2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体操の時間

そういや昨日初めて見ましたが、 体操じゃ無いよね、アレ! 普通にダンスだよ。 なのに掛け声とか入るから凄い変。 でも面白いけど。 いっその事サンチェさんが声やればよかったのに。

いのなき

本当にただの偶然だと思いますがいのなき読んでビックリしました。 凄いタイミングで書いてるな。 関係無いけど気になるので名前変えればよかったのに。

帝国崩壊

あー何ていうか帝国も崩壊間近ですね。 私を長い長いオタロードに連れ込んだ 最初のオトコが彼なので、何とも言えない脱力感が襲っております。 事務所に手を掛けてもらって、 解散後もコンスタントに仕事を貰っておいて それはないでしょう。 現役所属タレ…

見れない

ココ何ヶ月か、めざましの占いがどーーーーしても見れません。 毎日7:30に起きているんですけどね。 いつもご飯を食べて20分程二度寝をするので、 8時がちょうどそのニ度寝タイムなんです。 なので、まあ構わないんですが「今日は占い見たい!」 とベッドの…

ボイジャー

V6

そういえばV6とVoygerってかけてあったんですね。 昨日ステージに書かれたロゴを見て初めて気付きました。 何でVの右側だけ曲がってるのか疑問だったんです。 納得。つかみんな知ってる事なの?

大阪1部

V6

さっきえるえるさんの日記を読んで知ったのですが 昨日のMステにはエイトと平成が出てたのですね・・・! 見たかった!知念タンと亮やんが同時に見れるなんて見たかった! 誰か言ってよ!(責任転嫁) 最近情報に疎すぎてまっったく知りませんでした。どちらも…

もぐろふくぞう

亀田兄と会見したジムの会長さんが 笑うせえるすまんの「もぐろふくぞう」にしか見えません。 実写版やればいいのに。

ミューパラ

珍しく仕事でイライラしてたので、 取りあえず寝ようと22:30に寝たら TVを消し忘れていたらしく 3:30にウルサい男達の声で目が覚めました。 ミューパラですね。 ド深夜枠なのに無駄に全員でスタジオ。 しかし相変わらずレコーダーが無いので 見なかった事に…

意味わからん

ニッキと内のトーク+αって何。

松竹

そういやお知らせ消えたみたいですね。 なんで?

フライトパニック

土曜日にぼんやりテレビを見てたら始まってついつい最後まで見たのですが。 見たのですが! 最後の最後でサメリア肺炎の抗体の文章が眼鏡をかけて無かったので ハッキリ読めず、????のまま終わってしまいました・・・。 子供が生存したのは分かったけど他の…

風邪を引きました

流行に乗って風邪を引きました。 いつもギリギリのラインで復活するんですが今回は負けたっぽい。 もうすぐコンサートなのに! 呪いで治します。

物欲の秋

というワケでここの所 服や化粧品やと何だかんだと買い物しております。 買わない時はホントに全く買わないんだけど。 化粧品はいっぺんになくなるから悪いんだよ・・・。 まだDVDレコーダーも買わないと。 そして恐怖の振り込め詐欺の被害にもあわないと。 出…

クリコン

縮小バージョンでやっぱりやるんですね。 短いのはいいですが当たる気しない!

風間くん

舞台やるんですね。 久々に名前を見て何だか懐かしい気持ちになったのでした。 風間くんと言えばリアデラ(そうか?) 超怖いリアデラがまた見たいなー。 4Topsで東西南北にわかれて踊ったやつ。 あれ映像化されてたっけ? 急に見たくなってきた。

忘れてた

V6

そういやアルバム買ってない。 買って無いとやっぱりコンサートは厳しいかなー。 1回しか見ないし。 嵐もNEWSも出るし実は色々ラッシュなんですね。 エイトも今日か(これは買う気無いらしい) エイトは恐怖の写真集も出るしな。 どれを買おう。多分全部は…

読書の秋

会社の人に小説を借りたので最近は 家に帰る→テレビもつけずひたすら読書→23時頃寝る というなんとも素晴らしい生活をしております。 そんなこんなで嵐のDVDが出たのを今日知りました。 そういえば出るんだった。 でも買ったところでパソコンでしか見れない…

屋良ユニその2

これはどっかでナマで見れる日がくるんでしょうか? 滝つコン?どこ?どこで見れるの! と、若干必死になる位素晴らしいメンバーの屋良ユニ。 滝様はもしかしてこの為に翼コン観に来てたのでしょうか。 こえぇぇぇ!本気! まあ、どこまでが滝様の意見なのか…

屋良ユニ

まさかの文キタワァ! 文は初ユニだよね?めでたい。 これからはちゃんと少倶楽見ないと。

新曲

PVが短パンに見えたのは気のせい…?

DVD

早くも修理代の見積もりが上がってきました。 なんと45000円! どんだけー!(思わず使ってしまった) あっさり廃棄決定です。まだ3年半なのに・・・。 やっぱり東芝は壊れやすいのかな。周りも軒並み壊れてるし。 で、早速ヨドバシの店員さんに聞いてきたとこ…

田口くん

本当に久々にカツカツを見て 「このひとだれ・・・?」と真剣に思いました。 田口くん凄い。地毛なんだアレ。 凄すぎて直視出来なかったヨ!

優しい日程

NEWSコンの日程がどれもいけそうな感じで困ってます。 また地方ヲタ心をくすぐる熊本とかあるしね。 なんで熊本が選ばれたの?徳島もそうだけど。 どうしよっかなー。悩む。

こーれーぐーす

先週の沖縄で色々とお土産買ってきたのですが、 その中でも地味にヒットだったのがコレ 唐辛子の泡盛漬け。沖縄ではメジャーなんですよね。 私は初めて見たのですが、ビジュアルにひかれて買ってきました。 沖縄そばはもちろん、うどんやお刺身、お味噌汁、…

エステ

10ヶ月ぶり(年始以来!)にエステに行ってきました。 エステと言っても個人でやっている自宅サロンなので、 全然エステっぽくありませんが。 大手と違って本当に友達の家に来てる感覚なので とにかく落ち着けるし、エステティシャンの方がとても気さくで何…

100人デカ

ヨコのダッシュとかもっと見たかったなー。 どんだけ昔より衰えているのか確認したかった(笑) あんまり全体的に走ってないよね。走ってた? とにかくマルが地元人の勝利だね。 後はすぐにへたり込む大倉とか 頭脳派なんだかどうなんだか分からない指揮を取り…

台湾

みずたまさんから「行ってないの?」との質問を受けましたが 行ってませんよ!!! いや、チケットさえ入手できたら行ってたな。確実に。 だってどっくんとセンパイと濱ちゃんの夢のコラボだよ!(まだ言う) 絶対日本じゃアリエナイヨー。絶対やってくれな…

DVD

とうとう修理に出しました。 直るまでに1ヶ月位かかるってよ。 ヨドバシさん・・・先が長すぎる・・・。 修理代が検討付かないので取りあえず見積もりを取ってもらう事に。 その見積もりだけで2週間だって。 この1ヶ月私はどうやって過ごしたら。 茶の間へのチ…

さらされてるのか?

30日の沖縄ラスト以降、「関ジャニ+沖縄」で 毎日気持ち悪い程のアクセスがありますが、 どっかで晒されてるんでしょうか。 通常の3倍位あるんですけど。 まあいっか。 何かお気づきの点があればご連絡お待ちしています(他力本願) ところでスタイリッシ…

ブロガーさん向けゲーム

ともさかブログで見つけました。 ありがち心理ゲームですが、妙に当たっててドキッとします。 いや私はめっちゃ焦ったよ!