BOYS7日1部&2部続き

昨日は眠くて唐突に挫折して申し訳ございませんでした。
改めて見たら超読みにくいしな。
なのに皆様ポチポチありがとうございます。
2:30まで頑張った甲斐がありました。


と言うことで、昨日の続きを。
明日はまた出動なので今日中に書かないと忘れるのです。


・昨日さらっと書いたベースとキーボードのフィーチャーは良かったです
・しかし真鳥のキーボードキャラは続くのでしょうか
・てか弾けるなんて凱旋まで聞いたこと無かったよ。隠れた才能。
・ベースはビヨンビヨン加減が生演奏で素敵でした
・で、バンド終わりでDaT…じゃなかった濱大と千崎でトーク
・「僕たちこれでね、内くんのROCKな仲間たちに出してもらうんです」
・エエエエエエェェェェェエエエエエ!
・まさかのバンド要員!
・諸事情により抜擢されたのが濱大なのかよ!
・濱ちゃん超必死ギターなのに!
20日行きたくなってきた・・・全力で戦う男を見届けに
・3人トークですが千崎は話をフラれない限り喋らない
・…のを見かねて話を振るのはいいんですが話題を全力で間違える濱大
・凍りつくオタと千崎
・ユー達バンド終わってほっとしすぎて何にも考えてないでしょ!


・ようやく室3兄弟コーナー
・やっと龍太出てきた!
・開始30分でようやく登場。冠コンなのに。長男と三男はバックで踊りますが次男は踊ってなかったんです
・まあ踊れないか。
・3人バラバラの既存の衣装で涙雨
・衣装もバラバラなら踊りもバラバラ
・たぶん三男が微妙にへ・・・(以下自粛)
・いやもうホントに1部は衝撃のバラバラ加減
・龍太はひたすら将也を気にしてチラ見しながら踊る
・龍規も曲終わりで将也を労う
・兄ちゃん達将也にメロメロやな!
・ちなみに将也だけマイク持たずにヘッドセット付けてます
・マイク持って歌うことすら出来なかったんや・・・(笑)
・そりゃ兄ちゃん達も心配やな
・その後は龍太ソロ!!!!
・龍太良かったなー。歌は勝手に下手だと思ってたけど意外と良かった(失礼)
・最後はWild Style
・凄い選曲!人数合わせか?
・振り付けはカミと一緒でした。珍しい。最近絶対振り付け変えるのに。
・途中でラップを3人で歌うとこがあるんですが、龍規が前で龍太と将也が後ろで歌うんですね。そのパート割り振りがちゃんと歌えてるか心配なのか、自分が歌わないところはいちいち後ろを見て合図を出す龍規
・どんだけ心配やねん!
・お次は「僕達と言えばコント」
・いや、別にコント無くてもいいんだよ?
・コントの内容は濱大と千崎が高校3年生のヤンキーで、卒業するために今後ケンカはしないようにしよう!って決めるんですが、千崎が丈一郎と岡崎くんのミニヤンキーにいちゃもん付けられてつい殴ってしまう。そしてミニヤンキーのボスの室家vs濱大千崎でケンカが始ろうとする瞬間、刑事の浜さん(ブン)が止めて暴力以外で決着つけたらええんや!となり、突如イントロクイズ開始。
・てかイントロクイズは曲が流れるんじゃなくて浜さんがイントロを歌うからね(笑)浜さんの自由時間
・濱大チームにはリトギャン、室チームには大田天野組が参加
・浜さんのイントロ超難易度高い
・オタは多分ほとんどわかってなかった気がする
・しかしJr.の皆さんは続々正解
・みんな浜さんの事よくわかってるなー
・大田は1部2部共に答えてた。むっちゃ手を挙げてたし
・多分大田的に一番楽しいコーナーだったんじゃないかと
・大田くんって不思議
・ノッキントラッキンを挟んでMC
・2部はノッキンの途中に鞄と紙袋を持ったコミカル兄ちゃん登場
・よく見たらマルでした
・マル普通の兄ちゃん
・心底ビックリするマル信者の濱ちゃん
・MCでも「ビックリした。なんでいるんですか。ビックリした」を連呼
・そして若干半泣き
・どんだけマル信者やねん
・マルは「これお土産!」と東京スウィートバナナをみんなに配る
・龍規が「東京ばな奈やー」と言ってましたがあれ別モノだよね?
・てかあんなお土産見たこと無いし!どこで買ったんだろう。
・しかしみんな嬉しそうに大事に抱える
・次のスタンバイのために濱大だけ残ってみんなハケたんですが、濱ちゃんは貰ったお土産をハケるJr.に任せたくなくて自分で袖に置きに行こうとして大智に「取らへんわ!」と起こられる
・だからどんだけ信者やねんと
・この前は濱ちゃんとマルで電話で喋ってたら、事務所からマルにキャッチが入ってマルが「掛けなおすわ!」と言って切った後、一向に掛かってこない電話を朝4時まで待ってたらしい
・濱「なんか用が入ったんかなーと思って・・・」
・だから(以下略)
・マルはただ忘れて寝てしまっただけらしい(笑)
・けなげなタカヒロをおばちゃんは全力で応援するよ


・MC明けはヒットメドレー
・濱ちゃんのシークレットコードが超良かった
・それをソロでやれば良かったんだよ!
・ヒットメドレーの記憶がごっそり落ちています
・リトギャンが良かった事と文が舞闘冠曲だった事した覚えていません
・文は超良かったんですが屋良と全然雰囲気が違って別の曲みたいでした
・歌う人が変わるだけでああもかわるもんなんですね
・で、BOYSメドレー
・BACK in Time〜昨日の月が見えるころ〜CHANCE
・懐かしさと共に真鳥が笑顔で踊ってくれていることが救いでした。つか直視出来なかったよ。
・濱ちゃんがちょうどサイズの頃ですね。懐かしいなあ。
・ただかれこれ5年も濱ちゃんを見ているのかと思うと無意味に焦った
・着実に年とってる感じ
・そして濱大思い出の曲、Secret Agent Man
・濱大とそして千崎で歌います
・って千崎ここいらないよね?
・千崎がどうこうじゃなくて「濱大思い出の曲」だからですよ
・どんだけ千崎プッシュやねん
・しかも衣装赤で一番目立ってるがな!
・大智→白、濱ちゃん→黒でそれぞれバックを付けて踊るのですが、黒組バックは龍太と大田くん
・龍太も大田くんもここが唯一のバック
・単に人数足らなかったんだよね・・・
・ここの大田くんが超絶カッコいい
・まずスタイルがいい。衣装似合いすぎ。そして踊りが美しい
・大田くんこそ踊ればいいのに
・Give Meもいつ見てもたまらん
・あれでご飯3杯は食べれる
・帽子で顔が見えないことだけが残念
・大智はスカーフは取れないのに帽子は取れるんだね(笑)
・最後お手振り曲の後、鼓動で終了
・鼓動も濱大と千崎で歌います
・だから室3兄弟は??????
・紹介の順番も千崎が後
・だから室家の冠コンじゃなくて?




長々とお読み頂きありがとうございました。
決して千崎が嫌いなワケじゃありませんよ。
なんだか不思議が詰まりすぎて納得いかなかっただけです。
関西Jr.改変期ですからね。
明日はわが身。
今を大切に。
明日も行ってきます。