BOYSコン 1部&2部

感想をネタバレする前にひとつお伝えしたい事が。
・・・と思ったけどやっぱ隠します。
明日以降行く方気をつけて下さい。
BOYS 室3兄弟 他
コンと思って行ったらビックリしますよ。
BOYS 千崎涼太 室3兄弟 他
が内容的には正解です。
室3兄弟とかあれで冠コンとは言えない。
つか千崎はBOYSにでも入るのか?BOYS研修生か?
とも思ってしまうコンサート。
毒づいてるわけではありません。
本気でビックリしたのです。
ま、そんなこんなで以下感想。


・OPはラジオの中からコンニチハでよく歌う歌なんだけど何だっけ。Brow out?なんかラップアレンジだった。
・ところで濱ちゃんの黒髪を知らずに大智と濱ちゃんをOPの途中まで逆だと思ってました
・3階5列の女王だからわかんなかったの!(本日2回とも3階5列)
・そしてBattle。バックは龍規文に天野組
・そして濱大は途中から桟敷登場
・1部と2部で出るトコ変えてて2部は濱ちゃんにピンスポ当たらず(笑)
 哀れ・・・。
・そこから戻って夢色クロニクル
・…でオープニングの挨拶なんですが、1部2部共に2人とも超息切れ
・「構成間違えた」と終始連呼
・リハで気づかなかったんかい!
・挨拶明けが大智ソロの為、大智は後ろで着替えて濱ちゃんが一人MC
・しかし超絶グダグダ
・いつになったらこの子普通に喋れるんや
・1部は大智が靴紐結んでる間すら喋れなくて、
大智「濱ちゃん喋って!(結びながら地声で)」
濱田「今男性の声が聞こえましたね!」
大智「俺やー!」
濱田「え?今客席から聞こえたから・・・」
どんだけテンパってるねん(笑)
・大智ソロはTo be!(正式名称忘れた)またの名をとべとべ!
・物凄い久しぶりに聞いたよ!五関先輩が脳裏をよぎったよ!
・バックは龍規文天野清水
・最高。大智オタの気持ちよくわかってる
・2部は衣装早替え出来ずに超ダサかったけどね!
・濱ちゃんはオレンジ
・お前踊れやー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・おっとお柄が悪くなりまして失礼。
・3階から危うくウチワ投げつけるとこでしたわ。歌は上手いんですけど。
・次は恋涙。滝つの曲なのかな?というか表記あってるのかな?
・スカーフを持って踊るのですが、1部最後のポーズでスカーフを落とす大智
・それを見て自分も似たような場所に落として合わせる濱ちゃん
・男前!さっき暴言吐いて申し訳!
・ちなみに2部も落とす大智。そしてまた合わせて落とす濱ちゃん
・どうも大智はスカーフが苦手なようです
・またプチMC
・2部。始まった瞬間に「みんなの言いたい事はよーくわかる!でも言うな!書くな!」と落ち込み気味の大智。そりゃそうだ。グダグダやったもん。といいつつ書いてるな。テヘ☆
・1部は始まった途端に一斉にギターを持ってきて準備を始めるJr.
・大智「さっさと持ってきすぎやー!もうちょっと振りトークしたいやんか!」
・確かに(笑)今回の目玉なのに驚く暇すら無かった(笑)
・濱ちゃんこの為に練習し始めてまだ2ヶ月らしい
・で、大智とアコギ2人+キーボード真鳥+ベース大田でEDEN
・つか1部なんて真鳥と大田暗闇にさらっと出てきすぎてビックリしたから!
・2部はちゃんと紹介してましたが
・EDENは超生バンド
・いつもがどうこうってわけじゃないですよ
・明らかに生演奏でした。1部微妙に音バラけてたしな。
・濱ちゃんは1部 超 必 死
・テンパリのかたまりでした
・あんなに必死で弾いてる人初めてみた
・で、「ドラム 千崎涼太!」
・と華々しく登場しドラムソロの後ほぼ千崎ソロで知らない曲。
・濱大はエレキに持ち替えてサビのみ歌う
・エレキになると濱ちゃん 超 超 超 必 死
・ぎこちなさのかたまり
・大智は歌うパートまで前に出て弾いてて途中でマイク前に戻ってきてたんだけど、濱ちゃんはマイク前から一歩も動かず
・そして一切前を見ることなく指先に集中
・動く余裕が無いんだと思われます
・全力で戦うタカヒロが大好きです
・やるからには全力なんだよね
・2部、アコギからエレキに持ち替えた時にギタースタンドにアコギを置こうと思ったら倒してしまった大智
・そして戻せずに曲開始。袖のスタッフに助けを求めるも誰も来ず
・大智完全に呪われてるな
・曲終わりでベースとキーボードのソロの後、またアコギに持ち替えて「愛って・・・」
・エレキから開放されて必死さがだいぶ解消される濱ちゃん
・しかし大智と2人でアコギかき鳴らして歌う姿はWaTみたいでした。DaTだな。ダット。




眠くて限界なので後半戦はまた明日