2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2時ですよー

夜中のね! 今帰って着ました。 ビバタクシー! 明日起きれる自信がありません。 おやすみなさい。 ドーンドーンドーン!

続 でーぶいでー

今日も何回も見た・・・い位に エキサイト中毒にかかっているワケですが、 明日の朝から深夜の歓送迎会まで怒涛のスケジュールを考えると どう考えても今日見るのは危険です。 だって見出すと止まらなくなるもん! 昨日も裏ジャニギリギリまで見てたもん! …

裏ジャニ

サウナでデブ軍団に絡まれる亮やんは子ウサギのようでした。 亮やんが食べられちゃうよ!逃げて!

斬新2

松本さんとカツンと和田さんて何。 どんな番組だ。

斬新!

新番組の司会はすばるなの? 斬新なキャスティング。 取りあえず裏の二の舞だけにはならない事を祈ります。

D V D

DVDで安達を見る日が来ようとは。 グッジョブテイチク! 他にも森川くんやら菊岡やら長谷川やらを見ると ドキドキしますね。何だか。 で、MC2と山田コントは事務所的にOKだったんでしょうか? いや、MCの後半はめちゃめちゃ面白かったんですが。 …

ビックリした事

今日、社内をうろついてたら、 アイドル誌を見つけて非常にビックリしました。 資料という事で会社で購読してるらしいですが、 一体何に使うねん、と。 …思っていた矢先に「この資料探してきて」と 頼まれたのがアイドル誌でした(笑) 使うんや…

カツーンコン

思っていたほどグダグダではありませんでした。 金曜日からだいぶ良くなっていたようで。 よかったよかった。ユー達やれば出来る子だから。 でもネバアゲ・GOLDとかあの踊ってナンボ系の見せ方がよくない。 360度だからお客さんの方を向いて!という精神…

凄いね

カツン追加全国なんだってね。 じゃあ無理くり3月にしなくても それだけで良かったやんね。 ただ「申込多数で全国決定!」みたいな ニュースにしたかっただけでしょ? しかも昨日のコンはグダグダだったんだってね。 最悪やんそれ!いくら忙しかったとはい…

法則

NEWSコンのチケットが着ました。 微妙に良い席でした。でも行けない日なのでした。 うわーん!さいあくだー! その日は確実に朝早くから23時位まで仕事なんですよ。 おまけにその後歓送迎会あるって言うしさ。 そんでもって日にちが無い。 ギリギリに送りす…

Kちゃん

会社の帰りに何気なくCD屋に寄ったら チェリッシュのPRか?NEWSの直筆サイン色紙が飾ってありました。 どれが誰のサインか全くわかりませんでしたが、唯一分かる人がいました。 『コヤマ ケイイチロウ』とカタカナで書いただけのKちゃんです。 コレは一…

コンサート!コンサート!

今の会社は年末年始も夏休みも祝日も関係無い会社なので せっかくの夏コンもあんまり行けない様子だったんですが、 どうやら行けそうな予感。みんな交代で1週間とか盛大に取ってるらしい。 やったー!行けるよ!どっか行けるよ!広島行きたいなー。 ところ…

ようやく

NEWSはアルバムが出るみたいですね。 1年がかり。おめでとうさん。 ようやく最近『デビュー組』っぽい仕事になってきたので そろそろFCも出来るか? 出来たら関西若手芸人2人はどうなるのか? というまたアリ地獄に陥るわけです。 細かいことは考えるの…

若手芸人その後。

昨日もまた春高見たんですけどね。 やっぱり若手芸人2人でした。昨日は京都橘にロケ。 ということはやっぱり関西ローカルか。 しかし打ちあがり過ぎているテンションに勝手に心配してしまいます。 で、今日も確認の為に見るんですけどね。 春高のワナだ!は…

春高バレー

春高をやってることをレポで思い出して、 新曲も見たいしと思って夜中の春高の番組を張ってたんですが。 いきなりやたらテンションの高い(カラ元気風) 若手芸人2人が出てきて喋りだした・・・と思ってよく見たら 錦戸くんと内くんでした。 ユー達どうした…

