台湾

みずたまさんから「行ってないの?」との質問を受けましたが
行ってませんよ!!!
いや、チケットさえ入手できたら行ってたな。確実に。
だってどっくんとセンパイと濱ちゃんの夢のコラボだよ!(まだ言う)
絶対日本じゃアリエナイヨー。絶対やってくれない。
まずセンパイがNEWSに付くとは思えない!


そういや5〜6年前に同じような事で騒いだ気がします。
あの時はカミセン台湾?香港?に治樹がいきなり付いたんだよね。
島田があり得ないTシャツ着ててね。確か写真を全買いした気が。
懐かしいなー。誰も残ってないのが悲しき現実だけどね!


ところで今日のコンサートは台風で延期だそうで。
無事明日開催される事をお祈りしております。