アーイビリーバー

と関ジュの曲が何故か頭から離れなくてずーっと口ずさんでたら
フレンドパーク見るの忘れました。
ノー!エフフォー!
久しぶりに超ショック。エフフォー!
関テレのエイトドラマ事前番組は天才的に押さえてるんだけどな。
ちなみに金曜まで毎日朝11時25分位から5分番組ありますよー。
5分で何やるのかって話ですけど。
どうも頭が関西よりになっててあきまへんわ(直す気ナシ)
でも昨日のM−1の最終決戦は見逃したんだけど!
会社で見てたんですが、チュートリアルが面白すぎて最初のネタを一通り見終わったら
満足して家に帰っちゃったんだよな・・・。なんでビデオ録らなかったんだろ。
これまた超ショック。
個人的にはプラン9も面白かったんですが、チュートの勢い凄すぎたもんね。
あー誰か私に決勝ネタを見せてください・・・