2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニングジャンプ

昨日テレビをつけっぱなしにで寝てたらしく、 6時頃目が覚めたらジャンプが歌ってました。 寝ぼけててよくわかりませんでしたが なんの番組?ヤヤヤの後番なんかなー。 しかし早朝だったよ。誰が見るの。

治らない

風邪が全く治りません。 とにかく咳が止まらないのです。 真面目に薬飲んでるのになー。 これが噂の百日咳? まあ違うと思いますが。 しかし止まらない。

もめてますよ

小さい会社なのに超もめてますよ。 計らずして揉め事の容疑者になってますよ。 でも悪い事してるわけでは無いので別に良いのです。 容疑者というか実際犯人なのでね(笑) 会社の空気を入れ替えるにはこれ位の揉め事は必要なのです。 明日も先輩に無視されんの…

おせん

初めてじっくり見ました。 …再びうちひろきと和解の日が来たかもしれません。 普通に良かったよ。

病院行ってきた

やはり風邪でした。 薬貰ってきたけど咳は相変わらずです。 仕事で来客に饒舌トークしようと思ったのに 咳が止まらず饒舌どころか超ぐだぐだでした。 説得力のかけらもありません。 しかし治らないなー。 そろそろうっとおしい。

今日も仕事だよー

Vコンを考えたいけど気力が無いよー。 風邪は治らないよー。 って風邪なのか?コレ。 病院行こ。

法事と書いて「たたかい」と読みますよ

家の法事って精神的につらいね。 大量のおこわをつまみ食いする位しか楽しみがありません。

久し振り☆

やっぱりウマいぜマダムシンコ!

本格的に

風邪の模様です。 咳と声にきております。 特にしんどいわけじゃないんですけどね。 のどが痛くないのに声にくるってどういう事? よくわかりません。 今週休み無いのになー。

忙殺され気味

ここのところ毎日忙し過ぎて気持ちに余裕がありません。 その上風邪気味。 まさに忙殺スパイラル! そんなこんなで皆さん探さないで下さい。

感動した

いのなきで無駄に感動したよ。 トニコン組MAD担の皆様は絶対読んだ方がいいよ。 ヨシヒコが憎いぜ! ところでカミのVTRなんていつ流れたの? 橋本くんは暗転してから会場入りして席につく時に 一人だけ体をかがめてお客さんの邪魔をしない様に 歩いてたのが…

絶妙なタイミング

V6

で振込め用紙届きましたね。 コンサートやりたい、大阪からやりたい、と明言してたので さして驚きはしませんでしたが、夏コンかよ! てっきり秋コンかと思ってました。 じゃあ秋はカミかな。 振込み控えめにしよ。

ノープランに注意

フラッと浅草行ったら三社祭でした。ゆっくり浅草散歩したかったのに!失敗。

誕生日2部

V6

ヨシヒコ誕生日おめでとう。 今年は泣きませんでしたね。 滝つのプレゼントは超リッチでした。 カミは全く触れられませんでしたが、明日でも来るのか? 詳細はまた後日。 幸宏復活につきJr.5人バージョンでした。 池田は「やり残した事がある」と嵐に付くは…

ドーム初日

松本さんにしたら地味な構成だな、と思ったら最後に派手なのキター! 以下ちょっとだけメモ

悔やまれる

あれだけ買う買う言ってたアルバムを結局買えませんでした。 朝は覚えてるんだけど帰り道になるといつも忘れるの! またドームで買おうかな。

的な物語

えるえるさんに頂いたDVDに少倶楽が入ってたので 久しぶりに見たのですが、やっぱり的な物語が大好きです。 STAR SEEKERだっけ?いつみてもテンション上がる。 何気に毎日見てます。 ABC4人バージョンが見たいんだけどどこに片付けたか記憶にありません。 …

おっと忘れてた

アルバム買わないとあさってじゃん!

めんどくさい

トニコンの交換が決まりません。 そして色々な事にめんどくさくなってきて放棄寸前でございます。

はながかゆい

風邪か?花粉症か?噂されまくりか? とにかく鼻がかゆくて仕方ありません。 くしゃみの数はそれほどでもないんですが。 とにかくかゆい。 どうしたらいいのこれ。

昨日の追加

TJのダンスを初めてじっくり見ましたが上手いですねー。 職人って感じ。 そしてファンサはヒドい、じゃなくて凄い。 あそこまでやるJr.を久しぶりに見ました。 行動が面白過ぎて目が離せません。 きっと来週も釘付けです。

トニコン2部

V6

会社からタクシーで行こうと思ったのですが 胡さまが来阪で検問渋滞多発につき歩いてた行ったら若干遅刻しました。 よりによって今日来なくても! トニコンはホントにおさらいコンですね。 5年前の復習コン。 まーくんソロが私がV6の曲の中でベスト3に入る…

踊ってる

V6

シングルで踊るの2年半振りとかどうなのそれ。 踊った最後が思い出せません。 orangeか?

久しぶりに

会社に行くと何したらいいかわからんね。 でも良く考えたら今日から生誕祭まで休みが無いのでした。 やだやだ。休みたい。

猛反省中

ノリノリな関アナウンサーに夢中でBOYSに全く気付かなかったよ!

6日2部

隠したほうがいいのかな?一応。

5日1部

レポじゃないよ。メモだよ。

4日2部

やっぱりエイトレンジャー長い。 ホントに楽しかった直前までのテンションを返して欲しくなる(笑) ヨコの七転八倒ダンスは幾分マシに。 しかし根本的にヤラチェ先生のダンスは彼には無理だと思います。 その点ヤスと大倉はダンスが合ってる。 亮やんと大倉の…

最後の友達

まさかもう死ぬの? いつかは死ぬだろうなーとは思ってたんですが。 まだ死なないよね? しかしどうして亮やんのスーツ姿はいつもこじんまりしてるんでしょう。 まさみとやり合っても負けそうだもん(笑)

青春バス

赤裸々に怪我の理由語られるとは思ってませんでしたわ。 なんてタイムリーなネタ! だんだん番組の緩さに慣れてきました。 地味に面白いよね。佐竹の笑い方とかじわじわくる。