2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり

何とか東京に着き、無事に辿り着けそうです。 今年も2時間位しか寝て無いけどね! 何だか徹夜してフラフラの間に復活だ研修生だと騒ぎが起きてたらしいですが、 考える力が残ってません。 ただ研修生なら解雇で良かったんじゃ?と思うのは私だけ? まーそん…

仕事納め

は2年連続徹夜です。 今年も限界に挑戦。 明日無事にカウントダウンに辿り着けるでしょーか!

ビックリした

今日は会社で色々ビックリし過ぎて何度も動悸が激しくなりました。 年末にビックリさせんなよ。 会社って怖いな。もう辞めるからいいけど。

捕獲満足

ドラマ関係は今のところパーフェクトに捕獲してますが、 全く見る気がおきません。 昨日DTTF見かけて止めたしな。 買い物依存症みたいだ。捕獲依存症。 録画して満足、みたいな。 果たして年内に見れるでしょうーか!

DTTF

オープニングのコミカルな落下CGにビックリし過ぎて どうにも先に進めません。 なんであんなCGにしたんだろ。

はなまる

田口くんの今のビジュアルは私的に100点です。 カウントダウンが楽しみ…!

ミマキックス

今日の1部で三牧くんが紹介されたそうで。 更に私が最近気になる森くんまで。 ちょっとめちゃめちゃ見たかったんだけど! ミマキックスがフィーチャーされるなんてなかなか無いよ! つかこんなに三牧くんと森くんにテンション上がってるの私だけか? いやで…

アーイビリーバー

と関ジュの曲が何故か頭から離れなくてずーっと口ずさんでたら フレンドパーク見るの忘れました。 ノー!エフフォー! 久しぶりに超ショック。エフフォー! 関テレのエイトドラマ事前番組は天才的に押さえてるんだけどな。 ちなみに金曜まで毎日朝11時25分位…

今日もモチロン関ジュコン

・昨日はヒナマルにご飯おごって貰ったらしいお兄ちゃん組 ・村上くんの連れてってくれた店は「凄いオシャレな店」らしい ・村上くんがオシャレ・・・オシャレな村上くん・・・ ・3テーブルにわかれて食べたらしいがヒナテーブルはヒナにホスト状態 ・濱ちゃんテ…

本日だって関ジュコン

今日は天空から眺める予定だったのですが、 クリスマスの魔法がかかって地上に降りてしまいました。 多方面に感謝! しかし突然の出来事にフワフワし過ぎて大して何にも覚えてません。 なのでMCネタのみで。

今宵も関ジュコン

予定通り1時間弱遅刻で到着。 この前よりは若干早かったわ。

当たったよ

家に帰ったらMOREとクオバディスのコラボ手帳が届いてました。 ワーイ!当たっちゃった! 私的に超理想的な手帳で欲しかったんですよね。 つかこんなトコで運使ってもいいのか? しかし久しぶりに懸賞なんて当たったな。 出してみるもんだ。

猪7

久しぶりにカウントダウンが超楽しみなネタが振ってきましたよ! 猪7は結局まーくんの浮きっぷりを楽しむ会になりそうな予感。 松本さんとゆっちの絡み具合とか同い年だけどバランバランの6人+まーくんを 結局まとめる事になりそうなニノとか確実にキョド…

お忘れなく

今日はほんじゃにの後にプラチケもありますよ! VTR出演かもですがドラマの告知っぽいですよ! ジャニウェブは関テレ出演関係のお知らせがほとんど皆無ですが、 出演にカウントされてないんですかね?

ベテラン?

そういや、昨日のマルコンでのJr.紹介で、 文ちゃんが「どうもー!ベテランでーす!」って自己紹介してた。 ベテランってそのままやな! まさかユニット名じゃない・・・よね?

オメデトウ

濱ちゃん誕生日だったんですね。 2部はサプライズケーキで大号泣しながら手づかみで食べたそうで。 見たかった。つか誕生日知らなかった。まだまだだ私。 しかしマルちゃんソロコンでJr.のお祝いってオトコマエ。 号泣濱ちゃんもカワイイ。 何てステキなエピ…

マルコン

予定通り1時間遅刻で到着。 そして希望通り2時間弱あったので1時間見れました。 わーい!計算どおり!

言い忘れ

今月19日のアンカーにも生出演らしいです。 ヒナすばるヤスだっけ?(曖昧) えみちゃんねるにも出るそうです。 それはヒナすばるマル。これは確実。 つか関テレ出過ぎだろ!

金沢

斬新なステージ構成のおかげで両部とも普通に見やすかったです。 V6、カツンときてようやく最良のセットを見つけた模様。 スタンド無いなら作ればいいんだよね! 今日も安達と岡に癒されてきました。 亮やんはなんだかとっても元気でした。 そういや関テレ…

祝☆初関ジュコン

昨日の補足思い出しメモ ほとんどMCネタ?まあ隠します。

2部

今更ですがネタバレまくりですね。 隠すの忘れてました。 慌てて隠してみます。

1部終わり

グダグダだけど楽しい。 MCが超グダグダ。 でも文と室兄が出て来たら普通に回る不思議。 室兄弟エピソードが超可愛いかった。 文のソロパートが多すぎてビックリ。 向井兄弟はハチマキ取ったら怒られるんか? しかし全てを差し置いてキングは。 テーマ オ…

空前のブーム

何故か昨日の日記がアップされてない・・・! 悔しいので再送信します。 ただ今空前の丸山ブームが到来してます。 早くマルコンに行きたくてしょうがありません。 どうしたのこのキモチ。 18日まで持つのか?このブーム。 取りあえず明日は関ジュコンです。 どん…

愛しの棒読み隊

そういや今日あたり棒読み隊のラジオじゃなかった? 聞けなかったよ。つか家にラジオを録音する機械も無い。 どうだったんでしょうか。愛しの棒読み隊。 あーラジオ聞きたかった!

今一番知りたい事

今日の安田コンは一体何時間位あったんでしょうか。 1時間30分位かなー。希望は2時間なんですけど。 何をそんなに知りたがってるかと言うと、 マルソロに行くんですが、平日なんで大遅刻して行くんです。 どんなに頑張っても18:30着。 だからせめて1時間は…

なかまるのページ

初めて読みましたが唐突に聖出過ぎですね。 どんだけ好きやねん、っていう。 でも文章は好きな感じ。 更新が楽しみです。 ところで亮やんページは更新するんでしょうか。 毎日予定じゃなかったの? 挫折早過ぎ。

主語無し日記

うわーうわーなにこれーうわーないわーうわー 以上、今日の心情でした。

プラン9

の舞台?ロングコント?を見てきました。 プラン9と言えばゴエ位しか知りませんでしたが スミス夫人やシェイクダウンやシンドバッドの人達と聞いて 一気に頭の中で合致したのがほんのつい最近。 で、その勢いのままに見てきました。 肝心の感想ですが。 め…

ドームだよ!

鯖江じゃなくて東京と京セラドームだよ! キタコレ!祭りだよ! 基本ドームはテンション下がるのに嵐だと異常に楽しみな罠。 春まで待てない!いや待つけど!

便利な世の中だな

大倉くんがメールで落とし物の捜索をしていますよ。 だから3日から通路移動無くなったんですね。納得。 しかし便利な世の中になったもんだ。