5局5番組5人

のWEBレポを最後まで読むまで NEWSが8人だという事を忘れていたのは私です。 だってこのタイトルって「メンバー全員ラジオします!」 みたいに見えない?ややこしいよ。 というより何人組かくらいデフォルトで覚えとけって話ですね。 反省します。 そし…

ごくせん

教頭は前回も最終回でイイヤツになりましたよね。 オイシイな、教頭! じんじんの泣きっぷりが素敵でした。 カメたんのメイクも素敵でした。 おつかれサマー。

夏コン

また大阪平日だ・・・

カメール

カメたんはあんなメールを送る子でしたか? たっちょんかと思いました(笑) 彼は大人な時とアホな時の差が激しいですよね。 どっちがホントなんでしょう。謎。

疲れた

昨日から新しい職場で働いてるのですが、 本日いきなり仕事のヤマでした。11時間立ち仕事。 久々の長時間立ち仕事だったので疲れた。 昔は平気だったのにな。年だ。 でも前職より1000倍楽しいので頑張れるのです。 1年間の任務頑張ります。 しかし疲れた…お…

裏ジャニ

ヤスはあんなにグダグダな子でしたか? 最近日に日に酷くなってるような。 大倉くんが不憫で仕方ありません。 そしてヨコはやっぱり俊足。あの子は足の勝利。 亮やんはカッコイイ。完敗。 すばるの「うわー!」って言うのは結構好きです。彼らしくて。 裏ジ…

おーえんか?

その枠はヤヤヤさんの枠じゃ無くって? 何故エイトなんだ。 そしてそろそろまともなタイトルの曲を 一般向けにも作って下さい。

担当として一言

V6

卒業おめでとう!

珍しいもの

V6

荒神に5人揃って観にいったそうで。 当人も言ってましたが普通に凄いよね。 バラバラに行くんじゃなくて揃っていくんだよ。 やっぱりあれだな。メンバーも珍しいもん見たさなんだろうな。 だって剛が今後舞台をするなんて確証はどこにもないやん? ってかき…

HAPPY WEDDING SHOW !

今日は従兄弟の結婚式に行ってきました。 牧師さんが典型的な英語訛りの日本語を喋る ザビエルそっくりの方で私と弟は笑いが止まりませんでした。 従兄弟は従兄弟で100kg近い巨体+白タキシード+純和風の日本人顔で 白ダルマが歩いてるようで余りにも似合って…

りえむら

ヤスと大倉って凄い組み合わせ。 何故だ。組み合わせの意図が掴めません。 でも普通に喋ってて一安心。 ヤス家族の話をする大倉くんは何故かイキイキしてました。 ところでレイニーのPV?でサビなのに ひたすらたこ焼き食い続けてる大倉くんはアリなんでし…

りえむら

今日はエイトが出るんですね。 さっきテレビ欄見てビックリしました。 でも個人的に来月の方が良かったので微妙に残念です。ちっ。

チェリッシュ

フォーメーションがイマイチ意味不明。 レイニーにしろ斬新なフォーメーションがはやってるのか。 ソロも無いのに最初から最後まで前で踊る草野にビックリでした。 なんだ、プッシュ祭り開催か?次はヤツがピン仕事か? 一番後ろで口ずさみながら踊るけーち…

何年ぶり?

おとついから4〜5年振り位に昔行ってたバイト先で働いてます。 といっても明日までなんですけど。 ほんの小遣い稼ぎに。 派遣のコンサートスタッフみたいな感じなので、 そんな久しぶりで4日間だけとかでも働かせてもらえるのです。 ちょうど次の仕事まで…

ビックリした。

今日家に帰って「ぷいぷい」付けたら 普通に亮やんと内が座っててビックリしました。 NEWSコンの宣伝に来てたんですね。 一般発売あるそうで。やはり余ったか! じゃあ私のチケも当たってるかなー。 確認してないんですけど(しろよ) どうせ行けないからど…