BOYSラスト サプライズ誕生日部分

超書くこと多すぎてどこから手を付けたらよいかわかりません。
メモする習慣すらないからどんどん記憶が抜け落ちていくぜ!
と言うことで覚えてる事からアップします。以下誕生日ネタで覚えてることを。
もう隠さなくていいよね?長いのでやっぱり隠しまーす。
微妙なニュアンスや順番が違うかもしれませんがご愛嬌でヨロシク☆






MC終わりにBOYS残してみんながはけた後。


濱「さ、この季節と言えば。ね!…大智何歳やっけ?」
大「…19さい」
濱「やろ?ちょっと待ってて!」


あっけにとられる大智を残して濱ちゃん颯爽とハケ
そしてデカい袋を持って登場
一瞬で事態を察知して大智後ろに下がりながら早速泣くww
ここからタカヒロワンマンショーでした。

濱「だいぶ遅くなってんけどな、誕生日やったやん?で、いつも貰ってばっかり   やからな、今日は持ってきてん!いやね、さっき歯が折れたんすよ!パン   食ってて(笑)で、リハ中やったんですけど歯医者行かして貰って、その     帰りにちょっと買ってきまして」
大「…(呆然と濱ちゃんを見つめるのみ)」
濱「だからな、今回今までの19年分渡すわ!……まずは、大智ギターやってる  やん?手が痛いかなと思って……ハンドクリーム!」
と言って小さい携帯用チューブのハンドクリームを渡すww
大「(無言で笑う)」
濱「(オタも爆笑の中気にせず進行)あ、大智ボクシングもやってるやん?     だからグローブも買ってきてん!」
…と取り出したのは白いグローブのミニチュアキーホルダー!
大「…!(また無言で笑う)」
濱「いやいや、ちゃんと本物もあるから!(と言って本物の白グローブを出す)   大智持ってるの赤やん?だから白にした!あれも臭くなってるからな」
ハンドクリームでだいぶ冷静になってたのにまた泣く大智ww
濱「あ!それでまた手が痛くなるやん?だから…ハンドクリーム!」
さっきと同じハンドクリームを渡すww
大「凄い感動してたのにハンドクリームで一気にテンション下がるねんけど」
濱「まあまあ、そう言わんと。後な、まだあるねん。大智お笑い好きやん?     だから一人ごっつのDVD!これ5巻まであるから!」
大「(小声で)うわー・・・」
濱「…でな、DVD見てたら手が乾燥するやん?だからハンドクリーム!」
またさっきのハンドクリームwww
濱「(オタ爆笑も無視して進行)そんでさ。大智車の免許持ってないよな?」
大「うん」
濱「やんな?前に俺にグッチのキーホルダーくれたやんか。だからブランドもん   買ってきてん。これ!(とヴィトンの紙袋を渡す。雨よけビニール かかってた  から確実に今日買ったと思う)」
大智また号泣ww
濱「ヴィトンのキーケース。俺あの店似合わへんわー!入った瞬間から店員が   俺の事マークやからな。絶対何か盗むと思ってるねんで。そんなこと      せえへんちゅうねん!」
濱「これで終わりかな…あ、まだあったわ。ハンドクリーム!」
大「また!」
濱「いやこれさっきと違うやつ。超強力やねんて。さっきの200円くらいでこれ   300円しよんねん」
濱「終わりかな…。(ショップの袋やらを床にばら撒いてたので)ちょっと片付け   よかな。あ、ちなみにさっきのキーホルダー俺とお揃いやから!(と言って   赤グローブのキーホルダーを満面の笑みで見せる)」
大「(また泣きながら)ありがとう…」
濱「よっしゃ!!俺やったった!(全身でガッツポーズ)」
大「ちょっとこんなん2人の時に渡してや!めっちゃ恥ずかしいやん」
濱「どうせ渡すならみんながいる前がええやんなー。俺の気持ちがわかった    やろ!公開処刑や!」
大「わかったわー。めっちゃ泣いてもうた」
濱「恥ずかしめの刑や!(急に思い出したように)…あ、そうや。俺の誕生日    内くんの初日の日やわ…。19日。よろしくお願いしまーす!」
大「わかりましたよ!」
濱「いやー、俺頑張った。貯金ほとんど無くなったわ」
オタからハッピーバースデーが自然発生し、濱ちゃんも参加して一緒に歌う
大「(小さめの声で)ほんまにありがとうございました。いやーモンスターエンジン風に言うと全く気づかなかった(決めポーズで)」
笑いを挟むも動揺しすぎて声がいつもより小さめの大智ww
濱「俺かっこいいわー(と言いながらプレゼントを片付けて袖に渡しかけて)     あ!先にこっちやな(と大智に渡す)」
大「ありがとうー。ほんまありがとう(とまた泣きそう)さ、時間も大分押したから  次行きましょか」
濱「はい」
大「ありがとうね(と濱ちゃんに近寄ってハグ。濱ちゃん超ご満悦の顔www)」


で、ようやくヒットメドレーへ。
暗転しても濱ちゃんと大智をからかってたwww
記憶を辿りながらなので曖昧ですので、大目にみて頂けたら嬉しい☆
とにかくね、濱ちゃんが超機関銃トークでビックリしました。
ほんの1分の場つなぎトークも出来ないくせに何であんなに喋れたんだろう(笑)
いやホントに。若干ナチュラルハイだったし。
大智の入るスキが無いくらい喋ってた。
天然ですがやるときゃやる男です。
今日でタカヒロファン8割増だよ!
とにかく渡し方がいちいち素敵でした。
嵐の松本様聖誕祭みないな渡し方だった(わかりにくい例えだな)
笑いを交えながらプレゼントを渡す感じがたまりませんでした。
いいもん見た。ごちそうさま。おめでとう。


他はまた後で!