平成7

先日は茶の間オタで食い止めると申しましたが。
すみません。


今すぐに知念担になってもいいですか


知念担というか平成担ね。
知念ウチワ持って全力で平成コンに行きたい(笑)
知念くんのターンは凄いね。
ブレードも履いてないのになんであんなにクルクル回れるの?
意味ワカンナイ凄さ。
山田様のダンスも異常に上手いし。
ゆうとりんはホントに文句なしだし。
平成7恐ろしすぎ。
というか平成のチビッコが恐ろしいんだよね。
高木と有岡はあんな3人と同じユニって相当焦ると思う。
今日もセンパイは見たいし千賀は見たいしモチロンカツンは見たいしの
見たいモノだらけの中、結局平成に夢中でした。
大丈夫か、私。