2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スマスマ

POP STAR(←綴りコレ?)の振付が凄い良かった。 木村さんの「踊りが楽しかった!」の気持ちがよくわかりました。 見てて楽しかったもん。 さすがアイドル意識で作っただけある。さすが平井堅。 何となく嵐に歌って踊って欲しい感じ。 ビデオ録ればよかった…。

どうもこんばんは。クリコンを見事 全 滅 しましたjyaniyaです。 コメントも出てきません。 おやすみなさい。

数取団を

見ながら携帯を手にするも、 どーしてもエイトの当落確認が出来ない私です。 だって怖いもん!負け試合の確認なんて怖すぎるもん! 明日までには判決を聞きます。 ちなみにまだV6大阪と東京の当落確認は出来ません。 一体いつになったら…

黒カミ

V6

年長2人以外全員黒髪になったんですね。 そして健ちゃんの短髪加減に目を疑いました。 デビュー当時な感じ? 10周年ツアーの前に初心に戻ったようです。 そういえばよく分からない記念品がファミクラから送られてきましたが、あれはどうしたら…

中島くん

また最近凄いね。 Mステも彼に釘づけでした。 中島祭はどこまで行くのでしょうか。

花男

やっと見ました。 道明寺コワ!キモ! やはり一話を見逃したのが激しく後悔。 一方、つくしちゃんは可愛い。 道明寺のキモコワさとつくしちゃんの可愛さのコントラストが素晴らしい。 そして来週はとうとう菜々子お姉様が! 予告だけで充分な存在感でした。 …

本当に

V6

Vコン名古屋オーラスが行けなくなりそうです。 仕事なんだって・・・30日の深夜まで・・・日付変わって大晦日まで・・・ 他みんな休みなのに居残りなんだって・・・ あ!り!え!な!い! 私にしてはあっさりオーラスが取れるからオカシイと思ったんだよな…

まとめて

・ようやく1Lを見ました。 エリカたんのメイクがもう少し薄ければなー。 どっちにしろこれは見れないタイプのドラマでした。残念。 ・テレビぴあは大丈夫ですか? 亮ちんて・・・。真性オタライターがいる模様。 カツンだ!レポを読んで非常に見たくなりま…

さすが

二宮先輩。 言われるまで全く運動会の事忘れてました。 そういえば無いねー。 何でだ? この調子でさりげなくカウントダウンも無くなる気がします。 あ!あれはお金取るからやるかもな。 そう考えるとさすが天下の事務所様。素晴らしい。

嫌だ

久々に私のトラウマボーイの話題を聞いたと思ったら。 ムトウ?ソネショー? ミンナナニヤッテルノ… 何だか非常に右肩下がりな気分です。

掛け持ち担の皆様

クリコンの抽選登録だけ終わって満足して忘れてませんか? ドリボの振込。 Newsコンの振込。 錦戸コンの振込。 ちなみに私はすっかり忘れてました。 錦戸コンなんて忘却の彼方でした。 危ない。 っていうか出過ぎよね。やっぱり。 それより抽選登録の仕方を…

骨伝導

漢字これで合ってる?ま、いいか(適当) 今日は朝から耳鼻科へ。 会社の健康診断で予想通り聴力で引っ掛かったので、 聴力の再検査をしにいったのです。 で、骨伝導で聞く検査をやったのですが、凄いね!骨伝導! 前にやった時は特に何も思いませんでしたが、…

ノー!

花より男子見逃したよ! いつの間にか寝てたよ。 気がついたら南海パラダイスでした。 どうなの?どうだったの? 出だしからしくじった…

とうとう

亮やんのパクリ生い立ちシリーズが始まりました。 先週の予告をすっかり忘れてて 「今日は何の暗号・・・?」と途中まで思ってました。 申し訳ありません。 こんな事ではクリコン取れませんね。 精進します。

あてにしてた

情報局名義が2つも切れてて、 急に焦り出した私です。 こんな時に限って律義に更新チェックしなくてもいいやん! いつも適当なくせに! …また呪いかけに励みます。

握手会

平日ってどうゆう事! コンサートのついでにやらないでよ! 一応「来るものは拒まず」がウリらしいので 仕事終わりに行ってみようと思います。 しかしやる事が無茶苦茶だわ…

は?

亮やんドリボもやっぱり出ちゃうワケ? また新聞記者? そこまで仕事を詰め込む意味はあるのだろうか。 事務所に借金でもあるの?(笑) おじいちゃんとの意地の張り合い? ホントに1回倒れる事をお勧めします。 で、桐山中間も出張決定だそうで。 学校は大丈…

本当は

日記のデザインを変えるつもりだったのですが、 何故かブログペットを置いて終了してしまった私です。 急に面倒になったんです…テヘ☆ 話は変わりますが私の回りの数少ないV担が 口を揃えた様に「握手するなら岡田」 と言っててビックリです。 みんな担当ち…

ハガキ

V6

うちにも届きましたが、どっちにしても行けないので関係ない。 エイトに引き続きまたアコギな売り方を・・・! それより本当に握手会があるんですね。 ヤヨさん行くわよ!

なにやら

V6

不思議召集令状が届いてるらしいですが一体何なんでしょう。 握手会?イベント? どっちにしても 11 月 1 日 な ん て ム リ !

初めて

レコメン聞いたら翼と大塚愛が立て続けでビックリしました。 周波数間違ってるかと思ったよ。 それよりPちゃんのカラフルにビックリです。 あんな声だったっけ。

にしきど

ショックからもやや立ち直りました。 何だかんだいいながら見に行きますが、東京は無理だ。 5日なんて無理だヨ! それよりVコン名古屋が仕事になりそうで戦々恐々としております。 …年末のバカ!

亮やん

ソロコンってなーにー! その前にソロコンするべき人が山ほどいるんじゃ。 もしやまた何かの伏線か…

そういえば

亮やんが普通にピンクくんの話してますが解禁なの?

今更

翼コン行きたかった… 辰巳とコッシー見たかった(そこ?) Vコン付かないかなー。無理か。そして話は飛びまして。 藁谷家にまた家族が増えたそうでビックリ。 一体何人兄弟?

教えて下さい

松竹座は電話登録なの? そんなの余計に取れないジャン! っていうかもうお知らせハガキ着てるの? 最近全然疎くてワカラナイ・・・ そして今年も楽が取れる気がシナイ! ↑謎が解けました。 電話サービスで言ってるんですね。 久しぶりに利用しました。 そし…

初めて

人生で初めて1万円越えをするクリームを買いました。 今まで恐ろしく無頓着だったのですが最近急に気になりだしたのです。 で、私の美容コーチ兼即買わせ係*1のヤヨさんに付き合って貰って資生堂のカウンターへ。 ハイテク肌診断をしてもらった所水分と皮脂…

特技

V6

「浜ちゃんと!」に博と健で出ていた。 何このコンビ…10年目の冒険。 しかも博がダンプ運転して焼肉屋巡って、って完全に博ショーやん! おかげで博がイキイキしてました。 この秋は博で売るV6。 楽しみな次第です。 しかし、それより前に新規会員で振込み…

悔しい

英語できたかー。また斬新やわ。 いつも予想外な事をされるのが悔しい。 大倉もやけど。 しかし梅田で冬を感じるのは間違ってると思います。

発光人間

今日は発光してる人に会いました。 内面から輝くとはああいう事だ。 学ぶべき事が多すぎました。 私も発光人間になりたい。 修行あるのみです。がんばろ。