ドーム初日

松本さんにしたら地味な構成だな、と思ったら最後に派手なのキター!
以下ちょっとだけメモ


・今回は最初がダンスの見所
・遅刻厳禁ですよ
・ツアータイトルにひっかけてエレクトリカルパレードなんですよね?
・夢を与える的な
・松本さんの乗ってたやつが明らかに一番金かかってそうなのは構成者の特権ですね
エレクトリカルパレードは別名松崎祭りです
・あれ程松崎メインなのは初めてじゃないでしょうか
・事態が飲み込めずに超良席だったのに思わず何度も双眼鏡で確認した(笑)
・黒髪大野、誰だかわからん
・「何で黒髪にしたの?」「…気分転換」
・何故そこで照れる!
・とんだシャイニングボーイ
・大野のドラマ話は本人より他4人の方がテンションあがってた
・松本さんの映画をみたか?という話しになって。
・相葉「まだ見れてないの!翔くんは?」
・櫻井「みたよ」
・相葉「どこで?映画館?試写室?」
・櫻井「……(しばし言葉を選ぶ)し、試写室かな」
・松本「違うの、ZEROで喋ってくれるっていうからビデオ貸したんだよ」
・気まずいコンビキター!
・それならそう言えばいいじゃないかwwwww
・何故隠したの!
・気まずいコンビ今宵も絶好調
・3年振りにやつらが帰ってきます
・しかし、日曜からまたいなくなるかもしれません(笑)
・そういや妊娠してた子供はいずこへ?
・ニノソロが全力で踊ってるよー!
・ここまで踊るの初めてじゃない?
・超良かった
・アンコールは上空から
・みんなぐるんぐるんしてるのに一人ロープから手を離さず微動だにしない男が
・今年も松本さんに逆らえなかったんですね
・ご愁傷様です