人グループな気がしますが、 実はそろそろ中堅。全員まだ若いからかな。 V6はまーくんで月日を感じてましたから(笑) 嵐もV6も祝いつつ、明日は浜松行ってきます。

21

今日も普通に仕事で、友達からメールくるまでNHK様の事を忘れてました。 というか知らなかった。 いつの間に出ることになってたんだ。 こんな調子じゃ、そりゃクリコンも外れるワケです。 でもちゃんと亮やん誕生日は覚えてました。 さすが錦戸マニア(決して…

そういえば

前にワイドショーで言っていた 「凄いステージ」 はどうなったんでしょうか。 昨日見た限りではいつもと変わりませんでしたが。 2階花道の事を今更言っているのでしょうか。 どっちにしろ今日から始まってるので ちょっと検索すれば分かるのでしょうが、 い…