新年早々

実は結構行きたかったPコンも
仕事始め早々に休む勇気が無く断念し
淡々と仕事してセール行きまくりの
超OLっぽい生活をしております。

そんななか、昨日超地元で帰り道に
大学生とおぼしき男子にナンパされて心底ビックリしました。
いや、ただの罰ゲームか新手のキャッチセールスかも(笑)
だいたい、都心ならともかく郊外ですからね、我が家。
その上、ナンパの文句が衝撃的過ぎて
半笑いで振り払ってきたのでした。
だって。


『さっきコンビニの前で見かけたんですが、あんまりにもキレイなので追いかけてきちゃいました…』


そ れ は な い(フォント50位で読んで下さい)
ドラマの見すぎだろ!