2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん

最近では珍しい見事なお口パクパク加減でしたね。 まあ須賀くんいるしな。 しかし須賀くん可愛いなー。 仮面舞踏会見てる時の踊り方が超可愛い。 ところで改めて森田くんに28歳と言われると引きますね。 28かー。いい大人だな。

ドロン

諸事情により本日はドロンさせて頂きます。 ドロン! ドロンって便利な言葉だな…

麗しき鬼

会社に行き始めてからコレを毎日見てます。 ちょうど昼休みタイムなんですよね。 昼ドラをここまで真剣に見たのは初めてかも。 登場人物のほとんどがキチガイキャラで、終始ツッコミタイムなドラマなんですが その中でも主人公の育ての父の弟に夢中です。 オ…

行った事無い県を減らしませんか

この前レコメンで「今までで何県行った事ありますか?」という話をしていたそうで。 1番多かった人で35県位だったけど、と言う話を聞いて 私は何県位だろうと数えてみました。 そしたら37県だった・・・! ビックリした。通過しただけの県も含めると41県…

長崎

昨日はJr.は去年の12月と一緒と申しましたが、どうやら少し違うかも。 今回いる中で確認済なのは安達青木浅田 岡佐々木 三牧レオマ。 あと鍋野もいるらしい(後ろの叫び厨情報) 昨日石田くんか?と思ってた子はレオマでした。 レオマ超可愛い。私の癒し。 岡…

大分

気持ち悪い程盛り上がってました。 あんなに盛り上がってるの久し振りに見た。 多分初見が多かったんだよね。 茶髪りょーちゃんは昔Jr.コンで水玉のパーカー着て私服ででてきた頃の様でした。 5年前位?若返った。 ロス帰りのマイファミリーとディズニーラ…

明日から

私のツアーが始まります。 ツアーっていっても今回はほとんど行きませんけど。 そして私にしては珍しく完全ノープランで出かけます。 まあそんな時もあるさ。 取りあえず行ってきます。

百識

今更ですが。 森本兄弟は顔が変わったねー。 前からあんなに似て無かったっけ? もっと似てた気がするんだけどな。 しかし兄弟はまだ両方とも小学生なんですね。 そりゃツアーに付かないワケだ。 そんなこんなで?今後も全力で平成のGENJIを応援します。 ど…

ぷいぷい

会社で遠目に見てたのでよくわかりませんが、 OSSaNとムエタイの話題やってましたよね?あれ何だったんでしょう。 特集?

イケメン

とととと斗真が連ドラ! おぐりっしゅと連ドラ! 結構メインの役で連ドラ! 朝からTVにツッコミましたよ。 何がどうしたらこんな事に。 ハジけてるな、かんてーれ。

結局見つかりませんでした

初回盤。 敗北感よりブラボー感が漂うのは何故でしょうか。 結構毎日色んなお店を当たってたんだけどな。 生産が少なすぎ? 見事にございませんでしたわ。 キテルね。嵐。凄いね。 後はキャンセル狙いでもう少し捜索してみます。

寝ようと思ったら

EXILEのドキュメンタリーが始まって寝れません。 ボーカル2人が若い事を初めて知りました。 三十路グループかと思ってたよ。 ダンサーが1人増えてたのも知りませんでした。 まだまだ知らない事だらけだな。

和歌山

のチケットがやってきました。 忘れてた。当たってたんだった。 そう言えば来週は大分です。これまた忘れてた。 チケット申し込んでた時が一番情熱注ぎ込んでたな。 今はどっちかっていうと嵐の初回盤探しに必死です。 もっと量産してよ!Jスト!

昨日は

V6

しょうもない日記を書いてしまい、肝心な事を書き忘れていましたわ。 ヨシヒコ31歳オメデトウ いい歳ですね。31だって!そりゃ私もカウントダウン始めるわけです。 普段めったに話題に上りませんが、 私は今も井ノ原担ですから! 井ノ原担で錦戸マニアで嵐信…

必死だな

ぷれぞんってそんなにうまらないの? と思っちゃうよね。普通に。 先輩の舞台で基礎からやり直すって事? それにしてもなあ。いちいち発表する必要無いよね。研修生やし。 最近オカシイな、事務所。 崩壊の危機か?

風邪が治りません

久し振りに引いたらなかなか治りません。 これまた超久し振りに口内炎とか出来るし。 年かな。残念ながら。

嵐初回盤探しに必死で 歌謡コンサート見るの忘れてた!

またもや無い

初回盤DVDの予約しようと思ったら軒並み終了してた・・・ 今回は早いスタートだと思ったのにな。 先週から動いてるんだよ!私にしては上出来(ハードル低すぎ) しかしないなあ。嵐はキテルなあ。 絶対探す!

松竹

翼なの? 取れなさそうだなー。 松竹で翼なら1回位見たい人多いと思う。私みたいに(笑) 何するんだろうねー。一人SHOCKか?

オーソレ

久し振りに見たら生放送だし全員登場だしビックリしました。 まあ日程的にちょうどいいわな。 明日滋賀だし。 ところですばるのレンジャーが不定期更新になったのを今さら知りました。 何とでもなるんだな、ジャニーズウェブ。 中の人大変だ。

エッブリディ

こんとい亭に太一が出てて心底ビックリしましたよ。 南光さんと太一って斬新過ぎるショットだよ! 映画の告知なんですね。大変だな。

ののたん

辻ちゃんってハロプロ史上最強の子供キャラなイメージがあったので 結婚で妊娠って超不思議な感じですね。 人は見掛けによらないなあ。 会見はちょっと可哀想な感じでした。 確かに出来ちゃった、だと思うけどその質問はストレート過ぎるだろ、っていう。 ハ…

最近ハマってるもの。

これも今更?お札DEおりがみ 公式「ターバン野口」のつくりかた作者: いそにしまさお,ピロ,長谷川洋介出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/03/10メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 73回この商品を含むブログ (32件) を見るお友達の入院お見舞いを物色し…

この期に及んで

風邪をひきました。 ずっとギリギリの攻防で耐えてたんだけどなー。悔しい。

わー!

沖縄に別日で追加が出てるよー! 社員旅行と被ってないよー! 行けちゃうよー!キャー! 超 う れ し い ★

なぜ?

大阪名義なのに何故かドームの振替ハガキがやってきました。 ネットで検索しても関西での報告はないんだけどなー。 え?また手違い?

下で散々言ってますが

構成を散々文句言ってますがコレ考えたのスタッフだったらゴメン(笑)って事で。 まさかあの構成でスタッフじゃないよねー。スタッフだったら給料泥棒だよねー。 コントの新人プッシュは事務所の香りがしますけど。 というよりはもっと事務所も一緒に考えて…

関ジュコン

感想です。レポではありません(それはいつもの事) あと、相当荒れてますので気をつけて下さい(笑)

間違えてる

今初めて気付きましたがチケットの半券間違ってるね! 最悪だーヒドいー。 こんなん初めて見た。

平成7

先日は茶の間オタで食い止めると申しましたが。 すみません。 今すぐに知念担になってもいいですか 知念担というか平成担ね。 知念ウチワ持って全力で平成コンに行きたい(笑) 知念くんのターンは凄いね。 ブレードも履いてないのになんであんなにクルクル…