2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

血は立ったまま眠っている&あっぷUP

ご無沙汰してます。 怒涛の日々を何とかやり過ごしながら生きてます。 実は日曜は森田舞台を観てきました。 元々金曜日取ってたんですが行けそうにないので 友達に譲って日曜に行ってきました。 いやー忘れてました。 蜷川舞台がしんどい事を。 森田の17歳は…

旅に出てました

実は昨日・今日で旅に出ておりました。 今月休みが3日間しかないのに 内2日を全力で使ってしまいました。 休みが無ければ無いほど行動したくなるのです。 不思議。 しかも行きの交通手段しか取らず、 行き当たりばったり旅をしました。 そもそもコンサート…

全国ツアー

V6

そもそもいつの間に解散報道なんてあったの? 春は全力でヨコソロに間違った捧げ方を しようと思ってたのに不意打ち! 初日からかぶってる! どうしよう。 スケジュール練り直しだわ。

バレンタイン

今年も手作りチョコを20個ほど貰ったぜ…! 別に脅迫したわけじゃありませんよ。 くれるというから貰ったまでです。 ちなみに昨日は名古屋出張だったのですが、 予想外の量で鞄に入りきらず 最終的に財布を手にもって帰りました。 なんか人気者みたい★ …調子…

衝撃

なんだかんだで偽物じゃない?と 思ってた由佳さんブログが本人だった…! ひどい写メばっかり載せるな、と思ってましたが 現実はもっとひどかった…! 芸能界ってこわい。 由佳さんが本気で心配。

名古屋です

昨日から1泊2日出張です。 昨日は17時には終わる予定だったので 栄を散策して★どこか美味しいお店でご飯食べて★ とウキウキしてたら、21時まで残業でした。 ご飯は会社終わりにみんなでめし屋だったしな。 私のウキウキを返して! そして名古屋に来る度に体…

ゴールデンスランバー

観てきました。 釣りバカ見に行った時に予告やってて観たかったのです。 席が前過ぎて画面に酔いそうでしたが面白かったです。 ていうか超ドキドキした(笑) 絶対うまくいくんだろうな、と思いながら そして都合よく助かりすぎだ、と思いながら ドキドキする…

ヨコソロ

会場がトニコン並のマニアックさで、 地方マニアの心をくすぐられて大変です。 青森とか超行きたい。 コンサート無しで普通に旅行しろよ、って話なんですが そうなると思い切れないんです。 私が本気を出す場所では無いことは120%承知ですが 全力で申し込ん…

1日減った

今月の休みが更に減りました。 2日しかないなんて嫌がらせだぜ! だから風邪も耳も治らないんだぜ! 耳鼻科で『試しにメニエール病飲んでみる?』と 処方された薬が超マズい上に高くて最悪です。 嫌がらせだぜ!

2月ですね

ふとカレンダーを見て気づきましたが、 今月休みが3日しかありません。 昨日休み貰って良かったぜ。 てか1日に気づく事じゃありませんね。 先が長すぎる。