浜松続き



・Orange
間に1曲あった気がするが・・・何だったっけ?Darling〜UTAO-UTAOCOSMIC RESCUEな気がします
サンダーバード  
OPは過去10年のツアータイトルがスクリーンに流れた後、上からUFOに乗って登場。
 何だコレ(大爆笑)しかも途中で結構傾きます。
 みんな必死に掴まってる・・・まーくん頑張って!
 で、最初から踊りまくります。楽しい。
挨拶
・ずっと僕らは(剛岡田)
・恋と弾丸(坂本三宅)
・夕焼けドロップ(長野井ノ原)

 剛岡田コンビはまったり。恐らく合宿ついでに録ったと思われるPV付き。
 踊って欲しかった気もするがこれはこれでカワイイ。
 坂本三宅コンビの衣装が頂けない。もっと何かなかったのかなー。
 夕焼けドロップは2日前にいきなり考えたらしい振付が意外とカワイイ。
 歌ってるのは間違いなくオッサンですが。
・Rudery big up(カミ)
BLAZING AGE(トニ)

 カミ曲は振付もいいのでガン見です。チェックの衣装が
 また非常にカミらしくてカワイイ・・・と思ったらトニも同じ衣装だった!
 にーあーわーなーいーヨー!
クリスマスメドレー
・silver bells (カミ→途中から全員)
・Lonely Holy Night

・ココで手旗信号が入った気がする・・・光GENJIかよ!
 何故か岡田がノリノリでした。
・2nd bell(多分)
 個人的にはMIRACLE STARTERが欲しかったのですが。残念。
プチMC

ソロメドレー
・剛   ダンスのみ
・長野  MAGMA(途中から坂本岡田がバック)
・健   オリジナル?
・井ノ原 絶妙MUSIC
・坂本  タップ〜shelter(途中から岡田以外がバック)
・岡田  ユメニアイニ

 剛健井ノ原のダンスはSAMワールド。動きが細かい。
 見てて楽しい。しかし踊ってる方は最強に疲れる踊りだと思う。
 博のMAGMAは私の今回1番のヒット。バックの2人も完璧。素晴らしいの一言です。
 封印を解いたShelterは最初スタンドマイクで怒ってたのですが
 途中から4人出てきて一挙に立ち上がった私たち(それまで疲れて座ってた)
 これまた素晴らしいダンスだったのですが、振付が変わってたのが非常に残念。
 Shelterと言えばグルングルンして欲しいのです。
MUSIC FOR THE PEOPLE
 取ってつけたようにいきなりデビュー曲。
 これはもうちょっとあとの方でもよかった気が。
MC
・メンバーくじ引き暴露大会
・他グループからの今だから言いたい事コメント
☆1部TOKIO山口
(まーくんとは同い年・リーダーとまーくんが昔仲悪かった話) 
   松本(夏にプライベートで健に10回遭遇した話・岡田がご飯に連れてってくれない)
☆2部大野(MASKの時に大阪でオムライスを奢ってもらう約束をまーくんとしたが忘れられている)
相葉(初V6バックは雪だるま役、井ノ原トイレ話、博の技について)
【MC】
1部。剛の暴露の時に「サンダーバードの歌うパートがいつも間違ってる」という話に。
サビは3・3で分かれて歌ってるのに、剛は全部歌ってると。
何とパート分けの事を今までわかってなかったらしい!
「マジで!知らなかった!」を連発してました。森田くんは時々こういう事があるね。
雰囲気で全てを覚える男。家に帰って特典DVDのサンダーバードメイキングを見たら
やっぱり歌ってました。最初から間違ってやんや・・・。
あと、まーくんが自分がボケだと気づいてなかった話。嬉しそうに話す健に
「ま、オマエもバカだけどな」と言われ「凄い!ボケとバカじゃん!語呂がいい!」
と何故か健が盛り上がり始め最終的に「ボケとバカとヅラとデコとチビ」
まで行ったものの井ノ原のネーミングがどうしても思い浮かばず終了。
という事でボケバカヅラデコチビと井ノ原でお送りするV6でーす!


2部。コメントの大野相葉共に非常に気の抜けた感じ。
大野は確実に寝起き。相葉は先輩に対するコメントでも関係なく
いつものテンション。さすがです。で、問題のコメント。
相葉は昔トイレで個室に入っていたらドアをドンドン叩かれ、
しぶしぶ開けると井ノ原に「代われ!」と言われたらしい。
ジャニーズとは先輩の言う事ならトイレも代わらないといけない世界なのか、
とビックリしたらしい。当の井ノ原くんは「全く記憶にございません」と。
しかし彼の事だから絶対やってると思う。結局代わったかどうかは不明ですが、
可哀想な相葉。後、博が昔よくソロダンスコーナーでやっていたジャンプしてから
両手を床に付き、また反動で戻る技(説明難しい・・・)は何と言う技ですか?
との質問。一応実演して説明する相葉がまたアホさ全快で最高に面白い。
で、技。メンバー内で過去のコンサート映像を見たときにも話題になったらしく、
「長野くんあれ凄いよね!」とやたら岡田が大絶賛。
で、検証VTRを見てみるとその技の後にバク転までしている博。
結局あの技に名前は無く、「どったんばったん」とその場で命名
意外と体力のいる技らしく、井ノ原・剛がさせられるも全然出来ず。
私はあまりにもいっつもやってるので、超簡単な技なんだと思ってました。スミマセン。


・コンサート合宿映像・ありがとうコメント
・ありがとうのうた
・over
・野性の花

 この辺は昔からのオタ向け泣かせコーナーですね。まんまとしんみりきますけど。
 overはやっぱりイイ。何だろうあの良さは。ゾクゾクします。
 1部で隣の席だったまーくんファンのおばさんが、振付をカミの方でやってたのが
 気になって仕方なかったのでした。よっぽど教えてあげようかと思った。
・JAM JAM NIGHT (フケセン紹介)
・シングル色々メドレー(2階通路登場アリ)
 翼になれ・TAKE ME HIGHER・CHANGE THE WORLD・愛のMelody 等々(曖昧)
・本気がいっぱい(2部のみスタンドマイク使用)

 この辺全く順番覚えてないんですが。途中でスタンド中通路を横断します。
 通路がまた狭いので触りたい放題。当然もみくちゃ。
 カミは完全に埋もれてます。トニは器用に通り抜け。
 井ノ原くんに至っては立ち止まり客を煽る余裕まであります。天才。
 で、2部。カミは相当怖くなったのか、通路入り口まで来るも
 誰が一番に行くかでモメてた。いいオッサンなのに中身は相変わらずビビリトリオ。
・それぞれの空
 またUFOに乗ってサヨナラ。星に帰るのです。
アンコール
・Blieve your smile

と思ったら上からロープに掴まって再び下界へ。
降りる時間無かったんや(爆笑)降りる姿が非常に情けない感じ。あれはどうなの。
・WAになって踊ろう
Wアンコール
UTAO-UTAO






そう言えば特典DVDであれだけメモリアルな扱いを受けてた
Wonder Worldをやってないんです。代々木はあったみたいですが、
何故かWAになって踊ろうになったらしい。意味ワカラン。
あれはやるべきじゃないのかな。
色々不満を述べてますが、私的には大満足です。
なんなら代々木も行こうかと。名古屋が行けなさそうだし。
久々にV6楽しいワイ!