BOYSラスト 全体部分

先に言っておきますが誕生日の記憶に必死すぎてあんまり覚えてません。
そこんところ4649。
ちなみに今日も3階5列です。
女王健在!つか我ながらよく同じ列集めたな!
今日はいちいち長すぎるのでこれは隠してみます


・3回見ましたがBlow Outのラップが何を言ってるのかさっぱりわかりません。
・そして濱大以外に誰か歌ってる人がいるのかも謎
・今日のBattleの3階桟敷は濱ちゃん
・夢色クロニクル終わりの挨拶で相変わらず息切れの2人
濱「今日で地獄のメドレーも終わりやー。しかし暑!」
大「今日はほんまに暑い」
濱「今日に限ってオレ3階やし。もう口パサパサやわ」
大「ほんまやな。超汗かいた。今パン食ったら最悪やな」
濱「ちなみにさっきオレバームクーヘン食ったけどな」
大「あはは!しかし暑いなー今何月?12月やんな」
濱「うん。温暖化かな」
大「そうやなー」
濱「やばいな。これ」
大「やばいわ」
・ここ3回共「暑い」と「疲れた」しか言ってなかったようなww
・大智着替え中の一人MCが相変わらずの濱ちゃん
・濱「今日で終わりですねー。楽しかったですねー。はい。…もう着替えたかな?(後ろを振り向く)まだやねー。(うろうろ)明日からべてらんやねー」
・オタ「全ステするのー?」
・濱「わからん。俺ら仕事の予定前日にしかわからんねん」
・オタ「えぇー!」
・濱「行けたらいきたいですねー」
・初日よりはマシやけど緩すぎるww
恋涙でスカーフを落とさないバージョンの大智を初めて見ました。
・しかし真鳥がスカーフ持ってくるの忘れてて無しで踊ってたんだなww恋涙は何かしらスカーフに呪われてる様です
・バンドコーナーの準備中に突如弾き語りを始める大智
・が、ワンフレーズ歌ってすぐ終了
オタ「歌ってー!」
大智「他の人の歌うたうと色々問題があるねん」
・なら歌うなと
・しかし次は犬井ヒロシのブルースを弾き始める大智
・それに「半そでのブルース」をノってやりはじめる濱ちゃん(ネタはYou Tubeででも見てね☆)
大智「(途中まで弾いて)てかこれも人のやつやし!」
オタ「オリジナルでやってー!」
大智「無理やろ」
濱田「じゃあ最初からやるなって話ですけどね」
・濱ちゃんたまにはまっとうな事言うwww
・その言葉を聞いてまた最後のオチを弾き出す大智
・濱「………ってオチ無いんですけど」
・言わへんのかーい!
・バンドコーナーの濱ちゃんが確実に進化してる!
・エレキで真鳥を見ながら弾く余裕が出来た!
・恐ろしい進歩。よっぽど練習したんかな。相変わらず手元はしょっちゅう見るけど初日のテンパリストとは別人
・またタカヒロ惚れ直した!
・大田くんは今日黒髪に戻したらしい。男前度数アップ!
・室3兄弟も飛躍的進歩
・ここも相当練習したんでしょうか
・将也が凄く良くなってた
・しかし龍太と将也って改めて見ると超そっくりですね。龍規は似てるけどちょっと顔の感じが違うのに。
・3兄弟MCでノリノリの将也
・「昨日と全然雰囲気違うから兄ちゃんついていかれへんわ…」と弟の弾けっぷりに動揺する長男ww
・コントの振りは最後なので龍太で
・しかし超グダグダでした。プレッシャーに弱い男。
・コントはさっくり終了。
・学ランの下にいつもと違う赤のヒラヒラシャツを仕込んできた大智
・そしてちょいちょい小ネタを挟む大智
・しかし濱ちゃんさして相手にせず
・なんでもっとノらへんねん!と思ってたんですが、後々考えると誕生日で頭いっぱいやったんかもww
・イントロはみんな真剣。小寺くんが確か答えてた。
・ノッキンの始まる前「ある人来てるねん」という浜さんの紹介で安田登場
・これまた普通のお兄さん
・ノッキントラッキンを一緒に歌ってそのままMCへ
・内容はすっかり忘れましたが安田独壇場でした。
・「実はオレさっきのコントの続きでインナーの衣装替えてきててん。でも言うタイミングなかったから今言うわ」と学ランを明けると超キラキラのベストを着込んでた大智
・安田出てきてすっかり言うタイミングを外したらしい
・コントの流れのままシャツのすそをズボンにインしたままの将也に「そろそろ出したら」と出させると下にキラキラのインナーがちらっと見える
・大「将也オレと一緒やん!」
・将「(バサッと前をあけて大智とポーズを取る)」
・龍規「お兄ちゃんさっきから、お前に付いていかれへんわ」
・将也も3日間で確実に進化してるご様子
・そういや龍規のギャグがありましたけどまたごっそり忘れた
・BADコンでやったヤツらしいです
・即興ギャグやるヤツ。珍しく濱ちゃんが合いの手やってた
・リトギャンのWill Be All Rightが超いい歌です
・そしてリトギャンが凄くいいです
・やっぱり明日あさって行きたかったー!
・今調べて知ったんですがカツンの歌なんですね。曲調が意外な感じ。
・ちょっとCD借りようかと思います
・SAは大田くんに夢中で濱ちゃんが見れません
・いやいつ見ても大田くん綺麗!
・Give Meで大智が帽子取り損ねてた
・やっぱり何かを落とす男ww濱ちゃんが投げ損ねたのかもしれませんが。
・帽子がころころと結構転がって取るのに時間がかかったのですが、その間ノッて待つ濱ちゃん
・やっぱり男前
・無事取れて立ち位置チェンジする際、ハイタッチしてた
・その姿に無意味に感動したww
・今まで以上に応援したくなりました。そんなポイントで。
・Wアンコールはギルティー
・日曜日に「そういややってないねー」ってMさん親子と言ってたのです
・大丈夫か龍太・・・と思ったら後ろでちっちゃい子達と全力で踊ってたww
・よかったよかった
・間奏終わりの「つぎはぎの言葉〜」のところでJr.全員で大智を引っ張る
・最初の時に引っ張って!って言ってたんですけどね。
・壇上にいたちっちゃい子達が超慌てて降りてきてて可愛かった
・昔の嵐コンのココロチラリの桜井ラップの様でした(また非常にわかりにくい例えで申し訳)
・わいわいやる少年達は見ててすがすがしいと言うことです
・Wアンコール終わりもアンコールの声が止まずに濱大だけ緞帳の前に出てきて挨拶して終了




なんか書き漏らしてるような・・・ま、いっか。
長々とご清聴ありがとうございました。
内容に文句はたれまくってましたが、楽しかったです。
色々紆余曲折を経てのBOYS初期メンバーの2人なので
関ジュの荒波にもまれつつ頑張って欲しい。
あと、大智が濱ちゃんを好きすぎる事もよくわかる2日間でした。
でないとあんなに泣かないよwww
ようやく誕生日プレゼント貰えてよかったね。
おめでとうございます。遅ればせながら。
19日行きたかったよー!