2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ風邪

まだひいております。 微妙に熱がある日もあったのですが、 鼻声以外は比較的元気なのです。 ただ、鼻声が激し過ぎて重病っぽいです。 中耳炎は治りかけらしい。 いつになったら治るのか。 おかげで名古屋は回避出来ましたけどね。 でも来週は行かないと。 …

中耳炎でした

ネットの通りでした。 大人でもなるんです。 そういや昔中耳炎によくなってたしな。 耳の中は腫れて水がたまってるらしいですが、 激痛はすっかりおさまり、 穏やかに風邪と戦っております。 しかし風邪は治らん。 年だな。

今度は耳

こんばんは。 『踏んだり蹴ったり』と書いてjyaniyaと読みます。 食あたりから始まった風邪が今度は耳にきました。 耳が詰まって猛烈に痛いです。 ネットで検索してみたら中耳炎ぽい? 昨日位から時々痛かったのですが、 今日の朝から常時少し痛みだし、夜に…

名古屋です

今年初出張です。 今週から1泊・日帰り・1泊と3週連続です。 今年は名古屋から卒業したいです。 出来るのか…?

BLEACHライブ

昨日はBLEACHのミュージカル?ライブ?を観てきました。 といってもBLEACH知識ゼロなんですけどね。 急にチケットを譲って頂いたのでお友達と観てきました。 いや、キャラも何にも知らないんですけどね。 単純に楽しかったです。 歌上手い人多いし。 ライブ…

食あたりその後

私のブラックジャック*1のおかげで 食あたりはほとんど治りました。 ご飯を食べるとまだ微妙に胃が痛いですが、 昨日に比べたら可愛いもんです。 で、喜んだのもつかの間。 今度は食あたりで影を潜めていた風邪が襲ってきました。 思い起こせば諸悪の根源は…

あたった

朝からまっすぐ歩けない位猛烈な胃痛でして。 会社に行ったものの仕事にならないので病院行ったら 『月曜日の夜なに食べましたか?鶏のナマとか。』と。 え?月曜日の夜はもつ鍋、でも付きだしの大根ばっかり食べてた… と、不思議に思ってたら思い出しました…

寝過ぎた

特上カバチも神戸新聞もまとめて見逃しました。 土曜日8時前には寝て、日曜日1日寝てたのです。 寝過ぎた。 頭はスッキリですが、関節はバキバキです。 そして目の奥が痛い。 しかし学生並に寝ました。 たまにはいいもんです。 が、神戸新聞は見たかった…

昔話

今日は中学校の同級生が子供が生まれたと言うことで 赤ちゃんに会いに行ってきました。 光GENJI担として共に青春を捧げた仲間です(笑) 中学校卒業してから10年以上疎遠だったのですが、 偶然にも同じ業界で働いてる事もあり ここ数年、いきなり頻繁に連絡を…

釣りバカ日誌ファイナル

突然思い立って見てきました。 チョイスが渋いでしょ(笑) 別に釣りバカファンではなく、 むしろ初めて見たんですが。 会社の人に『何も考えずに見れる絶妙な面白さ』 と薦められて見てきました。 いや、確かに。 全てが絶妙。 爆笑するわけでもないんですが…

ニコニコ健゜

V6

昨日初めて読みました。 やってるのは知ってたんですけどね。 前にやってたメールみたいな奇想天外っぷりだと 思って全然読んで無かったのです。 あの感じは難易度高すぎて付いていけなかったのです。 で、ふいに昨日読んだら普通! ビックリするほど普通! …

キンキコン京セラ

双眼鏡って大事。 と言うことで真剣、かつまったり堪能してきました。 でも双眼鏡でガン見したのは 剛のダンスだけです。 ホントに好きな感じなの! MCは終始くだらなくて良かったです。 心地好いくだらなさ。 その辺は嵐やV6と似てますね。 で、似てないの…

キンキコン京セラ

ちょっとした気の迷いで 今日もキンキコンに行ってきました。 なぜ、『今日も』なのかというと 元々明日だけ行く予定だったのです。 去年行きそびれたから今年は行きたくてね。 それが、仕事中に今日も行きたくなり行ってきました。 今年も土壇場でチケット…

えべっさん

マグロに5円玉をゆっくり貼り付けたいだけの為に 朝6:30起きで西宮戎に行ってきました。 商売繁盛!

新年早々

実は結構行きたかったPコンも 仕事始め早々に休む勇気が無く断念し 淡々と仕事してセール行きまくりの 超OLっぽい生活をしております。 そんななか、昨日超地元で帰り道に 大学生とおぼしき男子にナンパされて心底ビックリしました。 いや、ただの罰ゲー…

内コン4日

今更曲順変更ありました。 しかもオープニング。 何故。 以下感想です。 ・FIVEってオープニングいないんですね ・衝撃 ・そして神山先輩以外のWEST見に来て関ジュコーナー更に延びるの巻 ・何かが根本的に間違ってる ・よくよく見るとBOYSとべてらんがバッ…

内 FIVE Qコン

2時間半位ありましたが、驚くこと諸々。 以下隠します。

1日エイト京セラ

今更ですが、あけましておめでとうございます。 そして後で自分がわかりやすくするためだけに 2日に日付詐称日記を書きます。 でも大した事は書きません。ほぼMCです。あしからず。

エイトカウントダウン

とりあえず長いのでたたみます。