血は立ったまま眠っている&あっぷUP

ご無沙汰してます。
怒涛の日々を何とかやり過ごしながら生きてます。


実は日曜は森田舞台を観てきました。
元々金曜日取ってたんですが行けそうにないので
友達に譲って日曜に行ってきました。


いやー忘れてました。
蜷川舞台がしんどい事を。
森田の17歳は意外とありでした。
ただ寺島さんの18歳はキビシイ。
演技力が素晴らしいのでそこで見事にカバーされてましたが。
窪塚くんはお久しぶりな感じ。
でもテレビのまんまでした。
女の子の格好をしたおじさん顔の人が出てて
最初男顔のおばさんかと思ってたんですが、
どっかで観たことあるなーと悶々としてたら
マメ山田さんだったんですね。
幕間に前の方が読んでるパンフが見えてわかりました。
確か松本さんの蜷川舞台にも出てましたよね?
鈴木杏ちゃんとかでてたやつ。
蜷川班なのでしょうか。
身長云々以前に強烈なオーラを放っていてがいつも気になります。
もう一人気になったのは超激ヤセの女優さん。
尋常じゃない細さでめっちゃ気になりました。
足はアザだらけだし。
あれは役作り?たまたま?
強烈な個性は蜷川ワールドには欠かせないのでしょうか。
とまあ、個々の感想は色々ありますが
全体的な事をいうとよくわかりませんでした。
蜷川舞台はレベルが高すぎて付いていけません。


で、突如話しは変わってあっぷUP。
文だなんて斬新!
てっきり中間くんだと思ってました。