2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと5分

危うくタクシーで年越しするところでした。 年越しで頼まれてるグッズを買います。 来年も皆様よろしく☆

トニコン

V6

BOYSコン行った時にV6の更新しようと思ったら 「継続期限切れてるので再入会してください」と言われて この前入りなおしたのですが。 トニコンのお知らせが前の会員番号できたよー! 継続して下さいって書いてあるよ。 なんだできんじゃん。 1000円返して欲…

忘年会

今日は仕事納めと大掃除でした。 が! 仕事の当番の為何にも出来ずに1日が終わりました。 まあ明日も会社くるからいいけどね。 明後日だけは来たくないよね。 早く納めたい。年賀状書きたい。

ダイエット対決

に勝ちました!ようやく! ディナーの代わりにマネーゲットです! まじで嬉しい。何買おう。 取りあえずサイズがガバガバのパンツを買いなおします。 来年もがんばろ。

内コン

チケットきたよー。 確認すらしてなかったのでビックリしたよー。 ロックなタカヒロに会えるよー。 悩めるロック少年の為に回数増やしたい気持ちと 2度目の和解に向けて今一歩踏み出せない気持ちの 狭間で日々揺れ動いております。 どうするべきか。 …取り…

1部終わりだよー

ちょこっとメモだけどネタバレだから隠すよー

2部も見たよー

人間やれば出来るもんですな。 実は朝帰りでほとんど寝て無いので、 途中で何度か記憶が飛びそうでした。 そんなわけでいつもの記憶力もありません。 思い出しちょこっとメモだよー

誰か教えてよ!

私の愛読するゲーム日記がいきなり終わってたなんて! めんどくさくなったんかな。 ニノの文章が一番好きだったのになー。 残念でなりません。 感想文送ろ。 …でトニコン!!!!

今日も仕事だす

相変わらずクリスマスの呪いにかかってます。 SCANDAL見たいけど明日は5時半起き・・・! 流星の絆再びにならないように今日は寝ます。

流星の絆

昨日終電で帰って今日6:30起きだったにもかかわらず 3時までリピートしてしまいましたよ。 ハヤシライスを作ってるエンドロールはアドリブだよね?多分。 アリアケ3の掛け合いがナマ予告みたいな 芝居と素の狭間で絶妙に楽しかったです。 あそこだけで10回…

ハタチだよー!

タ カ ヒ ロ 誕 生 日 お め で と う ! ハタチのロックなタカヒロに会いに行きたかったですわ・・・。 松竹座でビジネスマンの初対面の様な握手を花道でしてから かれこれ5年も「ふんわりタカヒロ担」してたかと思うと なんだか感慨深いですな。 そして己の…

有線放送

にはジャニーズ出ないんですね。 なんかあるのかな。 まあ、特番の波に付いていけてない身としては 出てなくて良かったんですが。 あと何録ればいいんだろう。 誰か私に定期的に教えて!(他力本願)

ヘイヘイヘイ

やっぱり2時間じゃん! えみこ…

ヘイヘイヘイ

あれ? 2時間スペシャルじゃなかったっけ? 気のせい? もしくは恵美子のせい? どっち??

流星の絆生予告

録れてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! 普通の予告と別枠なんて聞いてねぇぇぇぇぇ! 通常の番組の枠外でやるなんてもっと聞いてねぇぇぇぇぇぇぇぇ! 毎週予約してるから安心してたよ。 ようつべさんで拝見したからいいけど。 どうせDVDになるよね? ナマ予告の…

キミに薔薇薔薇

薔薇風呂です。 セレブと庶民の狭間で。 写真じゃ伝わらないな…

年間1・2・10位

いつの間にそんなバカ売れグループになったんでしょう。 こーゆうのはスマかキンキの仕事じゃないの? おっきくなったなあ(しみじみ) …スッピンアラシでも見たい気分。

昨日の追加

皆様ポチポチと再びありがとうございます。 こんなにお星様並んだことが無かったので超超嬉しいです。 3階5列もたまには役に立ちますね。 いやでも、昨日改めて思いましたが松竹座は近いよね。 感覚的に2階の後列よりも見やすいし。 これを機に女王に君臨…

開演前です

BOYSと室3兄弟写真発売されてるよ! ところでFC継続しにファミクラカウンター行ったら オタとファミクラ姉さんが超もめてて相手にしてくれなかった(笑) 継続したかったのにー。 何をもめてたんだろう。

ただ今終了

濱ちゃんが大智に19年分の誕生日プレゼントをあげました。 タカヒロ男前過ぎるぜ! 詳細はまた後で。 つか今オタをカミングアウトしてない友達に 会場で会って倒れるかと思いました…

BOYSラスト サプライズ誕生日部分

超書くこと多すぎてどこから手を付けたらよいかわかりません。 メモする習慣すらないからどんどん記憶が抜け落ちていくぜ! と言うことで覚えてる事からアップします。以下誕生日ネタで覚えてることを。 もう隠さなくていいよね?長いのでやっぱり隠しまーす…

BOYSラスト 全体部分

先に言っておきますが誕生日の記憶に必死すぎてあんまり覚えてません。 そこんところ4649。 ちなみに今日も3階5列です。 女王健在!つか我ながらよく同じ列集めたな! 今日はいちいち長すぎるのでこれは隠してみます

BOYS7日1部&2部続き

昨日は眠くて唐突に挫折して申し訳ございませんでした。 改めて見たら超読みにくいしな。 なのに皆様ポチポチありがとうございます。 2:30まで頑張った甲斐がありました。 と言うことで、昨日の続きを。 明日はまた出動なので今日中に書かないと忘れるのです…

BOYSコン 1部&2部

感想をネタバレする前にひとつお伝えしたい事が。 ・・・と思ったけどやっぱ隠します。

今日から

難波通い開始です。 と言っても今日はBADコンに行くワケではありませんが。 明日が楽しみなような、怖いような。 ドキドキしながら現実と向き合ってきます。

流星の絆

ようやく見ました。 コウイチだけじゃ無くてタイスケもしいが好きだったって事? 今回の亮やんはめっちゃ良かったです。 悲しい顔に防波堤の可愛らしさにオタクにと超堪能。 ニノは相変わらず天才。 ところで樽ドルの柳原かなこはアイコラだよね?

FNS

久し振りに見た知念様を山田様と見間違え、 マッスーを認識するのに時間がかかり 蝶がわかりやすく生歌でビックリしたFNS。 ヨシヒコ氏は毎年ニヤけながら踊ってらっしゃいますね。 あのニヤけを見ると年末だなあ、と思う次第です。 つか、長瀬の座り方が威…

ユニコン

実は週末にチケットが届いてると今日知って 超焦ってたら、今日届きました。 ギリギリ! そして最近の関ジュ事情を知らずにいた私脳天気! 色んな意味で楽しみです。

おや?

昨日写真が反映してませんね。 ちゃんと添付したのにな。 というわけで遅ればせながら。 ぼやけてて失礼。 めっちゃ楽しかったですよ。艦艇。 マニアじゃ無くても行く価値あり。 呉に行った際は大和ミュージアムだけじゃなくてコチラも是非。