カツーンコン

思っていたほどグダグダではありませんでした。
金曜日からだいぶ良くなっていたようで。
よかったよかった。ユー達やれば出来る子だから。
でもネバアゲ・GOLDとかあの踊ってナンボ系の見せ方がよくない。
360度だからお客さんの方を向いて!という精神は素敵だけど、
それだといくらダンスが揃ってても向いてる方向がバラバラだから
どうしてもグダグダに見えちゃうのよねー。
それが非常にもったいない。
追加は180度でよろしくお願いします。
360度でいくなら、見せ方を嵐みたいに
全員揃って方向を変えていく形にした方がよいのでないかと。
基本的にお客さんの方を向いて、という姿勢が強すぎた感じですね。
もうちょっと潔く正面なら正面をみて踊る、という方がよかった気がします。
あと気になった事少々。


 ・ 聖の感じてイットは最高最強伝説でした。こればっかり1時間見れる。
 ・ 上田くんが黒髪で非常に可愛くなっていた。
 ・ アンコールでスタッフに見つからないようにこっそり客席に降りる姿は
   小学生の様でめちゃめちゃ可愛かったのでした。
 ・ 反対に中丸くんのファンのあしらい方が21歳とは思えない大人加減でした。
 ・ 中丸くんといえばボイパが更に凄くなっていてビックリしました。
 ・ 亀梨くんはコンサートのMCになると突然テンションが上がる。なーぜー。
 ・ じんじんはやっぱりプレッシャーに弱い。
 ・ 田口くんのソロは素敵でしたがABCが凄すぎて田口くんの印象がありません。
 ・ ABCは本当に超人だと思います。
 ・ そこに時々入れられる東新は逆にちょっと不憫。付いていけてない時多いし。
   彼に他のユニットを与えてあげて下さい。
 ・ 光平復活!相変わらずちっちゃくて可愛かった。
 ・ 内小山シゲが観に来てました。みんな背が高かった(そんな感想かよ)